注目の話題
10代♀への中出し経験
Sekurosu6
処女マン舐めたいです

彼氏がクンニしてくれません、それって普通なのでしょうか?

レス4 HIT数 9624 あ+ あ-

恋愛中さん
19/04/09 01:14(更新日時)

こんにちは、20代後半女性です。

付き合って半年の年上彼氏がいるのですが、その彼氏が初めての彼氏となります。

エッチの時、私の体が結構敏感らしくて、胸を舐められたりキスとかされるとものすごく濡れてしまいます・・・・。

そのせいなのかわかりませんが、彼氏が絶対クンニしてくれません。
(私は彼にキモチよくなってほしいから、フェラします。)

いろんなサイトで調べると「して当たり前」とか、「本命の彼女にはする」「潔癖症の場合はしない」「濡れてる場合はしない」とか色々あって不安になってしまします。

エッチ自体はすごくキモチよくて、いつも幸せな気分ではあるのですが
自然にしてくれるものだと思ってたので、彼氏に聞くに聞けなくて・・・。

濡れてるからクンニしなくても良いなのか、あまりに濡れてるから舐めたくないのか。

そこで質問なのですが、

1、クンニされないエッチって実際あるのでしょうか?
2、自分から何と言って舐めてもらうのが自然でしょうか・・?
3、ちょっと質問ずれますが、経験がないくせに濡れすぎる彼女はひきますか?

今の彼氏以外に経験がないもので、どうなのでしょうか。

どなたかアドバイスいただければと思います。

No.2829197 19/04/08 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 15:27
匿名さん1 ( ♀ )

女性としてのアドバイスです。

1→クンニされないエッチはあります。
して当たり前とは思わない方が良いと思いますよ。
クンニが苦手な男性もいます。
どうやって舐めたらいいのか分からない男性もいます。

2→少し恥じらうならば「してほしい…」と控えめに
大胆に言うならば「一緒に舐め会いたいな」と
彼の好む感じに言う事をオススメします。

3→濡れる女性はとても喜ばれます(私の経験上ですが…)
とても感じてくれているんだと男性側は嬉しくなるそうです。

ただ、エッチに正解の流れなんてありません。
これから、2人のペースで2人の愛を作り上げて下さい。

No.2 19/04/08 19:19
サラリーマンさん2 

男性側からの意見です。
僕の場合、クンニしないはあり得ませんが、色々なところでこの手の話を聞いてると、苦手な男も多いとか。
女性にフェラさせないなら、それも有りだと思いますが、自分だけ舐めさせて気持ちいい思いするなんて、ひどい男ですね。
あと、濡れる女性は大好きです(^^)
僕の彼女もそうなのですが、今日はどれだけシーツ濡らせるかなって、ちょっと楽しんでいます(^^)

69しよって誘ってみるとか、余計に難しいかなぁ⁉それか、舐めあいっこしよって言うのが、易しいかな?

参考にして下さいm(_ _)m


No.3 19/04/09 01:08
匿名さん3 

69になれば自然にクンニになりますよ。

男が潔癖症なのか経験が少ないのでしょうね。

No.4 19/04/09 01:14
匿名さん3 

すぐに濡れる女性は魅力的ですよ。

濡れにくい体質でも愛されていることが実感できれば嬉しいですし、濡れるようにすることも楽しみですが、すぐに濡れる女性も大歓迎です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧