注目の話題
自慰での射精の時、精液はどう受けとめてどう処理していますか自分は右手で刺激するので、射精しそうになったら先端にティッシュを被せて、左手でその上から軽く包
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
さらよんのナイトモノローグ13

お尻に入れたくなる心理

レス7 HIT数 13178 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 10:19(更新日時)

二年付き合ってる彼氏がいます。
お互いのお尻に指をいれたり、舐めたりを楽しんでますが、最近お尻にチンチンを入れてみたいというようになりました。
私もちょっと興味があったので受け入れました。
結果として入り口だけ入りましたが痛くて断念、その後も何度か挑んでみたものの、痛かったのが恐くなってしまい、拒んでしまいます。
無理強いする人ではないので私が拒んだらそれ以上はせず終了ですが、彼氏は入れてみたい願望はあるみたいです。

男性がお尻に入れてみたい心理というのはなんでしょうか? たぶんマ○コよりは気持ちよくないですよね?

ちなみに彼氏は医療職です。尿はほぼ無菌で汚くないけどお尻の中は大腸菌だらけで不潔なものだと言っていて当初はア○ルセックス自体には否定的でした。←の割にはお尻に挑むときは生でチンチンをいれようとします。

お尻にいれることで達成感のようなものが得られるのですか?

タグ

No.2753316 18/12/03 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 05:08
匿名さん1 

彼女と結構な頻度でお尻でしています。
最初は単なる興味本意でしましたが今は2回に1回は後ろに挿れてしています。
最初の開通は個人差があると思いますが、彼女の場合は舌を挿れて揉みほぐしてから力を抜いてローションを使う事で比較的スムーズに開通しました。

後ろに挿れ始めたのは興味本意が一番ですが、マンネリ防止や征服感を味わいたい気持ちもありましたね、前は初めてじゃ無かったからせめて後ろは彼女の初めてになりたい的な事もあったと思います。

私は前に不満は無いですが後ろに挿入した方が気持ちいいですね、いつも生でしています。
やはり後ろなら妊娠の心配が無いから、せっかくなら生で挿れて思いっ切り中で出したいとゆう心理はあります。

今では彼女も結構気持ち良いらしく、彼女から後ろを求めて来る事も多くなりました。

No.2 18/12/04 00:29
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます、私はまだ痛すぎて、怖くて腰がひけてしまいます。
力を抜くようにはしてるんですが…あと、彼氏の爪がいびてるのか?指をいれられるとたまに痛いときがあります。舐められるのは大好きで、あと、入れられなくてもローションや石鹸でヌルヌルになった状態でお尻の表面をチンチンで擦られたらとても気持ちよくなります。その流れで入れられそうになると…怖くなってしまいなかなかうまくいきません。
受け入れてみたい気持ちはあるんですけどね。

ああ、ア○ル処女は奪いたいという感覚もあるのですね。

後ろに挿入した方が気持ちいいんですか。前とはどんな感じで違いますか?

ちなみに、私はピル服用者なので、前もいつも生中だしです。なので前も後ろも妊娠の心配はないです(笑)

あと、生とのことですが、うんちしてた不衛生で汚いところにいれるというのには抵抗はありませんか?
私たちの場合は清潔を心がけてるので、身体を綺麗に洗ってから、風呂場でやってますが、生でいれようとして嫌じゃないのかなと思ってしまいます
彼いわく、直腸には大腸菌がいっぱいいて病気の元になるから、とても不衛生な場所だと言ってたのですが。

No.3 18/12/04 08:01
匿名さん1 

>> 2 前に不満がある訳では無いですが、やっぱり後ろのほうが気持ちいいかな。(笑)
私も基本的に前も生で挿入なのですが最後は外出しになってしまいます、主さんの彼氏さんが羨ましいですね。

前と違って後ろは締まり具合いが凄いです、ピストン運動を大きめに動かすと入り口の輪っかがカリの部分から根本まで移動し、前では味わえない快感を得られます。

私達もお風呂でするパターンは多いです、綺麗にしてから舐めた後に舌も挿れたりするので生で挿入する事に対しては何も抵抗は無いですよ、汚いとか思った事は一度もありません。

私は医学的な事は良く分かりませんが今まで結構な回数をしましたが、身体に異常はありません。
彼女は便秘が解消されたと喜んでいます。(笑)

No.4 18/12/04 23:46
匿名さん 

>> 3 なるほどです。しまり具合が違うんですね。

実は今日、してきたのですが、お風呂場でお尻に少し入れられました。入ったけど、やっぱり痛くてすぐに抜いてもらいました。

女性自身もお尻でイクとすごく気持ちいいらしいですよね。

そうですね、なまで入れられてるけど彼氏からも、自分のちんちんがかぶれたとか炎症起こしたとかは聞かないです。お風呂場でして、すぐ洗えるようにしているから大丈夫なんでしょうかね(笑)

あ、私は反対に下痢症で、前に浣腸されましたが、1分持たずトイレにかけこみました。
緩くならないか心配になります。

No.5 18/12/05 08:56
匿名さん1 

>> 4 主さん側が力を抜いて受け入れる体制が整っているのであれば、彼の持ち物が大きいのかもしれませんね。
最初に指等を挿れて揉みほぐす事をおすすめします、細目のバイブ等を使うのも良いと思いますよ。

私の彼女はお尻でイッた事あります、前とはまた違った感覚で気持ちいいと言っていました。
彼女の場合は緩くなったとかの身体の変化は無く問題無いみたいです、やはり個人差があるものなのでしょうね。

No.6 18/12/06 02:30
匿名さん 

>> 5 あ~力を抜くと入りそうなんですが、入った直後に力をいれてしまい、痛い痛い、となります。
受け入れる体制はあまり整っていないと思います。

彼の持ち物は…大きいということはありません。むしろ小さいと思います。

いれる前に指を挿れてくれるんですが、爪が伸びてるのか、チクチクした痛みがあるんですよね(-_-;)

彼女さん、お尻でイッた経験があるので羨ましいですね。前とは違う感覚を味わえるのですか。

私は…恥ずかしいのですが過敏性腸症候群でもあり、ガス体質なのですが、なんだろう、最近立ってるときオナラを我慢できなくなったような気がします(笑)
外出時ですが、誰もいないエスカレーターで意図せず音出しでしてしまいました。誰もいなかったから良かったですが、誰かいたら意識して我慢できたかな?と心配になりました。
いれられたせいで肛門が緩くなったのかどうかはわかりませんが

No.7 18/12/06 10:19
匿名さん1 

>> 6 彼女曰く四つん這いの体勢で後から挿入された方が力を抜き易いそうです。
脚を開いてお尻を広げ、舌を挿れてもらって充分に揉みほぐしてから挿入されては如何でしょうか。

彼氏さんが小さ目なら、より後ろに挿入向きの持ち物ですね。チクチクするならローションをたっぷりと塗ってしてみてはどうでしょう、あとは穴付近をお湯で温めるのも効果的です。

挿入後はとても気持ちが良いので前より比較的早く射精してしまいますが、ある程度の時間ピストンすれば彼女はイキますね。前挿入よりも絶叫しているのでかなり気持ち良いのかと。(笑)

まだ完全に挿入していないので身体に影響は無いと思いますよ、もし変化があるとしても何回かしてからではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧