注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
Sekurosu6

旦那の考えてることがわかりません

レス4 HIT数 1540 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
19/10/15 08:17(更新日時)

妊娠中から体を気遣ってほとんどせず、産後7ヶ月経ちますが、3ヶ月くらいの時に寝ぼけて1度求められただけで、その後まったくありません。

基本旦那が疲れてるから横になればすぐに寝てしまう事、私ともよく喧嘩するのでそもそもその気にならないんだろうなとは思っていた事、そして産後私を女として見てくれなくなったんじゃないかという気持ち等、色々思う事はあるものの、しない事に対して話をしたりはしてない状況です。

先日、旦那が失態をおかしたのですが、私は怒らないからマッサージしてとお願いしました。
でも、すっかり忘れた旦那は寝ようとして、私が有り得ないという表情を旦那に向けたら、思い出したようで、マッサージを開始しました。
私は不貞腐れてる状態です。
その状況で、いきなり旦那は私のズボンを下げて挿入しようとする素振りを2、3回繰り返してきました。
私はびっくりしてズボンを引き上げるのを繰り返し、結局それ以上はなにもありませんでした。

レスと言っても間違いではないこの状況だったので、旦那に「私がズボンを引き上げるような事をしなかったら、どうなってたの?」と聞いたら「いや、別に…どうして?」と逆に聞き返されてしまいました。

このような経緯があったのですが、旦那はセックスに対して、したいとは思ってくれてるのでしょうか?

普段から、女として私に触れるとかそういったことが一切ないので、旦那が何を考えてるのかがまったくわかりません。

結局、マッサージもきちんとしてもらえなかったので「満足してない」と言ったら「明日ちゃんと残りの分をするね」と言ってました。

今日、マッサージを覚えていたとして、また同じような事をしてくる可能性ってあるのでしょうか?
こういう場合、拒否せずにその気になって受け入れる方が旦那は喜ぶのでしょうか?

タグ

No.2933689 19/10/14 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 13:39
匿名さん1 ( ♂ )

主さんの気持ちがわかりません。
結局、主さんもセックスしたいのですか?

自分の経験上、おそらく旦那さんはどうして良いのかわからない状況なんです。
主さんの体と気持ちを気遣って、いつになったセックスを許されるのか分からず悶々としているのだと思います。
冗談ぽくズボン下げても、また引き上げられる(拒否される)わけです。
嫌われたくないからそれ以上の無茶はしないだけです。

女性の体のことは男にはわからないから、主さんから誘ってあげなきゃ前には進みませんよ。

あと、旦那さんがした失態とは何ですか?
もし夢精なら、それは仕方がないことです。
旦那さんも我慢をしてるんです。
妊娠中も産後も、せめて手や口などでサービスしてあげるべきでしたよ。

No.2 19/10/14 16:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんだか目から鱗なのですが、マッサージを頼んでいるのに、マッサージでなくソレをするというのは、どうして良いかわからないから、行動がそういう事になってしまうものなのですか??

じゃあ、わたしが旦那に質問した時に何故旦那は「いや、別に…」と言ったのでしょうか?

はぐらかそうとしたということでしょうか??

No.3 19/10/14 20:34
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 マッサージと言われて、純粋にマッサージだけに徹する男の方が珍しいです。
女の体をモミモミしてて、セックスを連想するなという方が無茶です。

旦那さんが「いや、別に…」と言ったのは、主さんに叱られるんじゃないかと思ったからでしょうね。
欲求不満の変態だと嫌われたくないからです。

それよりも、こんな事を気にしてるくらいなら今晩でも誘ってみてはどうですか?
それともまだダメですか?

No.4 19/10/15 08:17
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 マッサージがセックスに繋がるとは、なきにしもあらずとは思いますが、あんな無理矢理…というか、そもそもマッサージを旦那は忘れて寝ようとしていたのに、いきなりスイッチが入るのもよくわかりませんでした。

私はしたくないわけではないんです。

むしろ妊娠中も何度かして欲しいと言ったのに、聞き入れてくれませんでした。
産後の前半は育児で大変だったので、正直それどころではなかったけれど、かといって誘われたり、したそうな素振りも一切なくて、むしろ旦那の方がすぐに寝てました。

普段からスキンシップもない人なので、したいとか思っていなさそうだったのですが…

昨日は旦那が体調不良ですぐ寝たので、誘う事もできず、これからまた忙しい1週間が始まるので、おそらく旦那はそんな気ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧