男友達のW不倫について

レス0 HIT数 834 あ+ あ-

ハルナ( ♀ zzsNBe )
19/02/15 17:36(更新日時)

長年の男友達がW不倫を始めました。奥さんがとても勘が良い方で、しかも疑り深い人なので、女友達だとしても連絡を極力しないとか、色々気遣っている友達でした。
不倫相手の既婚女性は、SNSににおわせ投稿をよくします。今は24時間だけ表示されるものがありますよね?そこには友達の服の一部や手が写っていていかにも皆んなに知ってもらいたい感じなのです。
友達には何度もそれについてや、不倫自体についても注意しましたが、不倫相手にも投稿のことは注意せず、私の忠告も半分聞いてない感じです。女友達との連絡ですら気をつける友達だったのに…。
できれば男性に聞きたいのですが、この友人、彼女に本気だから彼女の投稿を気にしていないのでしょうか?それとも遊びだから?
ちなみに、友達はミーハーな人が追っかけをしてくることもある、アーティスト関連の仕事です。仕事柄この友達は沢山の人と繋がりがあり、奥様の耳にいつ入ってもおかしくないと私は思っています。

タグ

No.2798106 19/02/15 17:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧