注目の話題
夫婦の営み
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

濡れやすくするには?

レス5 HIT数 1755 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 23:03(更新日時)

昨日下を触られた時全然濡れてなくて、焦って余計に濡れなくなってしまいました。

申し訳なさすぎたので、フェラに変えてその後自分で唾液をつけて挿入したのですが、当たり前に痛かったです。

正直下を触るまでの彼の前戯が雑というか短いので、私一人の問題でもない気もするんですが、やはり濡れやすくなりたいです。

付き合いたては手を繋げば濡れたのに

慣れでしょうか?

というか彼に胸と下以外触ってもらうにはどうしたらいいんですか?

タグ

No.2827256 19/04/05 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/05 03:53
匿名さん1 

それって体質とか、体調の問題だと思います。以前は濡れたなら、精神的な問題だと思います。軽くお酒飲んでリラックスしたらまた濡れると思います。

でも私は濡れやすくて困っています。淫乱みたいでいやなんですが、そんな私が以前、ものすごく強い男性とお付き合いしていて、何回も求められて、最後は濡れなくなって、もう許してってお願いしたことがあります。だから、事前に水分補給するといいのかもしれません。

No.2 19/04/09 22:19
匿名さん2 

胸と下以外は触らないようなHは考えられません。
彼を教育するか、チェンジするか、濡れるのを諦めるかですね。

私は首や耳、口、脇、脇腹、手、背中、お腹、お尻、太もも、足、指などもすべて愛撫しますが、濡れにくい女性でも30分以上愛撫すればほとんど濡れてきます。
感じだすと胸や下だけでなく、全身どこでも感じるようになります。

主さんは悪くないです。
魅力的な女性だと思います。
彼が下手なだけです。

どうしてものときは、ゼリーを使ってみるのも良いかも知れませんね。

No.3 19/04/11 05:53
匿名さん3 

男は女性慣れしてる一部の男性を除いて、大半の男は前戯や愛撫の重要性を分かってない人が多いし、後戯はもっと疎かにしてしまう。

そう言うH下手な男性は女性が教育するしかないので、「女の子は前戯をして貰わないと濡れ難いの、、、♡」と、甘える声で催促してみては?

Hの時、お互いに無口なのは良く無いし、とくに女性は何でも我慢してしまう人が多い。それでは相手に何も伝わりません、恥ずかしさも分かりますがコミュニケーションは大事ですよ。

濡れ難く成る原因は精神的に不安やストレスが有る場合や、身体的に貧血や冷え性の人。
一般的に愛液の分泌時間は約20程度です。

No.4 19/04/11 08:26
匿名さん3 

>> 3
今回は明らかに彼の手抜きと貴女の精神的リラックスが出来なかった事が原因だと思いますが、普段から意識して根菜類や乳製品・発酵食品を摂るのも身体的に濡れ易くする方法です。

濡れる身体にするには、貧血や冷え性を改善して、身も心も安心して委ねれる相手とHする事。
その為にはムード作りや丁寧な愛撫をして貰うなど、相手の協力も必要です。

女性の7割以上がHに何らかの不満を持ってるそうです、確かにH下手な男性は多いし向上心が無い男性が多い。
でも、演技をしたり痛みや不満を我慢する女性側にも問題がある。
Hに限らず、黙ってても解るだろう、、、では相手に伝わりません。
気持ち良ければ「気持ちいい♡」、嫌だったら「嫌!」と言える関係を築く事が大切。

No.5 19/04/12 23:03
匿名さん5 

主さんはたまたま濡れなかっただけなのでは?
私は若い時はキスするだけで濡れていましたが年齢と共に濡れなくなり最後はローションを使っていました。
主さんもローションを使うのもありかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧