注目の話題
処女マン舐めたいです
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

40歳人妻です。年齢と身長について疑問です。

レス113 HIT数 3460 あ+ あ-

甘えん坊さん( 40 ♀ )
19/09/30 06:35(更新日時)

私は40歳です。
一般的に、40歳の女性のことを、何歳から何歳くらいまでの男性が受け入れてくれるのか知りたいです。
あと私は身長が150センチないです。あまりにもチビだと、異性として意識はしないですか?エッチの時も困りますよね?

No.2924286 19/09/27 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/29 15:39
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 100 そんなシチュエーション、オバサンとでいいの?若くて綺麗な子、想像しちゃうけど

No.102 19/09/29 15:50
大学生さん6 ( ♂ )

>> 101 オバサンじゃなきゃダメなの、若い女子では話にならない。40歳の小柄な貴女がいいんです。

貴女は私の性奴隷では無いからちゃんと優しくします、どうしても耐えられなかったら右手を広げて下さいね、それが今の貴女の唯一の意思表示です。
小柄で細見だから何だか壊れてしまいそう、でも容赦無く私の欲求をぶつけます。
今気付いたけど脇がとても綺麗、今日は私の部屋に来るから直前に剃ったのかな、不自然なくらいツルツルだね。

私は両手で貴女の左右の胸を揉みつつ時折乳首をつまみながら右脇を舐め回します、くすぐったい仕草を見せるも手は開いていない。
上から下まで広域に舌をめいいっぱい出して舐めまくります、部屋は涼しいのに汗ばんでますね、熟女の匂いと味がして来て私も興奮して来ました。
唸っているけど嫌じゃないみたい、私のお腹あたりに触れている貴女の場所は凄い濡れ具合で私のへそ周りを濡らしています。
両脇を十分に舐め回した後は内太ももを舐めさせてもらいます、もちろん胸の攻めはそのままです小柄な女性のM字はどこにでも手が届くから同時攻めがしやすくて最高です。

No.103 19/09/29 20:21
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 102 性の奴隷じゃなかったら何?奴隷にしか思えないよ
SMでも、愛のあるエッチは知ってる。貴方が本当に好きな人が出来たら、そんなエッチができるかな。

No.104 19/09/29 21:28
大学生さん6 ( ♂ )

>> 103 あっ、ちょっと怒ってます?
物語中断で説明しますね。

あくまでも設定なんです、貴女はMの設定。僕はSの設定。
だから基本的に嫌がる事はしない方向性でプレイを進めてます、本当に嫌なら意思表示の手段も考えてます。
貴女をイジメる目的では無くてMの貴女をギリギリの内容で喜ばそうとしているSの私なのです。

本当に好きな人がもしMなら相手の事を凄く良く考えて喜んでもらうSMプレイをします、だから無理矢理はNGのスタンスでSの私も行動しています。

No.105 19/09/29 22:16
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 104 わかりました。
でも、好きな人とだったら痛いことも苦しいことも快感になるんですよ。愛のあるSMって、そういうことなんです。

私は基本的にはMだけど、その場の雰囲気によっては責めたいと思うこともあります。
優しくしてますけどね。あくまでも、相手が快感になることしかしないですよ。

  • << 108 ありがとうございます。 なんかとても恥ずかしいです、やりたがりの若造がまだ女性の扱い方も知らないのに自分の欲求ばかりぶつけてしまっていました。 熟女の方々は包容力があるから私のワガママを聞いてくれていただけかもしれません、主さんのおっしゃる愛のあるSMとは程遠い行為だったと反省しています。 物語の様な行為は以前に自称M熟女さんとした事があります、私が冗談で提案したのですがその女性はノリノリで受け入れてくれました。 でも今思えばそこに愛があったか微妙だし私に対しての優しさで受け入れてくれたのかもしれません。 熟女でも少女でも乙女心は変わりませんよね、もっと女性に対して優しく出来る男になりたいです。

No.106 19/09/30 01:17
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

なんか、お説教になっちゃった。
質問の主旨と違う方向に行ってしまったし、大学生さん、よかったらお仲間のスレでも立てて、そこでやり取りしましょう。
そろそろ閉めますかな。

  • << 109 お説教なんてとんでもないですよ、主さんはとても優しくて楽しい女性です。 もっと沢山話が出来たら嬉しいです、宜しくお願い致します。m(_ _)m

No.107 19/09/30 01:30
通りすがり70 

自分の知っている女性にそっくりだ(笑) 細かいところは違うけど

  • << 110 え〜!どんな所がそっくりなんですか?体型ですか?

No.108 19/09/30 05:19
大学生さん6 ( ♂ )

>> 105 わかりました。 でも、好きな人とだったら痛いことも苦しいことも快感になるんですよ。愛のあるSMって、そういうことなんです。 私は基本… ありがとうございます。
なんかとても恥ずかしいです、やりたがりの若造がまだ女性の扱い方も知らないのに自分の欲求ばかりぶつけてしまっていました。
熟女の方々は包容力があるから私のワガママを聞いてくれていただけかもしれません、主さんのおっしゃる愛のあるSMとは程遠い行為だったと反省しています。

物語の様な行為は以前に自称M熟女さんとした事があります、私が冗談で提案したのですがその女性はノリノリで受け入れてくれました。
でも今思えばそこに愛があったか微妙だし私に対しての優しさで受け入れてくれたのかもしれません。

熟女でも少女でも乙女心は変わりませんよね、もっと女性に対して優しく出来る男になりたいです。

  • << 111 こちらこそ、威張ったような口を聞いて、ごめんなさい。 そんなことされたことないから、びっくりしてしまっただけです。あと、昔を思い出してしまったんです。独身時代にお付き合いしていた方のことを。 たぶん、大学生さんは見た目も良く、同世代からもモテるのでしょう。エッチ好きな熟女だって、タイプじゃなければ貴方とエッチしないと思いますよ。22歳にして、何人もと経験がおありのようですし。

No.109 19/09/30 05:22
大学生さん6 ( ♂ )

>> 106 なんか、お説教になっちゃった。 質問の主旨と違う方向に行ってしまったし、大学生さん、よかったらお仲間のスレでも立てて、そこでやり取りしまし… お説教なんてとんでもないですよ、主さんはとても優しくて楽しい女性です。
もっと沢山話が出来たら嬉しいです、宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • << 112 優しくて楽しいですか?ありがとうございます。

No.110 19/09/30 06:02
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 107 自分の知っている女性にそっくりだ(笑) 細かいところは違うけど え〜!どんな所がそっくりなんですか?体型ですか?

No.111 19/09/30 06:08
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 108 ありがとうございます。 なんかとても恥ずかしいです、やりたがりの若造がまだ女性の扱い方も知らないのに自分の欲求ばかりぶつけてしまっていまし… こちらこそ、威張ったような口を聞いて、ごめんなさい。
そんなことされたことないから、びっくりしてしまっただけです。あと、昔を思い出してしまったんです。独身時代にお付き合いしていた方のことを。

たぶん、大学生さんは見た目も良く、同世代からもモテるのでしょう。エッチ好きな熟女だって、タイプじゃなければ貴方とエッチしないと思いますよ。22歳にして、何人もと経験がおありのようですし。

No.112 19/09/30 06:09
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

>> 109 お説教なんてとんでもないですよ、主さんはとても優しくて楽しい女性です。 もっと沢山話が出来たら嬉しいです、宜しくお願い致します。m(_ _… 優しくて楽しいですか?ありがとうございます。

No.113 19/09/30 06:35
甘えん坊さん ( 40代 ♀ )

おとなの小説と日記のところで、40女のつぶやき、という日記のスレを立てました。
ここは閉めます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧