注目の話題
絶倫彼氏とこの前飲みに行って、ホテルに行く途中に「いっぱい飲んだから勃たないかも〜」と言ってきたので「いつも飲んでるけど勃ってるじゃん!」と冗談だと思って笑
えっちな身体
心は17歳⑥

彼がエッチ中に…

レス20 HIT数 2835 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 12:28(更新日時)

彼にアイマスクをつけられエッチをしたんですが、どうもその最中に携帯を見てる雰囲気がわかり、何を見てるのか気になったので、ある日エッチ始まる前に彼の携帯を見たら、エッチな動画が一時停止になってました

私とのエッチ中に動画を見てるんだと思うんですが、これは私としたら腹が立つのですが、男性の方はどう思いますか?

今後はアイマスクは断りますが、私に飽きてるのかと思うんです
でも彼に私に飽きてるの?と聞いたら、あきるわけがない!大好きでしょうがない!何度ふられても俺は大好きなんだよ!と

でも動画見ながらエッチするなら、私はいらないと思うんですけどね
男性の方の意見が聞きたいです

18/11/19 23:49 追記
ちなみに彼は50代前半です
ストレスなどで多少EDぎみではあるんですが
一応エッチはできてます
その辺も何か関連あるのかわかりませんが、補足しておきます

タグ

No.2746197 18/11/19 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 07:40
匿名さん1 

主さんの彼氏さんと同世代になります。

彼氏さんの行動は主さんに対して失礼かと思いますが気持ちは分かります。
主さんの年齢は分かりませんが、彼氏さんも主さんに満足してもらおうと努力しているのだと思います。

年齢的に勃起を長時間維持するのも大変でしょうし、何とか興奮状態を継続させる為の手段でしょうね。
失礼な言い方になってしまいますが、動画を止めさせる為には主さん側の積極的なサービスが必要な気もします。

マンネリ化とかはありませんか?

No.2 18/11/20 07:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

私は彼より10歳下です
彼とは交際歴5年目に入ります
彼は飽きることはないと
とても愛してくれてるのもわかります
私も舐めるのは好きな方なので、とても喜んでくれてます

たしかに彼はすぐイッてしまうから、なんとか長く続けたいと、ある時からやり方を変え始めました
私的には前の方が時間短くても、優しいエッチで良かったんですけどね
なんか最近は激しさが増してます

彼はマンネリを感じ始めてるんですかね?
いろいろやり方変えるのはいいんですが…動画を見ながらは抵抗がありますね

No.3 18/11/20 08:11
匿名さん1 

>> 2 主さんは色々と積極的になさっているのですね、失礼致しました。

主さんくらいの御年齢であれば充分女性として魅力的ですし、私くらいの歳の男性としてはセックス対象の女性として丁度よいと思います。

確かに動画AV女優さんで勃起させて主さんに挿入するとゆう行為は、女性側にとっては失礼極まりないと感じますが、動画の内容とゆうか種類まで主さんはご存知ですか?
例えば彼氏さんの性癖的な内容のAV動画なら、その内容と同じ行為を主さんがしてみては如何でしょうか?
男性にとってAVはバーチャルでファンタジーな世界です、それと同じプレイを彼女である主さんと出来ればこの上なく興奮するのは間違いありません。

• << 5 動画の内容まではわからないです 画面を開いたら、挿入部分がアップで一時停止状態でした それを見ただけでショックだった為、すぐに画面を閉じてしまいました 彼の性癖ですか… 知ることも大事なんですね 次会った時はあまり彼を責めないように、話してみようと思います マンネリならば何かできることあれば聞いてみようかな? 相談して良かったです 少しは私の為でもあったのかな?と思えるようになりました 彼はある日から、なぜか私を何回もイかせようとします 前なら2〜3回だったのが、今は倍ぐらいになりました 正直…苦痛な時もあります その時はイったフリしてしまいますが(^^;) 頑張ってくれてるのなら許すことも大事なのかな

No.4 18/11/20 13:21
匿名さん4 

次はアイマスクなしで一緒に動画見てください。

• << 6 一緒に動画をですか? いや〜…どうかなぁ… それは普通のことなんですか? 皆さんはしてるのかな?

No.5 18/11/20 15:54
匿名さん 

>> 3 主さんは色々と積極的になさっているのですね、失礼致しました。 主さんくらいの御年齢であれば充分女性として魅力的ですし、私くらいの歳の男… 動画の内容まではわからないです
画面を開いたら、挿入部分がアップで一時停止状態でした
それを見ただけでショックだった為、すぐに画面を閉じてしまいました

彼の性癖ですか…
知ることも大事なんですね
次会った時はあまり彼を責めないように、話してみようと思います
マンネリならば何かできることあれば聞いてみようかな?

相談して良かったです
少しは私の為でもあったのかな?と思えるようになりました

彼はある日から、なぜか私を何回もイかせようとします
前なら2〜3回だったのが、今は倍ぐらいになりました
正直…苦痛な時もあります
その時はイったフリしてしまいますが(^^;)

頑張ってくれてるのなら許すことも大事なのかな

• << 13 男も女も軽い性癖から重い性癖まで様々な趣向がありますよね。 お互いに今のままでも気持ちいいセックスだけど、いつかはこんな事してみたいし、あんな事もしてみたい。 男女共にそんな事を思いながら少しづつ自分の我をセックスに出してゆく事で、お互いに新しい発見もあってマンネリ防止になると思います。 何回も貴方をイカせようと努力している素晴らしい彼氏さんじゃないですか、動画はあくまでも貴方を少しでも喜ばせようとするツールと考えてみましょう。

No.6 18/11/20 15:56
匿名さん 

>> 4 次はアイマスクなしで一緒に動画見てください。 一緒に動画をですか?
いや〜…どうかなぁ…

それは普通のことなんですか?
皆さんはしてるのかな?

No.7 18/11/20 18:32
匿名さん7 ( ♂ )

はじめまして。
私も彼と同世代です。
動画見ながらエッチはしません。
かえって気が散るように思います。
けど、テレビでAVは一緒に見ますよ。
互いに興奮するし、そのプレイをちょいマネしてみたり。
途中でAVはそっちのけになりますけどね(^^)

No.8 18/11/20 18:37
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます

え?二人でテレビで見るんですか?
どちらから言い出したんですか?
彼女は抵抗なかったのかな?

世間では普通なことなんですね(*_*)

No.9 18/11/20 19:28
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 当然ですが、私から誘いました。
「一緒に見ようと思ってレンタルしてきた」と笑いながら言ったら、妻は抵抗なかったですよ。
女性だって興味ないわけじゃないですからね(笑)

面白いことに、私はシチュエーションや途中までの経緯などが見たいのに、妻は「余計なものはいらないから」と本番まで早送りしてました(^^)
男と女では脳みその構造が違うんですかねぇ?

No.10 18/11/20 19:46
匿名さん 

>> 9 そうなんですね
奥さんも興味あるなら良かったです
シチュエーションから入るところが、男性のファンタジーになるんですかね(^◇^;)
女性はその辺を無駄だと思うのかなぁ

すみません、借りてきた理由を聞いていいですか?
やっぱりマンネリが原因ですか?
AV女優と奥さんを比べたりしませんか?

私はそれが一番嫌なんです…
自分に女優さんを重ね合わされるのが、なんとも辛く思うのですが(T_T)

No.11 18/11/20 20:47
匿名さん7 ( ♂ )

>> 10 たしかにマンネリ感は否めないのですが、単純にAVが見たかっただけなんです。

ただ、こっそり隠れて見てると、主さんのように比べてるんじゃないかとか自分に興味がなくなったんじゃないかと疑ってしまいますよね?
そうやって不機嫌になられるのが嫌だったので、いっそ一緒に見ちゃおうと思ったんです。
明るくオープンに誘いました(^^)

決して比べるつもりはなくて、他人のセックスを二人して覗き見してるような感覚でした。
妻も照れ隠しなのかよく喋るし、ちょっとふざけて私の体をいじってみたりして楽しかったですよ。

最近はちょっとごぶさたですが…

No.12 18/11/20 21:37
匿名さん 

>> 11 そうなんですね
他人のセックスを覗き見る…
なるほどです
そういう感覚ならいいのかなぁ?って思えてきました

もし女性から『一緒にAV見たい』って言われたら、男性はどう思いますか?
嬉しいと思うか、ひいちゃうかな?

でも言う勇気ないですが…ん〜、参考までにお聞きしたいです(><)

• << 14 「ねぇ、エッチな動画本当は見たいんじゃないの?」 「見てもいいよ、どんなのが好きなの?」 てな感じで、カマをかけてみてはどうでしょう。 それなら、自分が見たいと言ってるわけではないですからね(^^) それに、一緒に見てくれることを嫌がる男なんてほぼいないと思いますよ。 「あーっ、興奮してるぅww」 「勃ってきたぁ」 と言いながら、主さんから責めてみるのもいいと思います。 ていうか、これは我が家のパターンなんですけどね(笑)

No.13 18/11/20 23:11
匿名さん1 

>> 5 動画の内容まではわからないです 画面を開いたら、挿入部分がアップで一時停止状態でした それを見ただけでショックだった為、すぐに画面を閉じ… 男も女も軽い性癖から重い性癖まで様々な趣向がありますよね。
お互いに今のままでも気持ちいいセックスだけど、いつかはこんな事してみたいし、あんな事もしてみたい。
男女共にそんな事を思いながら少しづつ自分の我をセックスに出してゆく事で、お互いに新しい発見もあってマンネリ防止になると思います。

何回も貴方をイカせようと努力している素晴らしい彼氏さんじゃないですか、動画はあくまでも貴方を少しでも喜ばせようとするツールと考えてみましょう。

• << 15 ありがとうございます 彼を責めるのはやめようと思います 動画に関しても触れずにいようかなぁとも思い始めました でもマンネリがあるかないかだけ聞いてみて、あるようなら2人で解決していけたらと思います みなさんアレコレといろいろやってみたいことってあるんですね 私が無さすぎるのかなぁ(^◇^;) 彼に抱かれてるだけで嬉しい 普通のエッチで満足なんですけどね 女性を何回もイかせたいという行為は、女性の為なんですか? 私は彼自身の為なのかと思ってました 私が経験不足なんでしょうね… 私も彼にできるだけのことしていこうと思います

No.14 18/11/20 23:43
匿名さん7 ( ♂ )

>> 12 そうなんですね 他人のセックスを覗き見る… なるほどです そういう感覚ならいいのかなぁ?って思えてきました もし女性から『一緒に… 「ねぇ、エッチな動画本当は見たいんじゃないの?」
「見てもいいよ、どんなのが好きなの?」

てな感じで、カマをかけてみてはどうでしょう。
それなら、自分が見たいと言ってるわけではないですからね(^^)
それに、一緒に見てくれることを嫌がる男なんてほぼいないと思いますよ。

「あーっ、興奮してるぅww」
「勃ってきたぁ」
と言いながら、主さんから責めてみるのもいいと思います。

ていうか、これは我が家のパターンなんですけどね(笑)

• << 16 ありがとうございます ん〜…なんていうか、私がそういう風に軽く口にできるタイプではないので、彼がどんか反応するのか(><) でも男性は彼女と一緒にAVを見るのは嬉しいことこなんですね あれは一人で見るからいいものなんじゃないの?って私は思ってました あ、そうえば… 彼はこの前、手錠してみる?って冗談っぽく言ってました 私はそのまま笑いながらスルーしてしまいましたが…反応に困りました アイマスクを始めて出された時もビックリでしたが…でも彼はそっち系の願望あるんですかね? 少し恐いか気もするんですが(^◇^;) 彼といろいろ話し合ってみますね

No.15 18/11/21 06:53
匿名さん 

>> 13 男も女も軽い性癖から重い性癖まで様々な趣向がありますよね。 お互いに今のままでも気持ちいいセックスだけど、いつかはこんな事してみたいし、あ… ありがとうございます

彼を責めるのはやめようと思います
動画に関しても触れずにいようかなぁとも思い始めました
でもマンネリがあるかないかだけ聞いてみて、あるようなら2人で解決していけたらと思います

みなさんアレコレといろいろやってみたいことってあるんですね
私が無さすぎるのかなぁ(^◇^;)
彼に抱かれてるだけで嬉しい
普通のエッチで満足なんですけどね

女性を何回もイかせたいという行為は、女性の為なんですか?
私は彼自身の為なのかと思ってました
私が経験不足なんでしょうね…

私も彼にできるだけのことしていこうと思います

• << 18 主さんは彼氏さんに優しくて、凄くセックスに対して前向きな考えで読んでて気持ちいいですね。 二人の為に二人で解決なんてなかなか言えない。 何回もイカせようとするのは貴方に喜んでもらうため、イッている貴方を見て幸せになれる彼氏さん自身のため、二人で楽しくセックスをするには彼氏さんの思いやりは素晴らしいと思いますよ。

No.16 18/11/21 07:01
匿名さん 

>> 14 「ねぇ、エッチな動画本当は見たいんじゃないの?」 「見てもいいよ、どんなのが好きなの?」 てな感じで、カマをかけてみてはどうでしょう… ありがとうございます

ん〜…なんていうか、私がそういう風に軽く口にできるタイプではないので、彼がどんか反応するのか(><)

でも男性は彼女と一緒にAVを見るのは嬉しいことこなんですね
あれは一人で見るからいいものなんじゃないの?って私は思ってました

あ、そうえば…
彼はこの前、手錠してみる?って冗談っぽく言ってました
私はそのまま笑いながらスルーしてしまいましたが…反応に困りました
アイマスクを始めて出された時もビックリでしたが…でも彼はそっち系の願望あるんですかね?
少し恐いか気もするんですが(^◇^;)

彼といろいろ話し合ってみますね

No.17 18/11/21 09:13
匿名さん7 ( ♂ )

>> 16 彼、なかなか積極的なんですね(^^)
それなら、AVを一緒に見るのも喜んでくれると思いますよ。
ただ、AVのマネをしての激しいプレイには気をつけてください。
あんなのは演技ですから。

アイマスクしてどんな気持ちでしたか?
興奮しましたか?

世間はよくSかMのどっち寄りかを話題にしますが、ノーマルな人もめちゃ多いです。
淡白な人もたくさんいます。
興味がなければ、そう伝えて分かってもらうことも必要かと思いますよ。

私はアイマスクをしたことがありますが、妻はフ◯ラしてる自分の顔を見られないことに喜んでました。
私自身は、さほど変わりはなかったですねぇ。
結局、昼寝用に使ってます(^^;;

やっぱり好きな人との肌と肌の触れ合いや体温を感じるのが一番気持ちいいです。

• << 19 え?7さんがアイマスクしたんですか? 彼は『俺がしても何も見えないから意味がない』って言ってました 私がアイマスクすれば、私の目を気にしないで済むから彼はやりたい放題な感じです(^◇^;) 私はどうかなぁ…正直、無くていいです それに彼が私の顔を見たくないのかなぁ?とか、悲観的になってしまいますね⤵︎ でもマイナスな事は考えないようにしますね(^^)

No.18 18/11/21 09:39
匿名さん1 

>> 15 ありがとうございます 彼を責めるのはやめようと思います 動画に関しても触れずにいようかなぁとも思い始めました でもマンネリがあるか… 主さんは彼氏さんに優しくて、凄くセックスに対して前向きな考えで読んでて気持ちいいですね。
二人の為に二人で解決なんてなかなか言えない。

何回もイカせようとするのは貴方に喜んでもらうため、イッている貴方を見て幸せになれる彼氏さん自身のため、二人で楽しくセックスをするには彼氏さんの思いやりは素晴らしいと思いますよ。

• << 20 男女問わず、お付き合いしてたらセックスはとても大事なことだと思いますし、いつまでも仲良くしてたいですもんね 彼は普段から思いやりのある人です セックスにもその良さが出てたんですね 気づきませんでした(><) 彼のこと、そういう風に言ってもらえて嬉しいです ありがとうございました(^^)

No.19 18/11/21 12:23
匿名さん 

>> 17 彼、なかなか積極的なんですね(^^) それなら、AVを一緒に見るのも喜んでくれると思いますよ。 ただ、AVのマネをしての激しいプレイには… え?7さんがアイマスクしたんですか?

彼は『俺がしても何も見えないから意味がない』って言ってました
私がアイマスクすれば、私の目を気にしないで済むから彼はやりたい放題な感じです(^◇^;)

私はどうかなぁ…正直、無くていいです
それに彼が私の顔を見たくないのかなぁ?とか、悲観的になってしまいますね⤵︎

でもマイナスな事は考えないようにしますね(^^)

No.20 18/11/21 12:28
匿名さん 

>> 18 主さんは彼氏さんに優しくて、凄くセックスに対して前向きな考えで読んでて気持ちいいですね。 二人の為に二人で解決なんてなかなか言えない。 … 男女問わず、お付き合いしてたらセックスはとても大事なことだと思いますし、いつまでも仲良くしてたいですもんね

彼は普段から思いやりのある人です
セックスにもその良さが出てたんですね
気づきませんでした(><)

彼のこと、そういう風に言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧