注目の話題
ムラムラしてます
えっちな身体
Sekurosu6

私は変態ですか?

レス7 HIT数 2699 あ+ あ-

よしみ( ♂ nFpJBe )
19/07/29 10:56(更新日時)

私は先天性の無毛症(むもうしょう)という病気で首から下の体毛が全く無く股間もツルツルです。
自宅では年中(真冬でも)全裸で過ごしています。
私はツルツルの自分の脚や股間・お尻を触ったり見たり自撮りした写真や動画を見るのが快感です。
女装するのも好きでハイレグレオタード女装姿を見たり触るのも快感で興奮します。時間に余裕がある夜は膝上12cmのミニスカートと高さ5cmのハイヒールを履いて近くの公園まで行き園内を一周して帰ります。
女装の時は胸に人工乳房を入れ股間は膨らみを目立たなく女子らしくしています。
こんな私の感覚は変ですか?
恋愛対象は女性です。

No.2886699 19/07/23 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/23 12:23
匿名さん1 

変態、、、ではなく、むしろ憧れ、羨ましいです。
俺もそうなりたいと切望していました。
首から下は毎日処理に追われながらツルツルにしています。
ムダ毛は恥ずかしくて、サウナや温泉など人目に触れるような場所に行く時は入念な手入れが欠かせません。
下着だって女性用のものしか穿かない毎日を何十年も続けています。

男なら男らしく、、、なんて時代錯誤だし、そもそも人の勝手ですよ。

女装も何度もしました、お出かけもしました。
今でも男がスカートを穿けない、そんな社会が不快ですね。

自分の裸体を写真に撮るのも、もう何千枚も持っています。
別に誰かに見られても構わない。
むしろ見て欲しいぐらい。

どこかナルシシズムであって、どこか変身願望があって、どこか自分を綺麗に可愛くしたい願望があって、どこか、、、誰しもがいろんな形で思っている普通の事なんですけどね。

No.2 19/07/26 13:14
匿名さん2 

息子が女装をしたいようです。

相談された時は理解はしたもののどうしてあげればいいか、わからず本人に任せました。

今は家を出て悩みながらも頑張っているようですが

自分の思うように自信を持って生きてくれたらと思っています。

息子に同じ悩みを相談出来る人が側にいてくれる事を願っています。

主旨からズレていたらすみません(><)

どんな自分も自分です。

人にとやかく言われる筋合いはないです。

自然でいいです!思うままでいいです!

• << 5 メッセージ有難うございます。 僕は女装・感覚は親や妹弟、身内には一切 打ち明けてはいません。あくまでもSNS上の告白で大人になった僕の裸体は身内は知らないのでバレる事はないですが離婚した元妻が見たら気づくと思います。 僕が投稿した内容が始まったのは離婚して独り暮らしになってからです。 こんな僕が言うのも変ですが女装と性同一障害は違います。息子さんに関しては犯罪行為、人に迷惑をかけないなら見て見ぬふりをしていてかまわないと思います。 ちなみに女性には酷ですが僕の女装・裸体姿をFC2動画のアダルト内のゲイ・男性ヌードでYoshimiの名前で投稿しているので良かったら見てください。

No.4 19/07/27 14:18
匿名さん1 

>> 3 見ましたよー。
自分を見ているようでしたねー、俺も毎日似たような事ばかりしていますよ。
俺的に主のモノが気に入りました。
以前に中学男子のチンカス掃除をずっとさせられていて、週3で部活帰りにフェラして綺麗にしていました。
なので包茎は凄く好きなんですよー。
俺も短小包茎で、皮も捲らないですしね。

俺基準で言えば、全然普通だと思うし、もっともっと楽しんで良いと思いますよー。
自分の身体ですし、気持ち良いからね。
家ではパンツとか絶対穿かない主義の俺ですが、同じようなタイプなのかも。

• << 7 自宅では年中全裸で真冬でも服や下着は着ません。 旅・出張先のホテル室内でも全裸になります。高層階の部屋だとカーテンを開けたままにしています。 さすがに昼間に女装して出歩く勇気はないです。 この時期は深夜に山奥の広場に行き全裸で歩き回ったり歩きながらオシッコするのが快感になって余裕がある日は行っています。 SNSのエロ動画でデカチンを見るけど短小仮性包茎の僕にとってはキモいとしか思えないです。 女性は貧乳 パイマンがタイプです。

No.5 19/07/27 23:31
よしみ ( ♂ nFpJBe )

>> 2 息子が女装をしたいようです。 相談された時は理解はしたもののどうしてあげればいいか、わからず本人に任せました。 今は家を出て悩み… メッセージ有難うございます。
僕は女装・感覚は親や妹弟、身内には一切 打ち明けてはいません。あくまでもSNS上の告白で大人になった僕の裸体は身内は知らないのでバレる事はないですが離婚した元妻が見たら気づくと思います。
僕が投稿した内容が始まったのは離婚して独り暮らしになってからです。
こんな僕が言うのも変ですが女装と性同一障害は違います。息子さんに関しては犯罪行為、人に迷惑をかけないなら見て見ぬふりをしていてかまわないと思います。
ちなみに女性には酷ですが僕の女装・裸体姿をFC2動画のアダルト内のゲイ・男性ヌードでYoshimiの名前で投稿しているので良かったら見てください。

No.6 19/07/28 00:36
匿名さん2 

>> 5 返信ありがとうございます。

息子は男の体が嫌だと言っていました。

姉にはもう少し詳しく話ししてるようですが母親の私にはそこまでは話してくれませんでした。

それも仕方ない事と私も詮索しませんでした

息子がどんな状態でも子供ですから

本人が幸せを感じてくれたらと願うだけです。

先ほど見に行ってみたのですが上手くたどりつけませんでした。

インターネットも苦手なので…

後でまたチャレンジしてみますね

No.7 19/07/29 10:56
よしみ ( ♂ nFpJBe )

>> 4 見ましたよー。 自分を見ているようでしたねー、俺も毎日似たような事ばかりしていますよ。 俺的に主のモノが気に入りました。 以前に中学男… 自宅では年中全裸で真冬でも服や下着は着ません。
旅・出張先のホテル室内でも全裸になります。高層階の部屋だとカーテンを開けたままにしています。
さすがに昼間に女装して出歩く勇気はないです。
この時期は深夜に山奥の広場に行き全裸で歩き回ったり歩きながらオシッコするのが快感になって余裕がある日は行っています。

SNSのエロ動画でデカチンを見るけど短小仮性包茎の僕にとってはキモいとしか思えないです。

女性は貧乳 パイマンがタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧