注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
えっちな身体
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

男性にお聞きしたいです。

レス4 HIT数 1541 あ+ あ-

大学生さん( 25 ♀ )
19/02/09 17:00(更新日時)

ちょっと薄暗い場所。場所は何処でもいいです。例えばラブホとか車の中でも。凝らして見るとぼんやり相手の姿が見える程度の暗さの中で。

デブ(ぽっちゃり以上)で不細工の女性にズボン越しで触られ(撫でられ)たり、フェラなんてされたらチンさん(w)反応しますか?
※相手の女性は奥さんや恋人以外でご想像下さい。初対面でも知り合いでも構いません。
フェラだけではなく、セックスについても同じです。

もし勃起したら…それは生理現象?
それとも女性の匂いや雰囲気、誰かにされると違うから、ただ単純にフェラの後にセックスが出来る!といった理由ですか?

上記の状況で、男性のアレが勃起する。その心理に興味があります。人それぞれだと思っているので参考に聞かせて下さいm(_ _)m

タグ

No.2791952 19/02/05 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/06 11:50
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

こういう下系のお話は結構レスが付くものなのですが意外に付かないので、ちょっと話は違うのですがレス致します。

昔、美術学校に通っていたことのある友人に
「ヌードデッサン授業のとき、その光景を脳裏に焼き付けておいて、あとでその光景を思い出しながら学校のトイレや帰宅後自宅で1人でオカズにして抜いたことがあるか?」
と半ば冗談めかして尋ねたことがあります。

私は質問にあたり
「そんなくだらないこと聞いてどうするんだよ」
とか
「あのね、真面目に授業やってんだよ。ゲスなこと考えんなよ」
などと返されることをも予測していました。

しかし友人は笑いも怒りもせず、いたって真顔で開口一番
「いや、美術学校のモデルの女って、あんまりいい女がいないんだよ」
と答えました。

要するに
「オカズにしたことはない」
ということなのですが、要は
「したことはない」
というより
「できない」
ということなのです。

余談ながらこれとは別に美術学校に行った経験のある女性の友人から、こんな話を聞いたこともあります。

ヌードデッサン授業後の休み時間、女学生同士で集まって
「さっきのモデルの娘、顔はブスだしスタイル悪いし、あんなんでよく脱ぐね」
などと会話が盛り上がるそうです。

お話を伺う限りでは、美術学校のヌードデッサン授業のモデルの容姿はあまりよろしくないようです。

全裸の生身の女性の姿を目の当たりにするのですが、スタイルや顔などが良くないの女性では勃たないということなのです。

参考までに!

No.2 19/02/08 15:22
通りすがり2 ( 60代 ♂ )

Hは本能という整理現象では?
性欲がたまり悶々として暴発間近なところを、触られたりフェラされたら反応して射精は十分あり得ます。たまった物が出るという射精の快感(我慢したオシッコを出すのに近いかも)はありますが、嬉しい楽しい幸せなHとは全く別の話です。
どなたかの美術ヌ―ドですが、他にオカズがあれば選択しないでしょうね。ただ、AVやグラビアが全く存在せず、一切ヌ―ドに接しない禁欲状態なら別かもしれませんよ。
オカズは文字でも可能です。そんな状態でリアルな視覚刺激ら理想と違っていても脳内補正がきくと思います。

No.3 19/02/09 07:03
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

舐められりゃ~立つよ
気持ちいいだから
森三中だろうと何とかレトリバーだろうが 安藤なつだろうが
舐められれば立ちます

No.4 19/02/09 17:00
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

どうだろ、最初にハッキリと認識しなきゃ大丈夫なんじゃ?
俺が男のフェラ奉仕をしていた頃は、俺の頭の上にエロ本を置いて俺が見えないように工夫している人もいたし。
射精した後に俺が可愛い女の子じゃないのが不快なのか、そのままオシッコかけられた事もあったけど。
それでも、勃起し、射精する人ばかりでしたよ。
本物の女性なら多少アレでも大丈夫じゃないですかね?良く見えなきゃ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧