注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

エッチの時に入らない・・・

レス2 HIT数 1201 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ rJTLBe )
18/11/29 23:42(更新日時)

男性では判らないので、女性の皆さん教えてください。
付き合い始めて1年くらいの彼女がいます。2カ月前に初めて彼女とエッチをしました。
私はその時初エッチで、彼女は何回かした経験がありその時は違和感なく二人とも普通に出来ました。
ところが、それから何回か彼女とエッチをしたのですが、時々私のモノが彼女に入らない事があります。

私は彼女が初めての女性で、その他の人との性体験はありません。
大体3回に1回くらいは入るのですが、それ以外の時は入りません・・・
最初は私が経験が少なくて入れ方が良くないのかな・・・と思っていたのですが
何回か彼女のアソコを指で触らせてもらったところ、どうも入らないときに
彼女のアソコが入るときよりも凄く狭くなっているように感じました。
彼女も入らないとき、下腹部が緊張しているように感じていると言ってました。

そこで女性の皆さんに伺いたいのですが、女性のアソコって日によって広くなったり狭くなったりするのでしょうか。
もし狭くなっているときがあれば、どのようにすれば彼女がリラックスしてもらえるのでしょうか・・

No.2748844 18/11/25 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 06:54
匿名さん1 

主さんはサイズ大きいですか?
大きい人の時は、つい力が入ってしまいます。
オモチャなどもそうですがサイズが少し大きいだけで、痛いという気持ちが先で身構えてしまいます。

サイズの問題じゃないなら角度?なぜその角度から強引にいれるかな?と思う時あります。
体位や膣の形を考えたら、そこは強引に押し込んでるだけと思うことあります。
言うと雰囲気悪くなりそうなので自分で入りやすい位置に身体を動かすか、痛いからと謝り自分で入れます。何度か続けるなら角度覚えてほしいなぁと思います。

あとは体調や気持ち、気分の問題もあるのかな。他のとこを気持ちよくしてもらいながらだと入りやすい時もあります。

彼女が濡れにくい体質だったらローション使ってみるのもいいと思います。

No.2 18/11/29 23:42
恋愛初心者 ( ♂ rJTLBe )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
私のは正直大きくはなくむしろ小さいと自分では思ってます・・・が、この前彼女からは「太い」って言われました。
入れる角度もそんな変な方向からは入れてません。彼女が痛がるようなエッチは絶対にしたくないので。

ちょっと、色々調べてみたのですがどうも入れる前に彼女への前戯というか愛撫が足らないのかな・・・
と思っています。彼女のが濡れているのを確認し、彼女も「入れてほしい・・・」って言ってから
入れるようにはしているんですが、毎回彼女が「入れてほしい」言っているタイミングは
正直まだ開いてないというか早いのかなぁ・・・・と思っています

皆さん、前戯とか愛撫ってどんなことしていますか・・・
ちなみに・・・フェラとかクンニとかは、二人ともまだしたことないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧