注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい

どこまで本気?

レス2 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
19/01/10 03:46(更新日時)

今晩は、はじめまして。
私にはネットで知り合ったメールHの友達がいます。
会うつもりはなかったのですが。なんとなく波長もあっていずれ会うことになりました。
私はメールHはオーケーですが、本番は好きな人としたくないので(今はフリーです)しないよ。といったら「じゃー俺のこと好きになってー」、といってました。
私は失恋したばかりでじゃあ好きにさせてよとは言いました。
メールもエッチだけでなく、普通の会話もします。
「初デートでエッチしたーい❤️」とは言ってきますが、ちゃんと段階踏みたいというと理解はしてくれます。お互いかなりエッチなので我慢できるかな?(笑)とは言ってきますが、じゃれあいみたいなかんじです。
お互い好意段階で好きまではいってないと確認してたのですが、この前「付き合うなら私がいい」と言われ動揺しました。
まだ好意段階だよね?って聞いたら「好意が好きに変わるかもよ?」といわれ…。
私はまだ失恋した相手のこと忘れられてないので申し訳ない気持ちとほんとかな?と疑ってしまう気持ちもあり。
知り合った場所も場所だし、近くならやり目で、てきとーにいってるんだろうなって思うんですけど、遠方で往復六時間の三万円くらいかかるところにすんでいます。やり目のためにここまでして会いに来ることはありますか?
そのかたは30後半で地方住まいのかたです。
自分ちょっと遺伝で悪いとこがあるので、好きになって〜云々の時に、お互い年も年だから仮に付き合うや結婚になった場合、こんなことはあるよ。頭の片隅にはいれといてと伝えたことがあります。そのときに結婚ってなったらこっち来てくれるの?った聞かれたのでほんとに結婚したいほど好きなら行くよ。と答えたので、お嫁さん候補のがしたくないのでしょうか?

どうしても素直に彼の好意だと信じきれない自分がいます。

No.2774636 19/01/09 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 23:14
誠 ( 40代 ♂ Vv6gBe )

実際に会ったことがない場合ならば、なおさら好奇心や欲望だけが先行して会いたがると思いますが・・

No.2 19/01/10 03:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
時間とお金をかけてまでやりに来るものなのかわからなくて…。
やっぱりそんな感じですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧