注目の話題
Hickey♥×2
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

男性に質問

レス6 HIT数 3713 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 11:59(更新日時)

男性に質問です。
人妻のデリヘルで働いています。
ですが、私は太っています。
最初はデブ専のお店で働いていたのですが、お店が色んなタイプの系列店があり、人妻店にも籍を置かれてしまいました。正直とても嫌です。
ウエストは75あるのに、人妻店の方には59cmで出されています。
写真もありません。
こんな詐欺のような嬢が来たらとても不愉快な思いをしませんか?
とても申し訳ない気持ちになります。
実際1度チェンジをされました。
それは逆にありがたく感じてしまいました。
男性は優しいのでチェンジとは中々言いづらいと聞いたことがあります。
もし私のようなデブが来てしまったら、本音はどう思っていますか?
正直に教えてください。

タグ

No.2850047 19/05/17 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/17 16:11
匿名さん0 

>> 1 こんにちは。
お若いのにしっかりしていらっしゃり、ご意見くださりありがとうございます。
気に触るなどとんでもないです💦
本当の本当に本音を聞きたいので💦
1さんは心が広くて、私にとっては神様のようです。
気にしなくて大丈夫でしょうか?
実際、半分以上のお客様は暖かく迎えてくれますが、やはり申し訳無い気持ちは消えず...
周りの人妻さんたちは皆さんスタイルがいいので、余計に申し訳ないです。

• << 3 昼頃にお話しした通りすがりです。 追記です。 私個人としては、スタイルよりも丁寧に接してくれて気持ちよくしてくれる方に好感が持てますかね… たとえご自身が写真やプロフィールと違っていても明るくてこちらの要望にきちんと答えてくれる方(生理的に無理そうなプレイきちんとお断りした方がいいです)なら私は良いと思うのです。ふかふかボデーで心も身体も財布もわしづかみにして差し上げましょう。 あと、チェンジって言う人はちゃんと言ってくるので言わない人は皆「OK!カモン!」な感じだと思うのでその辺りも気にしなくていいんじゃないですかね。 主さん、お優しい方なのでしょうね。 私、色々と質問に回答してるけど返信もらったの初めてだもの(泣)ありがとうございます…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧