注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
風続嬢って
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

する時首しめてくる彼

レス7 HIT数 1398 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/04/06 09:34(更新日時)

彼がエッチするときに首を締めてきます。興奮するそうです。
私的にはそれが理解不能で、ちょっと怖いと思ってしまいます。
彼の気持ちがわかる方いますか?

タグ

No.2824527 19/03/31 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/31 05:25
社会人さん1 

彼氏さんの気持ち理解出来ます
首絞めというか苦しんでる顔を見るのが堪らなく興奮します
自分の彼女が真性のどMで助かってます

  • << 4 返信遅くなってしまってごめんなさい。 Sの方的には興奮するんですね。理解できる方がいて安心しました。 ありがとうございます!

No.2 19/04/01 16:31
匿名さん2 ( ♀ )

したことありませんが気持ちはわかります。
SMでも、難易度の高い、下手したら最悪死んでしまうようなプレイです。彼がそれさえも受け入れてくれたら、私を全て愛してくれているんだなと思い嬉しいです。

  • << 5 返信が遅くなってしまってごめんなさい。 私はSMとかはまだまだ未知の領域なので、理解するのに時間がかかりそうです。頑張ります。 ありがとうございました!

No.3 19/04/02 03:04
匿名さん3 

されると興奮します!本気で窒息するまでとかはありえませんが、荒っぽくも、しかも愛を感じるセックス大好きです。

  • << 6 返信が遅くなってしまいすみませんでした。 3さんも彼氏さんにされることあるんですね!安心しました。 私も少しずつ理解していけるように頑張ります! ありがとうございました!

No.4 19/04/06 07:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さんの気持ち理解出来ます 首絞めというか苦しんでる顔を見るのが堪らなく興奮します 自分の彼女が真性のどMで助かってます 返信遅くなってしまってごめんなさい。
Sの方的には興奮するんですね。理解できる方がいて安心しました。
ありがとうございます!

No.5 19/04/06 07:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 したことありませんが気持ちはわかります。 SMでも、難易度の高い、下手したら最悪死んでしまうようなプレイです。彼がそれさえも受け入れてくれ… 返信が遅くなってしまってごめんなさい。
私はSMとかはまだまだ未知の領域なので、理解するのに時間がかかりそうです。頑張ります。
ありがとうございました!

  • << 7 好きじゃ無いのに無理する必要はないですよ。特に責められる方は。嫌いだと不快なだけなので。 首を絞める行為の前にも、いろいろされたんですよね?いきなりハードなSMされたら、怖さだけが募ると思います。

No.6 19/04/06 08:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 されると興奮します!本気で窒息するまでとかはありえませんが、荒っぽくも、しかも愛を感じるセックス大好きです。 返信が遅くなってしまいすみませんでした。
3さんも彼氏さんにされることあるんですね!安心しました。
私も少しずつ理解していけるように頑張ります!
ありがとうございました!

No.7 19/04/06 09:34
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 返信が遅くなってしまってごめんなさい。 私はSMとかはまだまだ未知の領域なので、理解するのに時間がかかりそうです。頑張ります。 ありがと… 好きじゃ無いのに無理する必要はないですよ。特に責められる方は。嫌いだと不快なだけなので。
首を絞める行為の前にも、いろいろされたんですよね?いきなりハードなSMされたら、怖さだけが募ると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧