注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
年上の女性が好きなんです…

入院中のエッチな経験の話をしましょう

レス2 HIT数 2058 あ+ あ-

恋愛中さん
19/04/30 18:58(更新日時)

入院中のエッチな経験の話をしましょう。

非難中傷や作り話しはお断りします。
若干の身バレ防止に限ってください。

私は入退院を何度か繰り返しています。
談話室で親しくなった女性を個室に連れこみ、入院着の裾を開いて挿入直前に看護師が入ってきました。

ノックの音で慌てて離れたので看護師に不審な目で見られましたがバレませんでした。

彼女はすぐに退院したので、私が外出許可をとって近くのホテルに行きました。
入院中に未遂で終わっているので私もキンキン、彼女も乱れまくりました。

私の退院後もセフレとしてつきあいました。

No.2839996 19/04/29 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/30 04:59
恋愛中さん0 

手術前にあそこの毛を剃られるときに勃起したという話はよく聞きますが、主も若いときに同じ経験があります。

当時剃毛は若い看護師がやらされることが多く、入院で溜まっているところを触られるのですから、自然と勃起してきます。
そのうえ、担当した若い看護師は視力が悪いのか顔を近づけてきて見るのでたまりません。
勃起したときに若い看護師は顔を赤らめてましたが、巡回で入ってきた先輩看護師がそれに気づき、事務的に剃られてしまいました。

手術後2〜3日で動けるようになり、若い看護師は巡回にきたときに謝っていました。
その後巡回のたびに世間話しなどをして親しくなり、彼女の早番勤務の後に食事に行くことになりました。

当日は外泊許可をもらい、食事の後に軽く飲んで彼女とホテルに行きました。
彼女は経験がなかったようで、じっくり濡らしてから挿入しましたが、途中までしか入らず、彼女を愛撫しながら抱きあって寝ました。

朝方に目を覚まし、裸で寝ている彼女を愛撫すると喘ぎ声を出してきたので、じっとり濡らしたあとに、ゆっくり奥まで挿入しました。
彼女は痛み半分、快感半分、嬉しかったと微笑んで言ってましたが、後日にあれから何日かはあそこに丸太が挟まっているみたいだったと話してました。

No.2 19/04/30 18:58
恋愛中さん 

だれか立ち寄って欲しいな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧