注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
えっちな身体
セックスを見られるたい

出戻り娘

レス8 HIT数 2959 あ+ あ-

喪女さん
19/12/03 09:50(更新日時)

離婚して田舎の実家に戻ったら、近所の昔から知ってるおばちゃんに「まだ若い後家さんだからよりどりみどりだねー。うらやましい」と皮肉なのか冗談なのか分からないことを言われました。
私より年上ですが、同じように出戻った人は今はもう地元の農家の人と再婚してますが、戻ってしばらくは複数の男性と関係を持っていたという噂も聞きました。中にはかなり年下の男の子とも関係してたとか。
なんでも噂話にして陰で広めるような田舎のこういう部分が大嫌いだし、離婚した女を手頃な遊び相手のように考える風習も大嫌いですが、今のところまた実家を出て自活する能力もないです。
私も地元でそんなふうに次の人を探すべきなんですかね。
本音を言えばSEXもしたいです。レスが原因で別れたので。

タグ

No.2961432 19/12/02 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 20:33
匿名さん1 ( ♂ )

こんばん。

田舎ってそんな感じですよね。
噂大好きって感じだし。

よく分かります。

• << 4 実家に帰ってみて更に実感してます。陰湿ですよね。

No.2 19/12/02 21:44
アドバイザー2 

俺のとこも田舎。主さんぐらいのお歳で都会から帰った娘が居たら年頃の若い衆は騒ぐだろうな。
嫌がってるわりにはオマンコしたそうだな。どんくらいやってないのよ?
でもちゃんとした交際相手が見つかるまでは我慢だな。
1人2人と遊びでオマンコしたらその話もあっという間に広まるぞ。
その噂されてる人みたいに糞ガキまで行列になる。モテモテよ。
そして一生ヤリマンと陰で言われる。
知らないフリするだろうが、親も旦那になる奴も苦しむことになるからな。
それが田舎なんだわ。
まだ妊娠できるし、まともな奴も来ると思うから待ってな。

• << 5 行列も陰口も困るので我慢します。 一年くらいしてません。いつもじゃないけど、したいなぁと思う時があります。

No.3 19/12/02 22:33
匿名さん3 

フシダラ分別無いのは嫌!軽蔑するけど、田舎的事情により柔軟に考えれば?
都会は女子過多気味で、田舎は逆に女子不足が深刻かも…だからボランティア的
にも複数とHして、いいと思う…
 どうせ軽薄下劣「好みじゃない」のは外すし、結婚ない人とでも遊んじゃって
楽しみながら「地域の活性化」に寄与するのも(あくまで田舎での事情だから)
良いと思う。
 それで先人の様に再婚しても、たまに都会に行って相手を見つけてもいい…
状況が違えばルールも違って当然だし、でも自分の意向に合った生き方すべき。

• << 6 以前は深く考えなかったことを帰ってから知りました。 地元に残って農家などを継いでる同年代の男の子とかも何人か東南アジアからお嫁さんもらってたり、そういうのを紹介してる人もかなり怪しくてかなりの額の紹介料を払うみたいです。 女子が足りないんでしょうね。 さすがに親の恥になりたくないので、軽い女にならないように注意しますが、体のラインが崩れる前にたくさん抱いてくれるパートナーが欲しいです。 こういう場所だから正直に言いますけど。

No.4 19/12/02 22:33
喪女さん0 

>> 1 こんばん。 田舎ってそんな感じですよね。 噂大好きって感じだし。 よく分かります。 実家に帰ってみて更に実感してます。陰湿ですよね。

No.5 19/12/02 22:38
喪女さん0 

>> 2 俺のとこも田舎。主さんぐらいのお歳で都会から帰った娘が居たら年頃の若い衆は騒ぐだろうな。 嫌がってるわりにはオマンコしたそうだな。どんくら… 行列も陰口も困るので我慢します。
一年くらいしてません。いつもじゃないけど、したいなぁと思う時があります。

No.6 19/12/02 22:55
喪女さん0 

>> 3  フシダラ分別無いのは嫌!軽蔑するけど、田舎的事情により柔軟に考えれば? 都会は女子過多気味で、田舎は逆に女子不足が深刻かも…だからボラン… 以前は深く考えなかったことを帰ってから知りました。
地元に残って農家などを継いでる同年代の男の子とかも何人か東南アジアからお嫁さんもらってたり、そういうのを紹介してる人もかなり怪しくてかなりの額の紹介料を払うみたいです。
女子が足りないんでしょうね。
さすがに親の恥になりたくないので、軽い女にならないように注意しますが、体のラインが崩れる前にたくさん抱いてくれるパートナーが欲しいです。
こういう場所だから正直に言いますけど。

No.7 19/12/02 23:50
匿名さん3 

>> 6  やっぱ田舎はそうなんだ!都会じゃ「アラフォー絶望女子」珍しく無いのに…
コミニケーション、アプローチ不足だ…スレ主も気を付けて!
 若い時は気持ちのいいクッションだった皮下脂肪も、いつかドロドロの肉の塊
になって、見た目変わらない様で全く別物になるから「親の恥」とか「軽い女」
とか噂を気にしてる場合じゃないと思う(その部分の会話は、上から目線の無視
してればいい)
 だから「出戻り→複数→再婚→旦那に抱かれまくり」は“勝ち組”じゃない?
田舎だって噂気にせず都会流生き方でいい…くれぐれもコミアプ不足「絶望女子」
には気を付けて!

No.8 19/12/03 09:50
匿名さん8 ( ♂ )

うちの地元も田舎だけど、さほど他意はないんじゃないかな。
言葉を知らず、エチケットも知らず、むしろ横着な言葉遣いの方が親しみがあると思ってる田舎の人は多いです。
ただ、そんな感覚に馴染めない人もいるんですけどね。
それが嫌で勉強して進学に合わせて家を出ましたが、それはそれで勉強ばかりする変わり者とか偉いさんだと揶揄されましたが…

そもそも人が少なく自分と他所との区別がない田舎は、他人の行動がご飯のおかずになるくらい興味深いものなんです。
小さな変化でも大げさに10倍くらいに広げて、何年でも言い続けます。
頑張ってお金貯めて、さっさと脱出した方がいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧