注目の話題
えっちな身体
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
Sekurosu6

アナルプラグについて質問です。

レス3 HIT数 5221 あ+ あ-

フリーター
19/01/20 04:13(更新日時)

アナルプラグについて教えてください。
恥ずかしながら最近興味を持ちました。ふわふわがついたタイプだと猫や何かになれてかわいいしパートナーも喜ぶと思うのでそちらを検討中です。そこで、装着の際のケアや片付けの際の注意など、初心者にはわからないかもと思われるアドバイスをしていただけたら嬉しいです。装着部分は見た感じつるんとしていてクリームか何かあれば容易な気もしました。 それからどのくらいの時間装着可能かなど。可愛いならずっとつけていたいし、服を着てそれでお出かけもできますよね、スカートなら下からチラっと見える尻尾が可愛いのではないかと思います。
ながくなりましたが、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

No.2779079 19/01/16 08:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 07:50
通りすがり1 ( ♂ )

基本的にプラグは太いんですよね。
で、あまり潤滑すると抜けやすい。
かと言って乾いていると挿入がキツい。
後、人によるけど長時間装着はガスが溜まってキツい。

メリットとして、抜けないように肛門括約筋を鍛えまくるからアナルの締まりが良くなる。

俺も一時期アナルプラグを装着して出かけた事があった。
除菌ウエットティッシュは必携ですね。

貞操帯は丸1日装着できたけど、プラグはダメでしたねー。
ガスが溜まってお腹が張ってくる。
俺の持っているのはプラグのボルトになっていてガス抜きできるタイプだったので、トイレに行ってはガス抜きをして、、、。

慣れが必要かもねー。
まぁでも最近はアナルプラグ装着する人が増えているそうなので、幾つか買って試すのが良いかも。

俺は重量級のモノから入ったので頓挫した。
貞操帯はむしろハマったけど。

No.2 19/01/19 00:16
匿名さん2 ( ♂ )

>> 1 Tバックを履くと抜けにくい。
でも、まさか尻尾の付いたのはパンツを履くわけにもいきませんからね(^^;;
ガスはすかしっ屁する要領でプスプスと抜いてました。
ただ…いけないことをしてるという背徳感だけで、慣れちゃうとけっして気持ちいいわけではなかったですね。

No.3 19/01/19 23:14
会社員(匿名♂) ( t4LpBe )

>> 2 こんばんはです。
前にえっちぃ店で、ちん🌕の形のアナルプラグ?があったけど少し気持ち良さそうだなと興味を持ちました。形様々なのかな?先が花のように開いてるものがありどうやっていれるん?(笑)と思いました。
このスレでアナルプラグに惹かれ始めてます(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧