注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
心は17歳⑥

教えてください

レス4 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 18:00(更新日時)

手まんしたあと、その指を女の人の口に入れてしゃぶらせる男性の心境ってどういうものなんですか?
「〇〇(私)の味だよ」とか言われてもどういう反応をしたらいいのか困ってしまいました。
舐める行為自体は好きなのでそれほど嫌ではなかったんですけど、なんでわざわざそういうことして、そういうこと言うのかなって不思議に思いました。

No.2900592 19/08/17 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 08:22
匿名さん1 

わかんないけど、妻がフェラした後にキスしてきて、精液を俺に戻すのと似たようなものかと。
俺がゴックンするのを小悪魔的目で見ています。

  • << 3 な、なんだか奥さんすごいですね… 私はフェラした後だと相手が嫌がるかもとキスするのすらためらってしまいます…(笑) 奥さんはどんな心境でそういうことしようと思ったんでしょう? って本人に聞いてみなきゃわからないですよね…汗 答えてくださってありがとうございました。

No.2 19/08/17 10:58
通りすがり2 

アブノーマルなことをさせて征服欲を満たしているのではないでしょうか。
特に自分のを飲むのって相手のを飲むより大変ですよね。
反応としては、言葉を発するより、うっとりした顔をしてくれたほうが、
男としては興奮しますね。

  • << 4 なるほど…うっとりすればいいんですね…! 相手に征服されてると思うとなんとなく嬉しいです(笑) 今度同じようにされたらそういう反応をしてみようと思います。 教えていただいてありがとうございました!

No.3 19/08/17 17:57
匿名さん0 

>> 1 わかんないけど、妻がフェラした後にキスしてきて、精液を俺に戻すのと似たようなものかと。 俺がゴックンするのを小悪魔的目で見ています。 な、なんだか奥さんすごいですね…
私はフェラした後だと相手が嫌がるかもとキスするのすらためらってしまいます…(笑)
奥さんはどんな心境でそういうことしようと思ったんでしょう?
って本人に聞いてみなきゃわからないですよね…汗
答えてくださってありがとうございました。

No.4 19/08/17 18:00
匿名さん 

>> 2 アブノーマルなことをさせて征服欲を満たしているのではないでしょうか。 特に自分のを飲むのって相手のを飲むより大変ですよね。 反応としては… なるほど…うっとりすればいいんですね…!
相手に征服されてると思うとなんとなく嬉しいです(笑)
今度同じようにされたらそういう反応をしてみようと思います。
教えていただいてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧