注目の話題
Sekurosu6
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか

娘の部屋から電マ

レス11 HIT数 4359 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 17:20(更新日時)

中2の娘の部屋に電マがあったそうです。私はほっとけと言ったんですが、嫁は強い刺激で早熟になり過ぎるのが心配らしいです。
男と女の違いですかね。絶対親から性のことなんか言われたくないと思うから放置すべきと思うのですが。聞いても絶対オナニーに使ってるなんて認めないだろうし。男の感覚なのかな。

No.2925238 19/09/29 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/29 03:13
匿名さん1 

「勉強やスマホで“前屈み”多いから凝るんだ!肩揉んでやれ」と言う訳に行かないか…
「“体が迄出来てない”から、今はやめて置きな?」くらいに言っとけば良いと思うけど

  • << 3 そういう言い方も嫌味っぽいというか、娘が惨めな気持ちになりそうで私は嫌ですね。

No.2 19/09/29 11:25
匿名さん2 

そんな事まで親からいちいち言われたくないよね。
大きなお世話ってヤツですね。オナニーぐらい自由にさせてあげて良いと思うけど。

  • << 5 私もそう思ってます。今の子は知識も多いし、成長も早いし、親が介入して抑制すると逆に良くない気がしてます。 嫁のほうが心配していて今回すごく意外で、そっちのほうが戸惑っています。 母親と娘の関係って、ちょっと男には入って行けないものがある。友達同士のように仲いいかと思えば、つまらないことでいがみ合ったりするんです。 私も驚くには驚いたけど、人並みに思春期を迎えてて安心した気持ちになりましたけどね。 部活もやって、成績もそこそこだし、明るく人当たりの良い子だと思います。そんなに心配してないんですけど、嫁を抑えるほうが大変です。

No.3 19/09/29 12:15
匿名さん0 

>> 1 「勉強やスマホで“前屈み”多いから凝るんだ!肩揉んでやれ」と言う訳に行かないか… 「“体が迄出来てない”から、今はやめて置きな?」くらいに… そういう言い方も嫌味っぽいというか、娘が惨めな気持ちになりそうで私は嫌ですね。

No.4 19/09/29 12:20
昼のお仕事さん4 

勉強しすぎで肩凝ってるんじゃない?
ほっときなよ。

  • << 7 なるべくほっとこうと思ってます。

No.5 19/09/29 12:30
匿名さん 

>> 2 そんな事まで親からいちいち言われたくないよね。 大きなお世話ってヤツですね。オナニーぐらい自由にさせてあげて良いと思うけど。 私もそう思ってます。今の子は知識も多いし、成長も早いし、親が介入して抑制すると逆に良くない気がしてます。
嫁のほうが心配していて今回すごく意外で、そっちのほうが戸惑っています。
母親と娘の関係って、ちょっと男には入って行けないものがある。友達同士のように仲いいかと思えば、つまらないことでいがみ合ったりするんです。
私も驚くには驚いたけど、人並みに思春期を迎えてて安心した気持ちになりましたけどね。
部活もやって、成績もそこそこだし、明るく人当たりの良い子だと思います。そんなに心配してないんですけど、嫁を抑えるほうが大変です。

No.6 19/09/29 15:15
社会人さん6 ( ♂ )

我慢して悶々と過ごすより、適度に発散した方が健康的だと思いますけどねぇ。
セックスしてたなら妊娠の心配もしなきゃいけませんが、自慰行為くらい好きにやらせておけばいいです。
性的なことを親に指摘される方が辛いです。
それで親子関係がギクシャクしたり、大きな亀裂が入るほうが心配です。

  • << 8 誰かと付き合い始めたりしたら保護者としては一言言わなきゃいけないのかなと思ってますが、思春期の娘に対する父親の立場というのは微妙なもんです。 なるべく嫁に対処して欲しいのですが、丸投げは丸投げで嫁のストレスを高めることになるので、難しいです。 今回の件はほっとこうと思ってます。

No.7 19/09/29 20:59
匿名さん 

>> 4 勉強しすぎで肩凝ってるんじゃない? ほっときなよ。 なるべくほっとこうと思ってます。

No.8 19/09/29 21:04
匿名さん 

>> 6 我慢して悶々と過ごすより、適度に発散した方が健康的だと思いますけどねぇ。 セックスしてたなら妊娠の心配もしなきゃいけませんが、自慰行為くら… 誰かと付き合い始めたりしたら保護者としては一言言わなきゃいけないのかなと思ってますが、思春期の娘に対する父親の立場というのは微妙なもんです。
なるべく嫁に対処して欲しいのですが、丸投げは丸投げで嫁のストレスを高めることになるので、難しいです。
今回の件はほっとこうと思ってます。

No.9 19/09/29 23:03
社会人さん6 ( ♂ )

>> 8 放っておくのは主さんだけじゃなく、奥さんも大きく考えずに放っておくように気をつけてあげてください。

No.10 19/09/30 00:58
匿名さん10 

私が中学生だったら絶対に親には何も言われたくない話題です。
何か言われたら泣きたくなると思います。親子関係もちょっとギクシャクしそう…
でも奥さんが娘のことが心配なのも分かります。私も親だったら、そんなことしてほしくないと思うかもしれません。
彼氏と使ってるとかだとちょっと心配ですが、自分で使ってる分には放っておいたほうがいいと思います。

No.11 19/09/30 17:20
喪男さん11 

堂々と置いてたんでなくて?
隠すように置いてあったんですか?
普通のマッサージ機じゃないんですか?
マッサージの為にと言い訳できるからかな。
次は言い訳出来ないディルドが出てきたりして!
そうなるとさすがに親として言いますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧