注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体
10代♀への中出し経験

二次元に恋して自慰三昧

レス5 HIT数 1379 あ+ あ-

主婦さん
19/09/28 08:27(更新日時)

30代2児の母です。

某海賊漫画のキャラと夢で性行して、寝起きに現実にイッてしまいました。
夢精的なやつです。初めてではないですが、衝撃的に気持ちよかったです。

漫画は、もともとはまっているというほどではなく、そのキャラも漫画を読んでる時に「かっこいいなー」と思う程度だったのですが、夢で見て以来、寝ても覚めてもそのキャラのことを考えています。
子供たちにも「ママ、最近ぼーっとしすぎ」と言われるくらいです。

毎日、ネットでキャラのイラストや同人誌?なるものを見漁って、最近では「腐」まで。
「腐」(男同士)に関しては、そういう世界があることは10代から知っていましたが、
正直気持ち悪くて、理解できない世界、と思っていました。
今では、どんな彼でも欲しいのです。

子供が学校に行っている間、ネットの彼をおかずに自慰三昧。
夫とはレス気味(私が拒否)だったのに、「キャラの彼と同じ黒髪だから」という共通点だけで思い込み、すごく濡れます。

このまま続けていていいのでしょうか。
私はこんなにエロくていいのでしょうか。
初めてのことで、どうすればいいか、とても悩んでいます。

No.2924086 19/09/26 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/27 11:10
通りすがり1 ( ♂ )

現実に浮気するわけじゃないんだし、気にせず1人で盛り上がってても構わないと思いますよ。
髪が黒いってだけでも旦那さんに興奮するなら、そのキャラのつもりで盛り上がっちゃって下さい。
どうせならコスプレなどしてみれば、旦那さんも喜ぶんじゃないかと思いますよ。
私の嫁がそんなだったら、一緒に楽しむけどねー。

No.2 19/09/27 18:58
主婦さん0 

寛大で肯定的なお言葉、とても嬉しいです。
今日も罪悪感でいっぱいなところを、救われました。

夫には恥ずかしくてとても言えないし、ばれないように盛り上がっていいのかな、って気になりました。

• << 4 いきなり漫画のキャラでオナニーしてるなんて言わなくても、「この漫画面白いよ」とか「このキャラがカッコいい」程度に盛りながら話してみればいいじゃないですか。 ある日「このキャラ、どことなくあなたに似てる。だからカッコいいと思ったのかなぁ?」などと言ってみると、男は嬉しくなるものですよ。 そうやって、髪形を変えてみるとか、セリフを言わせて興奮しちゃえばいいんです(^^)

No.3 19/09/27 19:54
匿名さん3 

夢女子(ゆめじょし)に近いのでしょうね。
おかしな事ではないと思いますよ。

No.4 19/09/27 20:19
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 寛大で肯定的なお言葉、とても嬉しいです。 今日も罪悪感でいっぱいなところを、救われました。 夫には恥ずかしくてとても言えないし、ばれ… いきなり漫画のキャラでオナニーしてるなんて言わなくても、「この漫画面白いよ」とか「このキャラがカッコいい」程度に盛りながら話してみればいいじゃないですか。
ある日「このキャラ、どことなくあなたに似てる。だからカッコいいと思ったのかなぁ?」などと言ってみると、男は嬉しくなるものですよ。
そうやって、髪形を変えてみるとか、セリフを言わせて興奮しちゃえばいいんです(^^)

No.5 19/09/28 08:27
主婦さん5 

>> 4 夢女子・・・調べましたら、まさしくでした。
腐に関しても認識が足りないところがあり、不快に思ったかたがおられたら申し訳ありませんでした。

遠回しな言い方も、参考になります。
でも現実で漫画やキャラのことを話題に出すなんてニヤニヤとヘンな顔になりそうで…!
もう想像しただけでヘンな顔です。完全に妖しい女です。

もう少し気持ちが落ち着いてから、徐々に試してみようと思います。
三十路にもなって恥ずかしい内容ですが、思い切って相談してよかったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧