注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

彼氏がED、ピル飲んだら引く?長文です。

レス2 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 07:08(更新日時)

26歳女ですが付き合って3ヶ月の一つ下の彼がいます。

彼のが勃たないor中折れしてしまう為、ずっと最後まで出来なかったのが、最近初めて最後まですることが出来ました。
約2ヶ月おあずけ状態だったので挿入+射精までいけてやっとひとつになれたという気持ちでとても幸せでした。

ただ出来たのは結局1度だけで、ここ数回はまた勃たないor中折れをするようになりました。
元々勃ちにくいのにさらにゴムをつけてる段階で半立ちor萎えてしまうことが多く、それをまた刺激して勃たせほぼ無理やり挿入して中折れというパターンが多いです。

彼が大好きで繋がれるだけでも嬉しいのですが、彼が気まずそうにするのも悲しいと思うし、彼も気持ちよくなってほしいと思います。そこで私がピルを飲むことでゴムをつけずに挿入が出来れば、少しはスムーズに行為ができるし中折れも少しは良くなるのかなと思ったりします。

萎えてしまうのが悲しくて、ゴムをつける前に私がふざけて生で入れようとすると、できちゃうから駄目と阻止されます。ピル飲んだらゴムつけんで入れてもいい?と聞くと〇〇さんに負担かけちゃうから駄目。と言われました。(ピルは以前、不正出血の改善の為服用しておりその時は体に合わなかったのか頭痛と倦怠感があったため中止した話を違う時にしてたからその事と思われる)

そこで質問ですが↑のやりとりをしたのに彼女がピルを飲みだしたら引きますか?

彼に気持ちよくなりたいから生でしたいんだとか、デキ婚狙ってるとか思われたら嫌だなーと。性病の心配もお互いないです。

18/10/18 22:00 追記
彼がEDを改善とかはまた話がズレると思うので、今回はピルの服用についてだけ助言を頂きたいです。

タグ

No.2728587 18/10/18 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/19 05:30
匿名さん1 

生で挿入出来ると気持ちいいので、
彼氏さんビンビンに勃起するかもしれないですね?

勃起しないと我慢汁も出てくることはないのですか?

No.2 18/10/20 07:08
匿名さん2 ( ♂ )

おそらく、生で挿入しても同じだよ。
ゴムつける時に萎えるってのは分からなくもないけど、生なら中折れしないかってそういうのではないと思うし。
クリニックに行って、EDのお薬を処方してもらうしかないと思う。
まだまだ若いのに…(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧