注目の話題
Hickey♥×2
風俗嬢ってなぜあんな態度悪い奴やムカつく奴ばかりなのでしょうか?この間行った時も足蹴られて、時短されて、無視されたり、ボロクソに言われたりしました。しかも店員に
10代♀への中出し経験

どうして触ったり舐めたりするのですか?(愚問ですが)

レス13 HIT数 2270 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 10:50(更新日時)

もう、どうでもいい質問なのはわかってるんですが、疑問で仕方がないんです。

今の人が初めての人というわけではないです。
なのでというか、だから疑問なのかも。

何で女性のあれをなめたりすごく触るんですか?
なんか、汚いっていうか、相手に対して悪いなぁ(汚してしまってるような)っていうか、なくていいのにって思ってるんですよね。
どうしたらいいかわからなくて、戸惑うんです。

最初はわからなくて何も言えなかったけど、聞いてみたことはあります。
でも、意味が分からなかった( TДT)

とても明るくて、面白い人だし、大人な感じなので聞きやすいのかもと聞いてみたところ、
あいさつ、あいさつ!とか、
いろいろとね、確かめてるの。とか、
もうちょっとでいきそうな感じかなと思うから、もう少しだけ。とか、
何を確かめられてるのか怖いし、あいさつとかいるのかわからないし、嫌なことじゃなくていいことだからねっとか言われても、わからない。

しないといけないわけでもないような気がするんですが、そうするように設定されてたり、マニュアル的なことで、すべきことなのですか?

基本、人に見せるものじゃないじゃないですか。
だから見られるのとか、触られるとか、どうしたものかと。

するのとか、されるのとか、嫌じゃないんですか?
私は、彼のを口に含むのとかは、彼が喜んでくれるし、してくれたら嬉しいというので、嫌じゃないですし、します。
でもそれは、相手はしてほしいと明確に思ってるからです。

でも私は、触ったりとかしてほしいと明確に考えてるわけじゃないし、どうしたらいいかわからないまま、断固拒否してもいいのかすらわかりません。
納得いくまで追求して疑問を投げ続けるのも、どうかなと思うと、あまり聞くばかりもできず。
いろんな人の話を聞けば、何かわかるかもと思い、投稿させていただきました。

愚問なのかもしれないですので、その点に関してはごめんなさい。。

No.2874435 19/07/01 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/01 00:52
oji ( hPLHBe )

エッチの事に関しては恥ずかしがって言葉には出してくれないですが、女性も色々と考えてるんですねw

さて、
クンニをしたがる理由は、大きく分けて二つあるんじゃないかな。

①自分はエッチが上手なんだというアピールの為。

貴女はそうでもなさそうですが、大抵の女性はクンニされると気持ち良く感じます。
実際どのように気持ち良いのか、男である俺には解りませんけどねw
指でされると刺激が強すぎ、柔らかく湿った舌の感覚くらいが丁度良いのかも。

そうやって、女性を悦ばせる事が出来る自分に酔ってるんですよ。
「好きな人に喜んで貰いたいから」なんて言っちゃう男は特にw

②変態行為をする事で、興奮する為。

正直、不潔な行為。普通なら絶対にしない事だという認識はあります。
だからこそ、普通じゃない事をすることにより、興奮するんですよ。

誰が見てるかわからない野外でしてみたり、コスプレさせてみたり、縛ったり叩いたり、
そんな普通ではあり得ない変態行為の、最初の段階かな。

エッチは興奮すればするほど、肉体的快楽が増すもの。
今は緊張だけが優先し、そんな風に思った事は無いかも知れませんが、
付き合いが長くなり、緊張がほぐれてくれば、きっと貴女も実感するようになりますよ♡

• << 6 そんなものなんですねぇ。 なんか①は、気持ちいいとかより、その状況にどう対応すればいいかってなってしまってますね。 ②に関しては、全くわかりません。 今の状態では、わかるステージにも立ってないんでしょうが。 緊張しなくなる時ッてくるものなのかもわからない状態です。 私に至らないところが多そうな気がしてます。そうなると、彼に対して、申し訳なさが出てきます。 情けないけど、彼に迷惑かけるようなことはしたくないから、そっちに必死になってるのかもしれません。 彼のことは、とっても大事に思ってるんだけどなぁ。

No.2 19/07/01 01:00
匿名さん2 

なんでなんだろうね?でもなかには舐めるの嫌な人もいるよ。舐めるのは不潔だから嫌だって人もいるし、本当は舐めたくないけどマナーとして舐めなきゃなと考えてる人もいるし、できればなめなくてもいいけど彼女が喜ぶから、なんて人もいる
当然舐めるのも好きな人もいるし、これは十人十色だなと思ってる

でも、オーラルの文化は日本ではごく最近のことなんだよね。戦前~昭和30年頃の官能小説なんかを読み漁ると、舐める行為自体「あり得ない」という感覚だから。
でも考えてもみたら、昔は風呂のない家なんてたくさんあったし、あっても毎日入浴したり身体を洗ったりなんてない、今よりも環境的には不潔だったから、性器を舐めるなんて考えもしなかったんだろう
いつから舐める行為が主流になったのか解らないけど、80~90年代はじめの官能小説ではもうその行為は当たり前のように浸透されてたし、フェラ○オ、ク○ニなんて言葉も普通に出てたから、 いつからかは解らないけど、いまそれをするのが当たり前になってるのはAVとか官能小説とかそういうので大衆受けしたからなのかなー と浅い知識で思ってみる。

• << 7 歴史的背景ですか。 官能小説っていうのは読んだことはないんですが、普通の小説なら読んだことあります。 日本文学と、海外の文学では、同じような時期でも、女性に対しての捉え方や扱いに差はあるなと思った記憶があります。 どこからか、そういうものが流れ込んできたことで、定番になるっていうのはよくあることなのかもしれません。 そうですよね。千差万別ですよね。 マナーとしてって思われて、そういう事をされるのなら、嫌だなって思いました。 私はマナーだという概念がなかったので、喜んでくれるからする。嬉しいと言われれば、意欲的にもっていうのであって、常識的にしておくべきとか、しておいたほうがいいという作業の一環に組み込まれてしまってるなら、拒否したいです。 気持ちよくないとか、そういう事じゃなく、したいわけじゃないのにするっていう事をさせている状況は、変えたい。 したくないことを、望んでるわけでもないのに、させたくはないです。 有名な文学作品にも、ときどき、その様な描写があることがありますが、なんかいまいちわからなくて。 いろんな時代を経てますものね。 一つの流れなのかもしれないという事は、とてもわかりやすかったです。

No.4 19/07/01 01:13
匿名さん4 ( ♂ )

主さんにこんな疑問を抱かせる彼氏の責任は重いぞ、アレは良いものだ楽しいものだ気持ち良いものだと実感させれない未熟さは万死に値する怠慢である。

• << 8 とんでもないです。 彼が怠惰などと思ったことないですよ。 私が何か足りてないんだと思うんです。 少しずつ知っていけばいいと言われるものの、いつまでもあまりできないでいる自分に、戸惑ってる部分が大きいと思うんです。 こんなことを考えると彼の評価が下がってしまうのかと思ったら、それはやはり私が至らないからじゃないですかぁ( ノД`)

No.5 19/07/01 01:23
通行人5 ( ♂ )

したいからします。理由は後付けかもね。そもそもまずは見たい。昔から違法の無修正画像・動画は存在します。見たら触れたくなり触れたらキスしたくなり(顔を埋めたくなり)、最後にわかりやすい本能の挿入。
これって好きな子を見つめて、やがてデ―トにこぎつけ手を繋いで(触れて)、そしてキスする順番と同じ。
エロスと神秘の源だから?はるか昔の人は石や木を男女のアソコの形に削って(彫って)祭ったぐらいですから…
主さんが自分のを舐められるのを汚いと思うのは、自分が同性のを舐められないことからくるのかもね。
私もいきなり同性(♂)のをしゃぶれと言われても…と同じことかも。異性は違うんですよ。
なかには潔癖とか様々な感覚感情でNGの人もいるかと思います。
そしてオリンピックのアスリートがコ―スにキスすることがありますね。あの気持ちにも近いかも。感覚感情等は個人差もあり一言で言えるほど単純ではないと思います。

• << 9 え・・・見たいんですか? 自分でも見たことないですよ。どうなってるのか実際には知らないですし。 でも、書き込んでくださった方には、絶対にしたくないって言う意見はないようなので、降れることも何もせずっていう人が少ない可能性があるのかなって思ってました。 根本は、彼に無理をさせてるんじゃないだろうかと思ったのがきっかけで、したい人がいるというのはあまり頭になかったような気がしてます。 個人差があるのだろうかと漠然と考えはしましたけど、どんなものか知らないけどあんなものって言う感覚があるんだと思います。 触るよとか、なめてもいい?とか聞いてくれるんです。 突然だと逃げてしまうので、たぶん対処法として確認してくれてるんだとは思うのですが、それがしたい事なのか、マニュアルのようにしておくべき事とか、一つの工程だから仕方がないと思われてるのかって、どうにもわかりにくくて、断ってみたこともあるけど、ちょっとだけねって言われたり。 オリンピックですか。特別な舞台ですね。 そういう何か特別なこととか物があると、心境の変化があるのかもしれないけど。 私はどこを切っても並み以下なきがします。 同性のものを想像したことはないです。 彼が喜んでくれるから、嬉しいって言ってくれるから、うまくはないんでしょうが、したいと思うだけで、される側になるとしてほしいと思えるかでは、汚いんじゃないかとか、気持ち悪いと思ってるんじゃないかとか、不安になる。 キスもそう思ってます。 したくないの?って聞かれたら、しなくてもいいよって答えますし。 相手にとっては面白くないのかなぁ。 個人差は否めないですよねぇ。 彼が満足してくれる形がいいなと思うんだけど、そんなの難易度高すぎですね。

No.6 19/07/01 01:41
匿名さん0 

>> 1 エッチの事に関しては恥ずかしがって言葉には出してくれないですが、女性も色々と考えてるんですねw さて、 クンニをしたがる理由は、大き… そんなものなんですねぇ。

なんか①は、気持ちいいとかより、その状況にどう対応すればいいかってなってしまってますね。
②に関しては、全くわかりません。
今の状態では、わかるステージにも立ってないんでしょうが。

緊張しなくなる時ッてくるものなのかもわからない状態です。
私に至らないところが多そうな気がしてます。そうなると、彼に対して、申し訳なさが出てきます。

情けないけど、彼に迷惑かけるようなことはしたくないから、そっちに必死になってるのかもしれません。
彼のことは、とっても大事に思ってるんだけどなぁ。

No.7 19/07/01 01:55
匿名さん 

>> 2 なんでなんだろうね?でもなかには舐めるの嫌な人もいるよ。舐めるのは不潔だから嫌だって人もいるし、本当は舐めたくないけどマナーとして舐めなきゃ… 歴史的背景ですか。
官能小説っていうのは読んだことはないんですが、普通の小説なら読んだことあります。
日本文学と、海外の文学では、同じような時期でも、女性に対しての捉え方や扱いに差はあるなと思った記憶があります。

どこからか、そういうものが流れ込んできたことで、定番になるっていうのはよくあることなのかもしれません。

そうですよね。千差万別ですよね。
マナーとしてって思われて、そういう事をされるのなら、嫌だなって思いました。
私はマナーだという概念がなかったので、喜んでくれるからする。嬉しいと言われれば、意欲的にもっていうのであって、常識的にしておくべきとか、しておいたほうがいいという作業の一環に組み込まれてしまってるなら、拒否したいです。

気持ちよくないとか、そういう事じゃなく、したいわけじゃないのにするっていう事をさせている状況は、変えたい。
したくないことを、望んでるわけでもないのに、させたくはないです。

有名な文学作品にも、ときどき、その様な描写があることがありますが、なんかいまいちわからなくて。
いろんな時代を経てますものね。
一つの流れなのかもしれないという事は、とてもわかりやすかったです。

No.8 19/07/01 02:00
匿名さん 

>> 4 主さんにこんな疑問を抱かせる彼氏の責任は重いぞ、アレは良いものだ楽しいものだ気持ち良いものだと実感させれない未熟さは万死に値する怠慢である。 とんでもないです。
彼が怠惰などと思ったことないですよ。

私が何か足りてないんだと思うんです。
少しずつ知っていけばいいと言われるものの、いつまでもあまりできないでいる自分に、戸惑ってる部分が大きいと思うんです。

こんなことを考えると彼の評価が下がってしまうのかと思ったら、それはやはり私が至らないからじゃないですかぁ( ノД`)

No.9 19/07/01 02:30
匿名さん 

>> 5 したいからします。理由は後付けかもね。そもそもまずは見たい。昔から違法の無修正画像・動画は存在します。見たら触れたくなり触れたらキスしたくな… え・・・見たいんですか?
自分でも見たことないですよ。どうなってるのか実際には知らないですし。

でも、書き込んでくださった方には、絶対にしたくないって言う意見はないようなので、降れることも何もせずっていう人が少ない可能性があるのかなって思ってました。

根本は、彼に無理をさせてるんじゃないだろうかと思ったのがきっかけで、したい人がいるというのはあまり頭になかったような気がしてます。
個人差があるのだろうかと漠然と考えはしましたけど、どんなものか知らないけどあんなものって言う感覚があるんだと思います。

触るよとか、なめてもいい?とか聞いてくれるんです。
突然だと逃げてしまうので、たぶん対処法として確認してくれてるんだとは思うのですが、それがしたい事なのか、マニュアルのようにしておくべき事とか、一つの工程だから仕方がないと思われてるのかって、どうにもわかりにくくて、断ってみたこともあるけど、ちょっとだけねって言われたり。

オリンピックですか。特別な舞台ですね。
そういう何か特別なこととか物があると、心境の変化があるのかもしれないけど。
私はどこを切っても並み以下なきがします。

同性のものを想像したことはないです。
彼が喜んでくれるから、嬉しいって言ってくれるから、うまくはないんでしょうが、したいと思うだけで、される側になるとしてほしいと思えるかでは、汚いんじゃないかとか、気持ち悪いと思ってるんじゃないかとか、不安になる。
キスもそう思ってます。
したくないの?って聞かれたら、しなくてもいいよって答えますし。

相手にとっては面白くないのかなぁ。
個人差は否めないですよねぇ。
彼が満足してくれる形がいいなと思うんだけど、そんなの難易度高すぎですね。

No.10 19/07/01 02:31
匿名さん10 

触る、舐める
本能なのかもしれませんね

ただ、私は男性が臭いと萎えるので
自分が臭くて萎えられたら嫌なので
そういう雰囲気になったら
必ず抵抗して
シャワー浴びてからにして!
と、シャワーを浴びます。

No.11 19/07/01 02:43
匿名さん 

>> 10 本能ですか。
でも、一般的な哺乳類は、してなさそうな気がするんですよ。

どうしても嫌だという書き込みもないので、嫌な人も多くはないのかなと思いました。

シャワー、せめてと思うけどさせてくれない時ってどうされてるのでしょうか。
一緒にとかはハードルが高いんで、それは待ってもらうんですが、見に来たりするのってどうすればいいのか。

なんかね、いいもの持ってるわけじゃないし、見せられるようなものじゃないし、醜態だなと思ってしまうと、泣きそうになってしまうんです。
せめて、いい所があればよかったのにって、自分を見ては茫然としてしまいます。
情けないですね。

No.12 19/07/01 04:35
通行人5 ( ♂ )

>> 11 再です。男性の女性器に対する気持ち・価値観と女性が自身の性器に対するイメージが正反対なのかもね。
外イキ>中イキですから、男の舐めたい欲望が満たされ、しかも女が何回もイクなんて理想的ですよ。挿入に比較したらかなり簡単にいかせられます。体力も使わないから長時間できます。舌にはEDもないしね。
男は女を狂喜乱舞させたい、その姿を見たい。射精は一瞬の快感ですがクンニなら女がいきまくりで持続的な感動を男はもらえます。充実、幸せですよ。
指での前戯に比べて、舌は柔らかく強弱緩急をつけやすく、上下左右円運動も自在。しかも潤滑材不要。吸引もできるしね。ある意味最強の前戯ですよ。
汚いから嫌だとかは思わないな。例えは悪いけれど赤ちゃんのオムツを交換して泣き顔からニコニコ顔になったら、よかったね~とこっちも笑顔になります。面倒とか汚いとかとは次元がまた別な面があります。
挿入とクンニのどちらかを選べと言われたらクンニを選びます。射精はオナでセルフでできてもクンニは一人じゃ無理だから。

No.13 19/07/01 10:50
匿名さん13 ( ♂ )

なぜなんでしょうね?
不思議ですね。
でも舐めたいんです。
気持ちよくなって欲しいし、自分も興奮するし、美味しいと思うし。
だから舐めてると幸福感に満たされます。

もっとも、人それぞれなんでしょうね。
あくまでも私個人の主観です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧