注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
心は17歳⑥

メンズエステに行ったらお兄さん立派だね。

レス2 HIT数 2513 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 23:31(更新日時)

メンズエステに行ってTバックみたいなパンツを履かされてリンパマッサージをしてもらっていたら、段々チンコが勃起して

中国人のオバちゃんに
「お兄さんチンコ立派だねぇ〜」って感情込めて褒められました。

普段は全然大きくないのですが、本気で勃起すると凄く立派に成長するみたいです。

女性の方はどう思いますか?

No.2999942 20/02/06 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 05:38
社会人さん1 

ゴルフ場併設のスパリゾートに勤務してます。アカスリやエステのほうはベテランの従業員が担当してますが、浴室清掃は男湯も女性従業員が担当してます。
男性の方って基本性器を見て欲しいんですよね。隠さず見せて来る方が多いです。最初は驚いて、見ないようにしてたのですが、声を掛けて来る方のは一瞬だけチラッと見てあげるようにしてます。
そうすると凄く嬉しそうなんですよね。

でもやっぱり立派なものをお持ちの方のはちょっと長めに見てしまいます。褒めてあげることはないですが、すごいなぁと思います。
3年勤めてますが、見栄で先っぽを剥いてる方やちょっと大きくしてから話し掛けて来る方は見分けがつくようになりました。浴室が空いてる時間だと話してるうちにムクムク大きくなって来たりね。私の胸が大きいせいかもしれないですけど、男性ってかわいいなぁと思ってしまいます。
太った方はお腹に隠れてしまうのか、比較的脱衣場では小さくても膨らむ率が高いように思います。
普通でもすごく大きい方は角度と張りしか変わらなかったりしますね。あと下側に反ってる方が多いです。
もちろん、最高までビンビンにされる方は滅多に居ないので分からないですが、そんな気がします。



No.2 20/02/07 23:31
匿名さん0 

>> 1 チンコの大きい人を見たらアソコは濡れますか?

一度セックスしてみたいと思う?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧