注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
セックスを見られるたい
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです

寝盗られ願望

レス13 HIT数 3145 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 09:38(更新日時)

寝盗られ癖についてご相談です
交際1年程度の彼が、寝盗られ願望のある人で、付き合い初めて3ヶ月くらいで、彼の後輩に寝盗られて欲しいと言われました
それまで、そんな性癖がこの世に存在することすら知らなかった私は、困惑してしまい、もちろん断り、きっと私のこと嫌いになったんだと泣きました
·····が、むしろ好きすぎて、自分の愛する彼女が他の男に犯されてる淫乱な姿を見たいと言われました
何度も断り続けていますが、いまだにお願いされます
今までに、3回実際に売られそうになり、待ち合わせ場所に向かう車の中で、なんとか、諦めて引き返してもらいました
このまま、ずっとお願いされ続けるのでしょうか?
もし、実行したら彼に、嫌われてしまうような気がしてとても怖いです
同じような性癖の男性や、同様の体験をされた女性にアドバイス頂けると救われます

タグ

No.2843891 19/05/06 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/06 14:26
サラリーマンさん1 

通りすがりの男の一意見です。
そんな性癖の彼とは、別れましょう。好きな女を他の男に抱かせるなんて、あり得ないですね。
売られそうになったとか書いてありましたが、実際に金銭のやりとりがあったとしたら、どうですか?
そんな男とこのまま付き合えますか?

No.2 19/05/06 15:03
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
やっぱりそうですよね?
何度も話し合って、その度に彼も嫌がる私が犯されるのは見たくない
あくまでも、彼だけを愛してるのに、欲望のまま他の男とのSEXを楽しんでる、淫乱な姿が見たい
だから、そんなにイヤならもう諦めて、妄想だけにするから、妄想だけ付き合ってねと言われます
でも、また、1ヶ月経たないスパンで、寝盗られて欲しいと言ってきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
もう、これ以上付き合っていても、彼の性癖は治りませんよね?

No.3 19/05/06 15:44
昼のお仕事さん3 ( ♀ )

通りすがり1さんの意見に共感です。

何度断っても繰り返し話しを持ち掛ける彼の性癖は治りません。

貴女が愛する彼のお願いだからと彼の性癖を受け入れることは誰も止められないと思います。

ただ、寝取られ性癖を持つ男性のお願い一度受け入れた後に、男性がどんな要求をするか、そして彼の要求を受け入れ続ける貴女自身どうなってしまうか想像してみてください。

初めての時は避妊を約束したり嫌なら断っていいから‥と言うでしょうが、一度受け入れたら彼の思うつぼになり、寝取られ相手が複数ななったり避妊をしなかったりとエスカレートします。

私は経験者ではありませんが、経験者の悲惨な姿を見てきました。

No.4 19/05/06 16:18
サラリーマンさん1 

No.1の通りすがりです。
No.3の方と同意見です。一度受け入れたら、必ずエスカレートしますよ。
絶対受け入れてはだめです。
本当にあなたの事を好きで、大切にしてくれる男性は他にいますよ。

• << 7 暖かいお言葉ありがとうございます なんか、頭がおかしくなりそうで、話を聞いて頂いただけで、少し気分が落ち着きました

No.5 19/05/06 16:39

>> 4 あ・・・・・・(゜ロ゜;

1さんは『通りすがり』ではなく『サラリーマン』さんでしたね。
間違ってしまい失礼しましたm(__)m

セフレや不倫の関係で、寝取られ性癖を持つ男性が性癖を満たすために女性にお願いするならまだしも、恋人や妻に寝取られ性癖を満たしてほしいと要求するのは信じられません。

No.6 19/05/06 19:47
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます
やっぱり治らないですよね?
お願いされる時には、1度だけにするから、1度だけ実行してくれたら、それを思い出して我慢するからと言うのですが、そんなはずないですよね?
彼いわく、セフレや遊び相手の女では意味がなく、自分が本当に大切に愛している女じゃなきゃダメだそうです
何度も、私が軽い女だと思われてると泣いて怒ると、彼も涙目になって、それが俺の性癖なんだと訴えてきます
今朝も、今週中に後輩に寝盗られて欲しいとLINEが来て、既読スルーしています

• << 9 おはようございます。 連休が終わりましたが今日からお仕事ですか? 彼からお願いLINEはしつこく届きますか? スルーしておくのが一番だと思います。 今週中に実行だなんてバカじゃないかと思います(--;) 貴女が『軽い女』なのではなく、彼の性癖が異常だという認識を持って、断固断ってくださいね。 他のレス者の方々もおっしゃるように貴女にはもっと貴女を大切にしてくれる男性が現れますよ。

No.7 19/05/06 19:51
匿名さん 

>> 4 No.1の通りすがりです。 No.3の方と同意見です。一度受け入れたら、必ずエスカレートしますよ。 絶対受け入れてはだめです。 本当に… 暖かいお言葉ありがとうございます
なんか、頭がおかしくなりそうで、話を聞いて頂いただけで、少し気分が落ち着きました

No.8 19/05/07 09:14
匿名さん8 ( ♂ )

そういうのを好む男もいれば、同じくそういう嗜好の女もいます。
彼にもきっとふさわしい女性との出会いがありますよ。
スワッピングや乱行が好きな人、平気で美人局する人、風俗が苦にならない人。
そんな人との出会いを期待してあげて、主さんは身を引いたほうがいいと思います。
主さんにも自分を大切にしてくれる人との出会いがありますように!

• << 10 レスありがとうございます そうですね これもひとつの価値観の相違ですよね? 少し、気持ちが落ち着いてきました

No.9 19/05/07 09:32

>> 6 レスありがとうございます やっぱり治らないですよね? お願いされる時には、1度だけにするから、1度だけ実行してくれたら、それを思い出して… おはようございます。
連休が終わりましたが今日からお仕事ですか?

彼からお願いLINEはしつこく届きますか?
スルーしておくのが一番だと思います。
今週中に実行だなんてバカじゃないかと思います(--;)

貴女が『軽い女』なのではなく、彼の性癖が異常だという認識を持って、断固断ってくださいね。

他のレス者の方々もおっしゃるように貴女にはもっと貴女を大切にしてくれる男性が現れますよ。

• << 11 ありがとうございます もう、話をするのも面倒なので、放っておきます 今日から、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります

No.10 19/05/07 11:54
匿名さん 

>> 8 そういうのを好む男もいれば、同じくそういう嗜好の女もいます。 彼にもきっとふさわしい女性との出会いがありますよ。 スワッピングや乱行が好… レスありがとうございます
そうですね
これもひとつの価値観の相違ですよね?
少し、気持ちが落ち着いてきました

No.11 19/05/07 11:56
匿名さん 

>> 9 おはようございます。 連休が終わりましたが今日からお仕事ですか? 彼からお願いLINEはしつこく届きますか? スルーしておくのが一… ありがとうございます
もう、話をするのも面倒なので、放っておきます
今日から、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります

No.12 19/05/07 14:19
匿名さん12 

彼の言い分から考えると、性欲に負けて愛のない欲情だけのセックスに溺れる主さんを見たいという事だと思います。

要は、主さんの理性が性欲に負けるところを見たいという事でしょう。

例えば主さんが渋々OKしたとしても、その快楽に身を委ねる事が出来ずに無表情なまま終わりを待つだけの人形になったら彼は不服でしょうね。

主さんが嫌がると彼の期待は上がる。だから面倒くさがるのが良いかと思います。

実際どうですか?
彼が望んでるんだから他の人とセックス出来るのは少しだけラッキーだと思いません?でも拒むのは、その後の事が予想出来ないから面倒なんじゃありませんか?もしそうなら、それを毎回言い通すのがベターじゃないですかね。

No.13 19/05/08 09:38
匿名さん 

>> 12 レスありがとうございます
なるほど、ちょっと彼の言っていることに近いような気がします
面倒ですが、都度断って彼の願望に付き合ってあげればいいんですね
実行する必要はないなら、話には付き合ってあげればいいのかな?
彼も同じようなことを、よく言ってます
参考になりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧