注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
Hickey♥×2
えっちな身体

睾丸の精巣上体などが逆についている

レス1 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん
22/07/28 23:45(更新日時)

睾丸についてかなり真面目な質問です。

かなり昔に睾丸について色々と気になり調べていたら、精巣上体と精管が通常の男性とは真逆についています。
幼少の頃からたまに痛みなども伴っていましたが、成長期だから痛いのだろうと勝手に納得していました。
しかし、成長期を過ぎても痛みはたまにあり、睾丸、陰嚢、陰茎がかなり小さく成長していないように感じます。精液検査は、oceという注文して送るというものをやってみましたがけっかはかなり少ないようでした。

病院にいけと言うかたもいらっしゃるとは思いますが、ここでご相談させて頂いたのも小さすぎるために恥ずかしいと言うこともあってのことですのでご理解頂きたいです。

睾丸が逆についてる男性や、それに詳しい医師、看護師さんとうの意見も頂ければ幸いです。

No.2962947 19/12/05 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/28 23:45
匿名さん1 

あの、常識的に考えて、医師がこんな掲示板に出てくる訳が無いです。
また、仮に医師であったとしても、診察をしていない段階で特定症例について、医師の立場でアドバイスする事は医師法違反です。

つまり、どっちであっても何も言えないのが現実です。

ネットの掲示板を頼るのは間違いですよ。
身体に関する事はリアルの専門医を頼ってください。
それが国家資格を持つ人の役目であり、素人のアドバイスなんてクソの役にも立ちませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧