関連する話題
閲覧注意。人に話せない気持ち悪い性癖を垂れ流したい。20代前半男です。人に話せない気持ち悪い性癖があります。掲示板で話せば楽になるような気が

ハメ撮りするって、そんなに悪いこと?

レス35 HIT数 20605 あ+ あ-

匿名( ♂ )
23/08/21 15:40(更新日時)

冗談じゃなく、真剣に聞きたいんですが、ハメ撮りして記録に残すって事は、そんなに悪いことですかね?

俺は3人前くらいの彼女から、行為中にスマホで撮影しています。毎回ではなく、旅行やラブホなどに行くと撮ったりしています。

別れた後も保存しています。誰に見せる訳でもないし、当然ネットに流す、いわゆるリベンジポルノなんて馬鹿な事も考えた事はありません。
俺の中では、元カノとのフォトグラフみたいなもので思い出です。

しかし、その話を友人らにすると、邪道だとか言われます。
なぜ、そんな言われをされるのかよくわかりません。

元カノと愛し合った記録を残す事は、そんなに悪い事ですか?

No.2819098 19/03/21 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 15:04
名無し1 

同意の上なら悪いとは思わないし、邪道とも思わないけど、ただ、それを他人に話すことは下品極まりないと思う。そういうのはカップルだけで楽しむ秘め事で人に話すことじゃないし、彼女さんだって、二人だけの秘密の楽しみであって、ハメ撮りしたなんて話はされたくないでしょう?
なんだろ、やってる行為自体は邪道と思わないけど人に話す主自身は邪道だと思う

• << 3 いやーおっしゃってる事がよくわかりません。 下品とおっしゃいますが、普通に夫婦生活や恋人と行為をした事くらい話しますよね? あなたは一度として、そんな話を友人らと交わした事がないというのでしょうか? 別に『こんな格好で、こんな事をした』って具体的な話ではありませんよ?

No.2 19/03/21 15:33
名無し2 

同意の上の撮影なら好きにすればとは思うけどそれを話した人からどう思われても仕方ないのでは?

多分無許可で撮影してるように思われたから邪道と言われるんじゃないかな。無許可なら盗撮と同じだよね?

• << 4 無許可で撮影はしていません。隠し撮りではないので。 恐らく、別れたのにそれを保存している事に対して邪道だという発言だと思いますね

No.3 19/03/21 15:34
匿名0 ( ♂ )

>> 1 同意の上なら悪いとは思わないし、邪道とも思わないけど、ただ、それを他人に話すことは下品極まりないと思う。そういうのはカップルだけで楽しむ秘め… いやーおっしゃってる事がよくわかりません。

下品とおっしゃいますが、普通に夫婦生活や恋人と行為をした事くらい話しますよね?
あなたは一度として、そんな話を友人らと交わした事がないというのでしょうか?
別に『こんな格好で、こんな事をした』って具体的な話ではありませんよ?

No.4 19/03/21 15:35
匿名 ( ♂ )

>> 2 同意の上の撮影なら好きにすればとは思うけどそれを話した人からどう思われても仕方ないのでは? 多分無許可で撮影してるように思われたから邪… 無許可で撮影はしていません。隠し撮りではないので。

恐らく、別れたのにそれを保存している事に対して邪道だという発言だと思いますね

• << 8 なるほど。 同意してたのならネットに載せるとか誰かに見せるわけじゃないなら別に良いんじゃない? でも別れた相手からすればそれを保存されているのは基本的に嫌だと思うんだよ。主さんがそれを何もしないという保障はないのだからさ。 だからそういった一般的な考えで邪道だと言われてしまうのだろう。

No.5 19/03/21 15:48
匿名5 

別れる際データ消去して貰えなかった側です。 元彼を信じてます。

No.6 19/03/21 15:50
匿名 ( ♂ )

>> 5 何をされるとお考えですか?

仮に流出させたとしたなら、当然元カレと分かっているので訴えたらいいと思いますよ

• << 10 流出です。 リベンジではなく見せたがり屋の男性ていますか?仲良い頃からアップしたいと言われ戸惑いました。

No.7 19/03/21 15:52
匿名7 

個人的考えですが、終わった女のメモリーとかあまり興味ないんですよね。

よって淫らな姿など映すこと自体に興味が無いです。

別れたということは、私の場合は100%相手の女性が悪いわけなのでほとんどの場合は

2度と顔すら見せるな。汚らわしい女だ。という場合がほとんどですからね。

あと私は自分の彼女のことを人には話しません。

普通に彼女を褒めたりとかは話しますが、下ネタや身体のこと、セックスのことなどは話しません。

大切な人のことをネタにはしません。

またハメ採りをしようと言う女なら、サイナラします。

それが私の個人的意見ですので、主さんを外道とかは思いませんが

決して好きではないタイプです。自分はわーわーきゃーきーきゃー飲んだら
騒ぐような軽い男性はでぇっキライなので。

• << 11 随分、辛い恋愛をされたんですね、お気の毒です。

No.8 19/03/21 15:54
名無し2 

>> 4 無許可で撮影はしていません。隠し撮りではないので。 恐らく、別れたのにそれを保存している事に対して邪道だという発言だと思いますね なるほど。
同意してたのならネットに載せるとか誰かに見せるわけじゃないなら別に良いんじゃない?

でも別れた相手からすればそれを保存されているのは基本的に嫌だと思うんだよ。主さんがそれを何もしないという保障はないのだからさ。

だからそういった一般的な考えで邪道だと言われてしまうのだろう。

• << 12 はい、本当にその動画をどうこうなんて考えは一切無く、繰り返しになりますがフォトメモリーと同じです。

No.9 19/03/21 15:55
匿名9 

元彼女のオシッ◯の動画が私の携帯から出て来た時は 固まりました。
聞くと、元々彼女との関係中の写真も残していると。
主さんと同じで、思い出として残していたそうです。
結婚当初、ガラケーの時でしたが、私のメモリーカードが壊れてしまい、主人が自分の使っていないのを差してくれたのですが😅
撮っていた事。忘れていたみたいです
同性をする時に、元彼氏との思い出は処分して欲しい!と言われていました。お互いに、片付けました。忘れていたとは言え ショックでしたw
今思えば 思い出ですが。
今は、私が入っています😊
罪には問われないと思いますが、別れた彼女。新しい彼女が出来た時。結婚をしたら、整理した方が良いかも知れないですね。

• << 13 うーん、俺はですが、新しい彼女ができようが処分は考えていませんね。 まず、相手に見られてしまうようなヘマは絶対にしません。 今保存してある動画も全てMDカードに入っていまして、PCにもパスロックが掛かっています。 元恋人の物を一掃したって、付き合った事実は消えませんし、消す必要もないと思います。 ただ、それを表立って口にしたりしなければいいだけの事だと個人的に思います。

No.10 19/03/21 16:03
匿名5 

>> 6 何をされるとお考えですか? 仮に流出させたとしたなら、当然元カレと分かっているので訴えたらいいと思いますよ 流出です。

リベンジではなく見せたがり屋の男性ていますか?仲良い頃からアップしたいと言われ戸惑いました。

• << 14 アップするサイトにもよるとは思いますし、セキュリティーの甘いサイトなら流出する可能性もあるのではないでしょうか? 俺の場合は、パソコン内に保存もしていません。 なぜなら、ウイルス等で内部開示されたら大変だからです。 なので、MD等に保存してあります。

No.11 19/03/21 16:12
匿名 ( ♂ )

>> 7 個人的考えですが、終わった女のメモリーとかあまり興味ないんですよね。 よって淫らな姿など映すこと自体に興味が無いです。 別れたと… 随分、辛い恋愛をされたんですね、お気の毒です。

• << 27 はい、でも実際にはそういう別れ方をしたことはありません。ざんねーんでした。スミマセン>< 例えば、、のお話です、ゴホン。。 それと私なら絶対に 女性がリスクを負うかもしれないことを、たとえ同意であってもしませんね。 あと女性がそういうことを希望する場合はですね。 ある意味、自分を信用してくれている!というのもあるかもしれませんけど 見方によっては軽率な行動をとる女性である。ということが言えるとおもうんです。 この調子がいい軽率な行動を取る女性というのは非常に危険なわけです。 この後先考えない軽率な行動をとる女性は、後々、非常に災いになる可能性を秘めているわけです。 だから私はNO~~というわけです。 主様ならその意味、見切っていると感じます。

No.12 19/03/21 16:14
匿名 ( ♂ )

>> 8 なるほど。 同意してたのならネットに載せるとか誰かに見せるわけじゃないなら別に良いんじゃない? でも別れた相手からすればそれを保存さ… はい、本当にその動画をどうこうなんて考えは一切無く、繰り返しになりますがフォトメモリーと同じです。

• << 16 俺は男だからね。主さんの気持ちも分かるけどさ。純粋に思い出のコレクションのようなものだろうからね。 ただもし別れた女性に聞いたなら100%に近い確率で消してくれと言われると想像できるよね。 当時は同意を得たとしても別れてから同意は得られないと考えられるからスレの回答としては邪道と言われても仕方ないと思ってしまうかな。 言われたくないなら誰にも話さず一人で楽しむしかないんじゃない?

No.13 19/03/21 16:19
匿名 ( ♂ )

>> 9 元彼女のオシッ◯の動画が私の携帯から出て来た時は 固まりました。 聞くと、元々彼女との関係中の写真も残していると。 主さんと同じで、思い… うーん、俺はですが、新しい彼女ができようが処分は考えていませんね。
まず、相手に見られてしまうようなヘマは絶対にしません。

今保存してある動画も全てMDカードに入っていまして、PCにもパスロックが掛かっています。
元恋人の物を一掃したって、付き合った事実は消えませんし、消す必要もないと思います。

ただ、それを表立って口にしたりしなければいいだけの事だと個人的に思います。

• << 25 そうですね😊 バレる?カミングアウトさえしなければ、良いと思います。 付き合った事実は消えないですしね。 物を処分しても、心には残っていますし。上手く言えませんが。 私の場合はガッツリでしたのでwバカか?と思いました。 嫉妬とか、妬みとか。すんごい面倒な感情でいっぱいになりました。相手にそう言う思いをさせないなら、問題は無いと思います。

No.14 19/03/21 16:21
匿名 ( ♂ )

>> 10 流出です。 リベンジではなく見せたがり屋の男性ていますか?仲良い頃からアップしたいと言われ戸惑いました。 アップするサイトにもよるとは思いますし、セキュリティーの甘いサイトなら流出する可能性もあるのではないでしょうか?

俺の場合は、パソコン内に保存もしていません。
なぜなら、ウイルス等で内部開示されたら大変だからです。
なので、MD等に保存してあります。

No.15 19/03/21 16:36
匿名15 

羽目撮り以前にそもそもが男女関係なしに配属者やパートナーの性事情を他者に話すこと自体おかしいと思いますね。
それをおかしいと思わないなら普通の思考ではないと思う。

• << 17 うーん、それは人にもよると思いますが、Y談(猥談)って言葉もあるくらいですから、飲んでる席などで話す人も少なくないと思いますよ? ただ、それを具体性を強めると下品と捉える人もいるので、ほどほどにですけど。 恋人とラブホに行ったとか、露天風呂貸し切りに入ったとか、そんな話は仲間内では普通です。

No.16 19/03/21 16:38
名無し2 

>> 12 はい、本当にその動画をどうこうなんて考えは一切無く、繰り返しになりますがフォトメモリーと同じです。 俺は男だからね。主さんの気持ちも分かるけどさ。純粋に思い出のコレクションのようなものだろうからね。

ただもし別れた女性に聞いたなら100%に近い確率で消してくれと言われると想像できるよね。

当時は同意を得たとしても別れてから同意は得られないと考えられるからスレの回答としては邪道と言われても仕方ないと思ってしまうかな。

言われたくないなら誰にも話さず一人で楽しむしかないんじゃない?

• << 18 説明が難しいですが、まず元カノに『保存してるよ!』なんて馬鹿な発言はしませんよ。 例えば、俺からプレゼントしたものを質屋に入れたとして、それを報告してくる訳ありませんよね? それと同じです。質屋に入れたきゃ、どうぞご勝手に…ですが、わざわざ報告されたら、気分はいいものではありませんから。 そうですね、もうリアルな友人の前では言わないと思います。

No.17 19/03/21 16:54
匿名 ( ♂ )

>> 15 羽目撮り以前にそもそもが男女関係なしに配属者やパートナーの性事情を他者に話すこと自体おかしいと思いますね。 それをおかしいと思わないなら普… うーん、それは人にもよると思いますが、Y談(猥談)って言葉もあるくらいですから、飲んでる席などで話す人も少なくないと思いますよ?

ただ、それを具体性を強めると下品と捉える人もいるので、ほどほどにですけど。
恋人とラブホに行ったとか、露天風呂貸し切りに入ったとか、そんな話は仲間内では普通です。

No.18 19/03/21 17:01
匿名 ( ♂ )

>> 16 俺は男だからね。主さんの気持ちも分かるけどさ。純粋に思い出のコレクションのようなものだろうからね。 ただもし別れた女性に聞いたなら10… 説明が難しいですが、まず元カノに『保存してるよ!』なんて馬鹿な発言はしませんよ。

例えば、俺からプレゼントしたものを質屋に入れたとして、それを報告してくる訳ありませんよね?
それと同じです。質屋に入れたきゃ、どうぞご勝手に…ですが、わざわざ報告されたら、気分はいいものではありませんから。

そうですね、もうリアルな友人の前では言わないと思います。

• << 21 そりゃそうだ。それは当然誰でもそう思うよね?わざわざ元カノに話さない。 だから邪道と言われても仕方ないと考える。別れてからも許可されてるなら周りの誰からも文句言われる筋合いもないわけだしさ。

No.19 19/03/21 17:13
社会人19 ( ♀ )

てかさ、邪道だとか反対意見が出てるのに片っ端から否定してたら相談する意味なくない?
考えは十人十色。
ネットに流すつもりなく合意のもとで撮ったのならいいんじゃない?
もし別れた彼女側が消して欲しいと言ったら消すべきだと思うけど。
ただ私はハメ撮りをしたと言うことを友人に話すのはどうかと思う。
噂は誇張して広まるよ。

No.20 19/03/21 17:27
匿名 ( ♂ )

>> 19 じゃあ逆に聞きますが、『邪道です、はいそーです』と思っていたら、そもそもがスレ建てなんてしないと思いますが?
賛同できない意見対しては、自分の意見は言いますよ。

それと、元カノとは一切連絡は取っていません。
そして、自分が話した事から元カノの耳に入るなんて事は絶対にありませんし、そんな相手には話しません。あれやこれや否定するようで申し訳ないけど、これが事実です。抜かりはありませので、悪しからず。

• << 23 抜かりはありませので、 ↑抜かりありまくりじゃん。
  • << 29 友人らが邪道だって言っても自分はそう思わないからスレ建てたんでしょ? 納得できないからスレ建てたんでしょ? 自分がフォトメモリーだとか記録としてとかそういう壁なら誰が何と言おうと別にいいんじゃないの?合意なんだし。 でさ、元カノとは一切連絡取ってないのはいいとして、元カノの耳に入ることは絶対にない❗️のその絶対の自信はどうして?これが事実ですとかその絶対的な自信は何で? 元カノ達他界でもしてない限り絶対はないと思うんだけど…

No.21 19/03/21 17:38
名無し2 

>> 18 説明が難しいですが、まず元カノに『保存してるよ!』なんて馬鹿な発言はしませんよ。 例えば、俺からプレゼントしたものを質屋に入れたとして… そりゃそうだ。それは当然誰でもそう思うよね?わざわざ元カノに話さない。

だから邪道と言われても仕方ないと考える。別れてからも許可されてるなら周りの誰からも文句言われる筋合いもないわけだしさ。

No.22 19/03/21 17:44
匿名22 

悪い事ではないけど、気持ち悪い男だな、関わり合いになりたくないなって思う。ただそれだけ。

No.23 19/03/21 17:49
匿名22 

>> 20 じゃあ逆に聞きますが、『邪道です、はいそーです』と思っていたら、そもそもがスレ建てなんてしないと思いますが? 賛同できない意見対しては、自… 抜かりはありませので、
↑抜かりありまくりじゃん。

No.24 19/03/21 18:03
汚れキャラ24 

同意の上なら何の問題もない。
同意というのは元カノも今カノも保存していることに対して納得済みということね。

ただ元カノからしたら普通は消して欲しい黒歴史だよね?
今カノからしても普通は消して欲しい黒歴史だよね?
バレなきゃ何してもいいって考えは拡散するしない関係なく倫理観の欠如。
他人が嫌がることと分かっててするのは道徳心の欠如。
つまり犯罪者と一緒。
それを邪道という発言は正論。

No.25 19/03/21 18:13
匿名9 

>> 13 うーん、俺はですが、新しい彼女ができようが処分は考えていませんね。 まず、相手に見られてしまうようなヘマは絶対にしません。 今保存し… そうですね😊
バレる?カミングアウトさえしなければ、良いと思います。
付き合った事実は消えないですしね。
物を処分しても、心には残っていますし。上手く言えませんが。

私の場合はガッツリでしたのでwバカか?と思いました。
嫉妬とか、妬みとか。すんごい面倒な感情でいっぱいになりました。相手にそう言う思いをさせないなら、問題は無いと思います。

No.26 19/03/21 18:24
社会人26 

彼女が許してるなら撮る事に批判はしませんが

別れて記録として残す意味がわからない

フォトグラフって、、あり得ない

別れてから元カレが思いでとして残していたら
気持ち悪いし恐い

付き合ってる時は、愛し合っていても
今は別れてるんですよね

主さんの今の彼女の元カレがハメ撮り残していたら
嫌ではないですか?

邪道っていうよりひくよ
そういう趣味は有り得ない

しかもハメ撮りした事友達に話すのも最低

No.27 19/03/21 18:27
匿名7 

>> 11 随分、辛い恋愛をされたんですね、お気の毒です。 はい、でも実際にはそういう別れ方をしたことはありません。ざんねーんでした。スミマセン><
例えば、、のお話です、ゴホン。。

それと私なら絶対に
女性がリスクを負うかもしれないことを、たとえ同意であってもしませんね。

あと女性がそういうことを希望する場合はですね。
ある意味、自分を信用してくれている!というのもあるかもしれませんけど
見方によっては軽率な行動をとる女性である。ということが言えるとおもうんです。

この調子がいい軽率な行動を取る女性というのは非常に危険なわけです。
この後先考えない軽率な行動をとる女性は、後々、非常に災いになる可能性を秘めているわけです。

だから私はNO~~というわけです。
主様ならその意味、見切っていると感じます。

• << 30 彼氏とのセックスをハシャぎまくって撮影する女! 想像しただけで気持ち悪いですけどね。 そういう女がゴマキみたいなことを先々で平然とするんだと思いますよ。

No.28 19/03/21 18:28
匿名28 

悪いことではないと思う。

過去の恋人とのハメ撮りを記念品みたいにいつまでも保存しておく精神性が虫酸が走るほど気持ち悪いだけ。
そしてそんな男の本質を見抜けずアホみたいにセックス撮らせた女は一生自分の見る目を呪うしかない。

ただそれだけ。

No.29 19/03/21 18:31
社会人19 ( ♀ )

>> 20 じゃあ逆に聞きますが、『邪道です、はいそーです』と思っていたら、そもそもがスレ建てなんてしないと思いますが? 賛同できない意見対しては、自… 友人らが邪道だって言っても自分はそう思わないからスレ建てたんでしょ?
納得できないからスレ建てたんでしょ?
自分がフォトメモリーだとか記録としてとかそういう壁なら誰が何と言おうと別にいいんじゃないの?合意なんだし。

でさ、元カノとは一切連絡取ってないのはいいとして、元カノの耳に入ることは絶対にない❗️のその絶対の自信はどうして?これが事実ですとかその絶対的な自信は何で?
元カノ達他界でもしてない限り絶対はないと思うんだけど…

No.30 19/03/21 18:36
匿名7 

>> 27 はい、でも実際にはそういう別れ方をしたことはありません。ざんねーんでした。スミマセン>< 例えば、、のお話です、ゴホン。。 それ… 彼氏とのセックスをハシャぎまくって撮影する女!

想像しただけで気持ち悪いですけどね。

そういう女がゴマキみたいなことを先々で平然とするんだと思いますよ。

No.31 19/03/21 20:23
通行人31 

自分がされたら嫌だなー。
鼻毛カットやアンダーヘアを処理してるのを録画され記念に残されてるくらい嫌だなー。
たとえ万が一に主だけしか見ないとしても、記録されてるのを主だけが別れた後々まで見られていたなんて、すっごい嫌だ。裏切られた気分。

でも、大好きで大好きで愛してくれた男の人が、いつまでも自分との想い出を美化して思い出の余韻に浸って鑑賞してくれるのならば、許せるかなー。
でもその証拠は取れないし、やはり嫌ですね。^^;

No.32 19/03/23 10:11
匿名さん32 

俺は別に良いと思うけど。
ビデオ以前に江戸時代とか?その行為を絵に描かせていたと言うし、明治以降は銀塩で写真に残すのが流行っていたようですし。
いろいろなものがお手軽に記録できるようになり、性に対するオープンなこのご時世で、反面、性をタブー視し続ける理由も薄れてきているとは思います。
むしろ積極的にそれを特別視する事なくスナップ感覚で位置付けても、何も問題はない気もするんですけどね。

昔、彼女にオナニーを最初から最後までビデオで撮られたことがあります。
射精するまでの一部始終、、、ですが、尺を伸ばしても見ていて飽きるので、数分で射精しました。

ある日、彼女はそのビデオを友人達と見ていました。
聞くと、もう彼女の女友達や男友達を含めて10人ぐらいには見せたと言う。
マジか?と驚きましたが、彼女がそれで楽しいのなら良いっかと。
別にオナニーを見られて困る事もないし。
見た方がどう思うかは別にして、こっちは被害は無い。

もちろん、マジレイプモノのビデオとかは被害と言えるが、お互いに求め合って行った行為なら問題も無いと言える。

No.33 19/03/23 13:49
匿名さん33 

別れた後もハメ撮りを保存しておくのは邪道だと思う。カス男だなと思う。
更に邪道と言われて憤慨し常識人を主張すかのような考えに至る厚かましさに呆れる。

邪道でカスだと思われ呆れられても自分がそうしたいならすればいい。

俺はまともですよね?って同意を求めてる感じが情けない。

No.34 22/07/28 16:28
匿名さん34 

私はスレ主さんに同意します、一方で邪道ではないにしろご友人の邪道というのも理解できます。要はセックスを子づくりの練習としてしているのか、プレーとしてしているかの人に寄りけりの考え方次第です。
また、体位はないにしろ、ハメ撮りしているよと公言することで、例えばご友人が見たいと言ってきてしつこかったり、あなたの見ていないときにUSBを差し込んでデータを盗まれる可能性、恋人と友人が顔見知りだった場合「この子はあいつにハメ撮りされているんだ」思われてしまいかねないリスクを考えましょう。
たまに週刊誌とかに出ている、ここまでなら許せるラインでも、恋人夫婦に限っては、ハメ撮り経験率やおもちゃ経験率は5割以上の支持を持っているので、実は人には言わないけれど普通の行為です。
但し、知識の不足する状態での保管は流出などにつながる可能性があるので、データは外部HDDに入れて暗号化で保管、ストレージ保管は一切しない。ウイルスソフトの導入など、あとは相手との付き合い方、あまりにプレー重視で撮影した場合、別れる際に返して・消してと言われる可能性がありますので、そのあたりはうまくやってください。
個人的にはメモリーとしてだけではなく、撮られることで女性は綺麗になります。堂々と、しかしながら周りの仲間へには消極的にハメ撮りしていきましょう。

No.35 23/08/21 15:40
通りすがり35 

同意の上というけどまぁハメ撮りされることを快く思っている女性は少ないだろう。
邪道という人はそのあたりが道理に合わない感じがするのでしょう。

元カノが物凄い喘ぎ声で物凄いグラインドで何回もいきまくる女性で
スタイルも抜群だったので、心の底から「撮影して残しておきたい」って
思った。もう10年になるけど今だにずっとその時の動画を見てイってる。
どんなAVよりも興奮する。本気でAV女優としてデビューしてくれとすら思った。
撮影しておいて良かったって心から思う。
性格に難があって別れたので未練はないけど動画は宝物。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する