注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
放尿プレイ、どうして興奮するの?
女性の尻毛

じいさんとばあさんのW不倫!?

レス3 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 08:46(更新日時)

一年くらい前ヒョンな事で知り合った方とお付き合いしてます。お茶や食事ドライブ、映画と色々楽しいデート重ねたましたが、うっかり気を許してホテル行ってしまいました。『出来ない』んだけどね〜と、言われてたので安心感も有ったのですが、男性は出来なくても性欲はあるそうで、濃厚な愛撫を受けました。
終わりが無い感じで、わたしだけ感じて、潮は吹くやらでヘロヘロになりました。最後は硬いものを入れて貰いたかったけど、勃起はせず、何とも中途半端な気持ちで帰りました。でも合体しなかったせいか数時間、ヒクヒクムラムラして随分身体を持て余しました。自分で触っても治まらず、辛い何日かを過ごしました。そしてまた1週間くらいで次のデート❤️ずっと生殺しみたいな逢瀬で気が変になりそうです。このまま続けて大丈夫でしょうか?

No.2818220 19/03/19 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 08:48
匿名さん1 ( ♀ )

ずっとそんな状態が続いたらストレスになりそう(*_*;
私だったら耐えられません。

愛撫でイッても満たされないでずっとモヤモヤが続くのは辛いですよね。
仕方ないので彼にバイブを使ってもらえばデートの度に満たされますよ。

No.2 19/03/20 22:34
匿名さん0 

>> 1 そうですね。今検討しているところです。プライドも有るのでしょうが、この先元気になってガンガン突けるようになるとも思えないし、男性の気持ちは図りかねますが、スローライフ、スローセックス?出来てないからセックスじゃないか?ってもちょっと寂しい!60過ぎても抱いてくれる人がいるのも奇跡でありがたい事なのかもしれませんね。

No.3 19/03/22 08:46
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

快感を知ってしまったらもう後戻りはできないだろうし、続けても続けなくても大丈夫じゃないだろうね。 とりあえずオモチャとか使ってもらって満足させてもらったほうがいい。 (^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧