注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
童貞の短小
えっちな身体

教えてください

レス8 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 19:24(更新日時)

エッチしていて、男性がイってないのに終わった事はありますか?
ある方は、何故途中で終わったのですか?

以前、好きな人と同じ布団に入り
相手が寝たと思ったので、私も携帯置いて寝ようと隣でがさついてしまったせいで、起きてしまい、そこから何故かエッチに発展しましたww
ですが、エッチの最中私はイったのですが
彼はイってないのに途中でやめちゃいました。
疲れたのかな?と思い、このままイかずに終わるのも男側も可哀想だなと思いったので、口でしてあげたんですが、イきそうにはなっていたそうなんですが、私も顎が疲れてきて手でしたりたまに加えたりと繰り返していって、自分の中で頑張ったんですが
「もう疲れたよね、ありがとう」と言って結局イかず終わっちゃいました。
私はこんな途中で終わるなんて初めてだったので、それを伝えると「男なら誰もがこうゆう経験あるでしょう?今日はせっかく気持ち良く寝かけていたのに、君が動いたから少し目が覚めて眠たい中ヤったから息子も元気なくなってきただけ」と言います。
技に自信があるわけではないですが、私なんかでイけないのかな?と思ってしまい「満足させてあげれなくてごめんね」と言うと、「君がイったならそれだけで満足したよ」と言ってくれたのは嬉しかったですww

これは、私に対して気遣いで言ってくれたのか本当にこうゆう事は起こりうる事なのか…
教えてください!

No.2912510 19/09/06 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 00:30
匿名さん1 

あなたではイけなかった可能性もあるけど、たぶん、射精傷害じゃないか

• << 5 本人もそれは少し気にしてました…笑

No.2 19/09/08 02:37
匿名さん2 

イッてないのに終わる、はありますよ。
何回戦もやってもう出ない(笑)とか、酒弱いのにアルコールが残ってたり、体調悪かったり。

付き合ってないけど隣に寝てた女と・・て状況ですよね?

精神的なものも大きいから、気乗りがイマイチだと集中できずにイケないこともあります。男のプライドもあるだろうから彼は気遣ってフォローしてくれてるけど、本気の興奮までたどり着けなかったのかも。

• << 6 本気の興奮は辿り着いてなさそうでした… 彼は部屋を明るくする派らしいんですが、私はまだ恥ずかしさが勝つので暗くしてやりました。実はこれでエッチするの2回目ですが1回目は暗い部屋でイっていたんですけどね…

No.3 19/09/08 08:14
匿名さん3 

全然特別な事じゃないですよ。

エッチしたら必ず射精する、、、って人の方が逆に珍しいでしょう。

主がどうこうじゃなくて、男の意味不明な気まぐれ?ですね。
それに射精自体は女性が思っているほど最高に気持ち良くて満足を得られる訳でもない。
どっちかと言うと射精しそうになるまでの時間が気持ち良い。
オナニーでもそうだけど、わざと射精しないよう延々とシゴき続けている事がある。
終わらせたくない思い、、、なので適宜緩急付けながら6時間ぐらいオナニーする事も珍しくない。

射精に拘る必要もないし、男にとっても射精自体に意味はない。
必要なら、射精しないでイク事もできるのですから。

• << 7 イかない人も居るということが分かってよかったです。だからといって安心したわけではないですが…

No.4 19/09/08 09:00
匿名さん4 

私の彼もイキません。(イケない?)
でもデリケートな事なのでイクにはこだわらないようにしてます。
イケる時がきたらイクだろうって思って彼が気持ちいいって事を出来るだけするようにしています。
後はひたすら私が気持ちよくなる事を心がけているとそれをとても喜んでくれます。

彼の本当の心の中まではわかりませんが私の勝手な思いで彼を追い詰めないようにはしたいし本当に彼の言う通りかもしれないので…
イク、イカないは彼におまかせです。

匿名3さんと同じ事を彼も言いますよ~
思わず彼かと思いました。笑

• << 8 そうなんですね! やはりそういう方もいるんですね。 ありがとうございます!

No.5 19/09/08 19:18
匿名さん0 

>> 1 あなたではイけなかった可能性もあるけど、たぶん、射精傷害じゃないか 本人もそれは少し気にしてました…笑

No.6 19/09/08 19:21
匿名さん 

>> 2 イッてないのに終わる、はありますよ。 何回戦もやってもう出ない(笑)とか、酒弱いのにアルコールが残ってたり、体調悪かったり。 付き合… 本気の興奮は辿り着いてなさそうでした…
彼は部屋を明るくする派らしいんですが、私はまだ恥ずかしさが勝つので暗くしてやりました。実はこれでエッチするの2回目ですが1回目は暗い部屋でイっていたんですけどね…

No.7 19/09/08 19:23
匿名さん 

>> 3 全然特別な事じゃないですよ。 エッチしたら必ず射精する、、、って人の方が逆に珍しいでしょう。 主がどうこうじゃなくて、男の意味不… イかない人も居るということが分かってよかったです。だからといって安心したわけではないですが…

No.8 19/09/08 19:24
匿名さん 

>> 4 私の彼もイキません。(イケない?) でもデリケートな事なのでイクにはこだわらないようにしてます。 イケる時がきたらイクだろうって思って彼… そうなんですね!
やはりそういう方もいるんですね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧