注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
Sekurosu6

Hへの誘い方を教えてください

レス4 HIT数 1293 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♀ )
19/01/23 23:15(更新日時)

付き合って1年たつ彼氏がいます。

彼はもともと私と付き合う前までHしたことがない人で、
私は性欲がわりと強いほうで付き合う前までセフレがいるような人でした。(もちろん彼はそんなこと知りません)

浮気は良くないという意識はあったので、彼と付き合ってからセフレとは縁を切りました。

彼は28歳で、私は24歳です。

週に一度は会っているのですが、Hの頻度が少なすぎて体や心が正直つらいです。

世のカップルはどのタイミングでどうHまでもっていくのか気になります。

正直週1でも私はHしたいです。
でも今の二人の頻度から言うと1ヶ月に1回、あるかないかというところでしょうか、、、
流れとしては旅行に行ったとき、彼の家に泊まりに行ったときです。

時々ホテルに行くこともありますが、本当に時々です。

お互い好きと言い合えるくらい仲がいいのはいいことなんですが、健全すぎると思ってしまいます。

付き合う前までHしたことがなかったからやっぱり誘いづらいとかどう誘っていいかわからないとかあるんでしょうか。

私自体も自分から誘った経験が全くないので誘い方がわかりません。
今日はHするかもしれない!って前日から見られたら恥ずかしい部位の脱毛をしたりとか
見られてもいいような下着にしたりとか準備してもHができません。

Hできそうなタイミングが最近は生理だったり生理手前で濡れにくかったり、敏感すぎてそれどころじゃなかったりコンディションが悪かったりもしてすごくもどかしいです、、、

彼も彼でコンディションがかなり悪いときがあって、最近は良くなってきてはいたのですが、簡単に言うと持続力がないのです。イク手前で萎えちゃったり、入れようとしたら萎えちゃうなんてことがしょっちゅうあります。

でも二人共コンディションがいい日は本当に気持ちいいと思うし、普段肉食感が見た目的にない感じの彼なのでHのときの彼を見ると色気や男っぽささえ感じます。
セフレや元カレとしていたときはなんか圧迫感とか今思えば痛かった?ようなことも今の彼とは全く痛くないし、彼に物足りなさもありません。

2年目に入る今年は
私も我慢はしたくないし、なにかしら殻は割りたいと思っています。
お互いが誘いやすくやる関係が理想です。

彼氏への誘い方とか
彼女からこう誘われるとか
なにかこうしたほうがいいって思うことがあれは教えてほしいです。

No.2783361 19/01/23 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 09:07
匿名さん1 

彼氏さんは妊娠するのが心配で、セックスの頻度が少ないという事はないですかね?

• << 4 たしかに付き合うときに必ず大切にするといっていたので少なからず心配はしているのかもしれません。 今妊娠してしまった場合自分は支えられるのか天秤にかけてしまった可能性もあります。 話し合いも必要ですね。

No.2 19/01/23 10:11
匿名さん2 ( ♂ )

2年目なら、主さんからもっと誘ってもいいのでは?
彼とのセックスが気持ちいいからもっとしてほしいと言ってもいいと思います。
そして、彼に任せるのではなく、主さんから積極的に攻める立場の方が彼にはいいでしょうね。
可愛く「こうしてほしいの?」「あれ、大きくなってるよ?」「どうしたのかな?」と子供をあやすような感じなら、彼も乗りやすいんじゃないかと思いますよ。

No.3 19/01/23 23:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ちょっとやってみたいと思います。
レスありがとうございます!

No.4 19/01/23 23:15
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さんは妊娠するのが心配で、セックスの頻度が少ないという事はないですかね? たしかに付き合うときに必ず大切にするといっていたので少なからず心配はしているのかもしれません。

今妊娠してしまった場合自分は支えられるのか天秤にかけてしまった可能性もあります。
話し合いも必要ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧