注目の話題
セックスを見られるたい
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
えっちな身体

男性のおもらし

レス0 HIT数 1480 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
18/10/23 22:23(更新日時)

仕事中、車での移動が多い職務の関係で、お手洗いに行きにくいときが多いです。 20代の頃は我慢をして、高速のSAや下道のコンビニに寄れたタイミングで済ませるのが苦ではありませんでした。 30代に入り、我慢が苦しいと感じることも時々あるようになりました。 そして今年の春、肌寒い日の移動中、催した私は途中のSAでトイレに寄り、概ね間に合わせることはできたものの、少し我慢がうまくいかなかったため、思わずパンツを濡らしてしまいました。

それをきっかけに最近CMでも見かけるようになった男性用の尿取りパットを着けることを考えるようになり、選んだ上、CMで見かけるような薄手のものではなく、厚手で大判のものをパンツにしてみることにしました。もし我慢に失敗したら薄手のでは着けている意味がないので大判のものにしました。

毎朝、白のブリーフにパットを当てて出勤していますが、あの日から月日が経ち、また肌寒くなる中で、ここ最近、ちょっと濡らす日があります。

男性でも我慢がきつくて堪えられなかったときって、失敗するものなのでしょうか?

No.2731203 18/10/23 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧