注目の話題
心は17歳⑥
さらよんのナイトモノローグ13
自慰での射精の時、精液はどう受けとめてどう処理していますか自分は右手で刺激するので、射精しそうになったら先端にティッシュを被せて、左手でその上から軽く包

エッチがうまくできません

レス6 HIT数 1677 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/11/19 13:53(更新日時)

エッチがうまくできません。
お互いエッチは初めて同士です。
私は、以前は行為自体に今よりも恐怖心があり、彼の指が入るだけで怖くて痛くて、大変だったのですが、今は違和感はあるものの指は入るようになり、彼のものもだんだん入るようになりました。

でもどうしても、彼のものの半分くらいまでは入るのですが、最後まで入りません。
痛くなるのが怖くて力入れてしまってるのかもしれませんが、彼のものが真ん中くらいまで入ったあと、引き裂かれそうな痛みがしてどうしてもそれ以上怖くてできません。
何回もしているわけではないので進展が遅いのですが、かれこれ4回くらいはその状態のまま、先に進めていません。
一度私が上になって入れてみたら、ほぼ全部入ったかな、と思った時がありますが、それきりです。
終わったあと、何回か、下着に少し血がついていましたが、かなり少量なので、処女膜が破れているかどうかも微妙かもしれません…。

彼も、最後までは入れていない状態で動いてくれてて、気持ちいいとは言いますが、ずっと動いてると「痛くなってきたかも」と言ってやめてしまいます。男の人は関係なく、エッチは気持ちいいものだと思ってたのでショックでした。私の膣に原因があるのでしょうか…。
それともやり方が良くなかったりするのでしょうか。

それに「〇〇(私)が痛いのに俺だけ気持ちよくなるのは…」と言って最後までしていなく、彼がイくところまではしていません。
彼のそういう優しいところは大好きだけど、彼としている実感が欲しいから、彼には私に構わずイってほしいと思ってしまいます。

彼のことは好きなので、彼といつか最後までしたいし、早く気持ち良さを味わってみたいです。ローションも使ってみたけどよくわからず…。
他の人も最初はそういうものなのでしょうか?
彼は、〇〇のペースでゆっくりでいいよ〜と言ってくれますが、こんなこと誰にも相談できません。

最後までできる、良い方法はありますでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

No.2745605 18/11/18 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 23:11
匿名さん1 

私は、最初の痛みは耐えるもんだと思って、彼にお願いして思い切ってした。
何にもしなくても1週間くらいズキズキ痛かったけどね。

慣らしながら何度か痛みに耐え続けるのと、思い切るのとどっちがいいかだよ。
ゆっくりでいいよ~って言ってくれるんだから、頑張って慣らしていったら。
できないんだから、彼もイケないでしょ。

気持ちいいのは、ずいぶん先よ。
気持ち良さを知らない女性だって多いんだから。

• << 4 レスありがとうございます! そうなんですね、、、みなさんこの痛みに最初耐えているのならすごいなと思います。 私も頑張りたいです。

No.2 18/11/18 23:12
匿名さん2 

読んでて、うぎゃぁ><って感じるようなところがあるかもしれないですけど、ちゃんと真面目に答えていくつもりなので、無理せずにちらっと見て下さいな^^

まずねぇ、イケそうなら、彼にはやっぱりイってもらったらどうかな?
まだ試してないんであれば、それを試すことで、今の状況が変えられるきっかけになるかもしれない。
彼も緊張などの、精神的なことや、またダメだったらというような萎縮を感じてたりするでしょうから、気にされてるかもしれないので、その意味では、違う結末を持ってくるのもいいとは思うんです。

それと、どういうふうにされてるかはわからないけど、入れる前の時間を多めに取ってもらって、主さんが、手とかでイカせてもらっては?
痛い原因は、あまり濡れてないからかもですよ。
あとは、イケなくてもいいんだけど、気持ち的に、成功させることが目的になって、お互いを良く感じることが後回しになってるとか。

がっつり見なくてもいいけど、雰囲気作りとして、AV見ながら(流しながら)とか。
流れに乗せたりっていう意味では、雰囲気の一つかもしれない。

処女膜に関しては、それぞれ形が違ってですね。狭い人もいるんです。
手術をしないといけない人も、稀にですがいます。完全にふさがってるような状態の場合は、病院で処置なのですが、一応手術となるので、親の承諾が必要になります。

ただ、それではないような気もするので(その可能性は0じゃないけど)、少しずつ慣れていくのも地道ではあるけど、手ではあります。
すぐに結果を求めないで、お互いがまず、気持ちいいと思える範囲の経験を増やせば、その結果としてうまくいくときがやってくるかもしれないですよ。

• << 5 レスありがとうございます! 丁寧にありがとうございます…!彼にもイけそうならそうしてほしいですが緊張もあるだろうし、ずっと腰動かしてるのも辛そうだし…難しいのかもしれません…私の痛そうな顔を見てその気になれないのかも(^_^;) 濡れている方だとは思ってましたがもしかしたら少し足りないのかもしれないです。ローションもっと使ってみれば変わるかもしれません…。 もし膣に問題あって手術なんてなったら親に言わないわけにいかないのでなんとか大丈夫だと信じてます…あれだけ痛いのは経験不足だと思って頑張ろうと思います! ありがとうございます。

No.3 18/11/18 23:37
恋愛中さん3 

ぶっちゃけ素人相手に女の子が心の底から気持ち良いって感じることはないと思う。

1番最悪だったのはキスされて胸をもみくちゃに揉まれてどこのAVだよ、と言わんばかりに無駄に早い指の出し入れ

「濡れてるね」って。

は?調子にのんなバカ。そこはある程度傷つかないように多少は濡れてるんじゃ!!

しまいにゃ入れては抜いて
「入れて欲しい?」と。

何回も全部抜くなボケが。こっちはだんだん乾いてきて痛いんだよハゲ!!

夢のない話してごめんね。
これでも今は結婚してるし、好きな旦那のためならあまり好きじゃない行為もすんなりできるんだよ。

ある程度慣れれば気持ちよくなってる旦那みて精神的に満足して気持ち良くなる自分がいる。

つまり愛があれば大丈夫!

以上、初体験は女遊びが激しいセフレに奪われたけれどぶっちゃけその人とのエッチが1番気持ちよかったと思ってる主婦の戯言でした!

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱりビデオの通りにはいかないのが現状なんですね。 彼も、慣れれば私がすぐ気持ちよくなるものだと思ってるかもしれないです。 やっぱり乾いてくると痛いものですよね。 研究して頑張りたいと思います!

No.4 18/11/19 13:45
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 私は、最初の痛みは耐えるもんだと思って、彼にお願いして思い切ってした。 何にもしなくても1週間くらいズキズキ痛かったけどね。 慣らし… レスありがとうございます!
そうなんですね、、、みなさんこの痛みに最初耐えているのならすごいなと思います。
私も頑張りたいです。

No.5 18/11/19 13:51
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 読んでて、うぎゃぁ><って感じるようなところがあるかもしれないですけど、ちゃんと真面目に答えていくつもりなので、無理せずにちらっと見て下さい… レスありがとうございます!
丁寧にありがとうございます…!彼にもイけそうならそうしてほしいですが緊張もあるだろうし、ずっと腰動かしてるのも辛そうだし…難しいのかもしれません…私の痛そうな顔を見てその気になれないのかも(^_^;)
濡れている方だとは思ってましたがもしかしたら少し足りないのかもしれないです。ローションもっと使ってみれば変わるかもしれません…。

もし膣に問題あって手術なんてなったら親に言わないわけにいかないのでなんとか大丈夫だと信じてます…あれだけ痛いのは経験不足だと思って頑張ろうと思います!
ありがとうございます。

No.6 18/11/19 13:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 ぶっちゃけ素人相手に女の子が心の底から気持ち良いって感じることはないと思う。 1番最悪だったのはキスされて胸をもみくちゃに揉まれてどこ… レスありがとうございます。
やっぱりビデオの通りにはいかないのが現状なんですね。
彼も、慣れれば私がすぐ気持ちよくなるものだと思ってるかもしれないです。
やっぱり乾いてくると痛いものですよね。
研究して頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧