注目の話題
セックスを見られるたい
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

夫からのセックスレス。今はこっちがしたくない

レス13 HIT数 2340 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
19/02/04 07:17(更新日時)

妊娠中、お腹が出てきた頃から夫からセックスを拒否されるようになりました
夫は
「お腹の子どもが心配」
「仕事で疲れてる」
「ねむい」
をいつも理由にしていました

私は昔からとても性欲が強く、当時は何度も喧嘩になりましたが
「そんなにセックスしたいなら他所でしてこい。離婚して子どもを取り上げるけどな」
「そんなにセックスしたいとか頭おかしいんじゃないか?他にやる事ないのか?」
など散々言われました

子どもが生まれてからは夫がやりたいタイミング(1、2ヶ月に一回くらい)で前戯もなく口で舐めさせていきなり入れて2、3分でイク時も言わず終わり。その後爆睡というようなセックスしかしてくれず(私が上になりたいと言っても拒否)こっちの気持ちが徐々に萎えて今は完全に夫とはしたくありません
誘われてもやんわり断って半年くらいしてませんし今後もする気はないです
女としての自信のようなものも無くなりました
でもどれだけ家事育児で疲れても悲しい事に性欲はあります
子どもが寝てるタイミングに動画を見ながら一人でしています
すごく虚しいです
夫の要望で寝室も別になっています
結婚するまではいつも男性から求められてたしこっちは選ぶ側だったのにと虚しい気持ちになります
子どもが大事ですし、子どもに嫌な思いをさせたくないので不倫をする気は一切ありません

夫は昔からギャルっぽい見た目の女の人が好きでそういうタイプとばかり付き合っていたみたいです
でも性格に問題があったり家事を一切しなかったりで結婚を考えた事はなかったと言っていました
私はまるで逆のタイプです
(おとなしい感じで地味。家庭的)
なので私の事は恋愛対象ではなく家事スペックだけをみて結婚しただけじゃないのかなーと思うようになりました
私は相手に求められる(性的な意味だけではなく)事によって相手を好きになるタイプなので今夫に対する愛情は無です…
夫婦として当たり障りなく普通の会話はしますが恋愛対象としては見ていません
嫌いじゃないけど好きでもない的な感じです
夫婦ってこんなもんなんでしょうか
夫はずっとスマホをみてるので家で会話もあまりありませんが

私と同じような状況で辛い思いをしている人の愚痴を(男女問わず)聞きたいです
みんなどうやってストレス発散していますか?

No.2788769 19/02/01 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 02:45
匿名1 

見た目地味、家庭的、おとなしい女が実は恐ろしいほど性欲が強くてガツガツしてるって男にとっちゃ理想の女房だろうにね(笑)
ロールキャベツ女子っていうのかね。

• << 3 そんな風に見えないのにギャップがすごい、と昔はよく言われました…^^; 今までお付き合いした人もみんな性欲が強い人だったので、してもらえるのが当たり前だと思っていました…

No.2 19/02/01 06:21
匿名2 

愚痴るより 現状を変える努力を…

不倫しないのならこのまま一生セックス出来ない事になるよ
不倫しろってんじゃ無くて 一旦自分を捨てても旦那との関係を取り戻した方がいい

セックスレスに関してはどっちかが馬鹿になって誘うしかない
プライドを捨てて夜這いにいくとか 何とか出来ないのかね?
俺も嫁に断られるケド 出来るだけ毎日誘う
内容も気を使って嫁の楽しめるように…

馬鹿にされても努力ですよ 

• << 4 今に至るまで、何度も自分を捨てて馬鹿になって誘いました 夜這いも何度もしましたが、俺に触れるな!ってマジギレされて本気で気持ち悪がられました そのくせに自分がやりたい時はこっちの都合は関係なしで手抜きのセックスをされて、もう夫としたいという気持ちは一切ありません…

No.3 19/02/01 06:57
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 見た目地味、家庭的、おとなしい女が実は恐ろしいほど性欲が強くてガツガツしてるって男にとっちゃ理想の女房だろうにね(笑) ロールキャベツ女… そんな風に見えないのにギャップがすごい、と昔はよく言われました…^^;

今までお付き合いした人もみんな性欲が強い人だったので、してもらえるのが当たり前だと思っていました…

No.4 19/02/01 07:06
新婚さん ( ♀ )

>> 2 愚痴るより 現状を変える努力を… 不倫しないのならこのまま一生セックス出来ない事になるよ 不倫しろってんじゃ無くて 一旦自分を捨てて… 今に至るまで、何度も自分を捨てて馬鹿になって誘いました
夜這いも何度もしましたが、俺に触れるな!ってマジギレされて本気で気持ち悪がられました
そのくせに自分がやりたい時はこっちの都合は関係なしで手抜きのセックスをされて、もう夫としたいという気持ちは一切ありません…

No.5 19/02/01 07:17
愛 ( 30代 ♀ ylKKBe )

ま、それでいいんじゃない?? 
2回誘ってみたんやけど、断られ、女の屈辱的な気分味わうともう、誘いたくないし、一気冷め⤵⤵
赤ちゃん欲しいんだけどね(T0T)

No.6 19/02/01 07:30
新婚さん ( ♀ )

>> 5 2回くらいだったらまだ希望はありますよ!多分(^^;
男の人も身体的な都合があるから(眠いしんどい疲れた等)別の日に穴埋めしてくれるかも?
でも断られると本当に気持ち萎えますよね。
何度一人で泣いた事か…。

ちなみに赤ちゃん欲しいから抱いて!って言ったら男の人は萎えちゃうらしいですよ(ネット情報)
男の人って難しいですね

No.7 19/02/01 07:34

>> 6 まぢでかー!!(笑)
だからもう誘う気力もなし(´・ω・`)

No.8 19/02/01 07:46
新婚さん ( ♀ )

>> 7 男性は1、2ヶ月に一回くらいやりたい周期がある(気がする)のでそのタイミングを狙ったらできるかもしれないです!何の根拠もありませんが(笑)
夫婦になったら自然と週に何度かあると思ってましたが現実は難しいですね…

No.9 19/02/01 07:52

>> 8 今日、やりたい日~!!
って言ってくれたらいいんやけどねー(´・ω・`)
誘ってもこないから、もー、半年ほどしてない。
っていうか、まだ5回ぐらいしかしたことがない。 
結婚してから、記念すべき、エッチ一回もないー(´・ω・`)
マムシ買ってこよかなー(´・ω・`)?

No.10 19/02/01 10:40
匿名さん10 ( ♂ )

確かにそれは辛いですね
旦那さんは性欲が弱い感じなのかな

マンネリになってるのもあるのかも...
でもこれからしないってのは、キツいのでは
ないのですか?

No.11 19/02/01 11:12
匿名さん11 ( ♂ )

なんだか悲しいですね。
私は妻が臨月までやってました。
負担がかからないように、バックから浅く。
出産後はしばらく別室で寝てましたが、子供が夜泣きもせずにぐっすり寝るようになってからは同室に戻しました。
なので、はっきり言って主さんの旦那さんの態度は嫌いです。

一人ですることを虚しいと思わないでください。
一人の方が気ままで気楽で快適だくらいに割り切った方がいいです。
むしろそれくらい余裕を持ってた方が、旦那さんが焦るかもしれません。

No.12 19/02/01 12:36
あまがえる ( ♂ nWzG2 )

自分でするしかないけど 通販で 立派なバイブを 買って 楽しんでみてください (^O^)

No.13 19/02/04 07:17
生田久 ( 50代 ♂ Z4MSc )

はじめまして。かなり難しいですね(;_;)
やはり夫婦はセックスを含めたスキンシップ無いとね~(´;ω;`)
貴女の言っていることは間違っていないと思います
たぶん旦那さんが女性を虚像化していると言うか勘違いがあるようです
当面は独りで慰めるしかないか?(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧