注目の話題
えっちな身体
彼氏の彼氏の大きさ
風続嬢って

バイアグラ等のED薬の効果 経験談

レス0 HIT数 1358 あ+ あ-

匿名さん( 41 )
19/04/04 09:45(更新日時)

ED薬の効果について
バイアグラ、レビトラ、シアリス、または各々のジェネリック等を使用したことのある方
効果を教えてください。
①薬名、年齢、SEX頻度
②勃起時の張り具合(通常よりちょい固め~破裂するほどパンパン等々)
③飲用してない時の挿入持続時間と飲用時の挿入持続時間
④イった後どうなった?(萎えることなく継続可能?萎えるけどすぐ回復?時間かかる?)

スーパータダライズの使用経験があります。(相手には内緒)
40代前半です。行為頻度は週1程度

もともとそこまで早漏でもなかったのですが(15分~は可能だった)現在の相手とのサイズの相性がいいのか締め付けがすごくて数分しかもたなくなりました。前戯の程度によっては挿入してほんと三擦り半でイカされます。
気持ち良くてイクのでそれはそれで良いのですが、もう少し長くゆっくり味わいたい気持ちが強いです。
相手もイク時もあれば「え?もう?」となりイカせてあげれない(中イキ)ときもあります。
それでネットで調べてゴムに早漏防止の成分が塗布されているものを通販で購入しました。
軽度の麻酔効果的なものだと思います。
この商品を初使用時に装着段階で感覚が無くなり、萎えました。
で、その時は勃起しなくなり不発に終わりました。
2回目もダメでした。
その時からMAX勃起しなくなり、人生初の中折れを経験しました。
最悪の商品でした。
それからED薬を調べて利用することになりました。
バイアグラ(又はジェネリック)は勃起力がすごいとクチコミでみましたが、シアリス系はバイアグラ系の勃起には及ばないが早漏防止効果もあると知りシアリス系を購入しました。

シアリス系でも10代の頃には及ばずとも20代後半程度の勃起力は感じました(個人差あり)
多少は早漏防止にも効果が見られます。

ただ、1回果てて賢者モードになると萎えます。事が済んでしばらくしてから再勃起するので「え?今頃?また?」な感じになります。

長くなりましたが、聞きたいのはバイアグラ系、レビトラ系、もしくはその他の使用経験談です。
特に質問の③と④です。

抜かずの2発3発が可能なほど・・・なのか、それともどれもそこまで変わらないのか。

もうすでに副作用に関しては調べていますし、経験もしてるので過剰なお説教的なのは不要です。自己責任で勝手に判断しますので。経験談を聞かせてもらえると助かります。

No.2826768 19/04/04 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧