初貫通

レス22 HIT数 1710 あ+ あ-


2018/12/17 13:23(更新日時)

初めてアソコにモノが挿ったときどんな感じでしたか?ホンモノが先ですか?オモチャが先でしたか?バージンロスのときの感想を教えてください

No.2755526 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 やっぱり体温を感じるんでしょうか?
僕も初めて女性に挿れたとき女の中ってこんなに熱いんだと思いました✨

No.4

>> 3 そうですか😊彼氏さんも言ってましたか😊僕はその初めての中その熱さの感覚にもう飲まれてしまって感動と嬉しさでなんだかわからずに腰振ってました😅すぐ出ちゃいましたね😅

No.6

>> 5 挿れる直前はよしゆっくり楽しもうと思ってたんだけど挿れたら気持ちよくて攻めるどころか自然に腰が動いてしまって…要は相手のことなんか考える余裕もなかったんですね😅

No.9

>> 7 相手の人はどうでした?反応とか、感想とか むこうのほうがベテランだったので許してくれました、ただ僕の息子が少ししたら勃ちあがったので間があきましたがもっいっかいできました❤️

  • << 20 元気なのいいですね あ、腰が止まらなかったといいましたが、初めてから上手に動かせました?

No.10

>> 8 私は玩具でした 最初がオモチャだったんですね何を突っ込みましたか?

No.12

>> 11 いきなしバイブですかなかなかの強者ですね😆痛くなかった?
初めから逝けましたか?

No.14

>> 13 敏感すぎる?じゃあちょっとしたことで濡れちゃうの?自転車のサドルとか?

No.16

>> 15 そうですか😊じゃあボクがパンツの上からサワサワしたら?

No.18

>> 17 ハーイごめんなさーい🏃🏃

No.21

>> 20 いや?うまくとかわかんなかったですけど何回か抜けちゃって入れなおして夢中でヘコヘコしてましたね😅そのうち出ちゃいました

  • << 22 なるほど やっぱり最初って動けないものですよね 今はもう余裕ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧