注目の話題
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
セックスを見られるたい

秘密の調教

レス1 HIT数 1467 あ+ あ-

ミルクティー( 35 ♀ BvTNBe )
20/03/01 06:57(更新日時)

私は30代主婦です。
普段は地元の駅前のレンタルビデオ店でパートをしています。

去年の秋頃、パートのお店にフリーターの女の子が入ってきました。
仮にkちゃんとします。
少しぽっちゃりしていてよく笑う明るい子で、私もすぐに打ち解けて仲良くなりました。

そして年末。パート先の忘年会に出席したところ、酔っ払ったkちゃんが私に対して異常にボディタッチをしてくるんです。

最初は明るく人懐っこい子だから、これが普通なのかなと思っていたんです。
でも、徐々に首筋にキスしてきたり、耳を舐められたりしておかしいと思い逃げるようにトイレに入ったら追いかけてきて私の個室に強引に入ってきました。

意を決して悪酔いしているkちゃんを怒ろうと睨むと、kちゃんがすかさす「私と遊んでくれませんか・・・」と半泣きしながら告白してきたんです。

思わぬ一言にびっくりして「遊ぶってなに⁉︎」って聞き返すとkちゃんは答えました。
「mさん(私)が結婚していることはもちろん知ってます、だけどmさんが私が学生時代好きだった先輩(女性)にそっくりで、だんだん好きになってしまいました。付き合ってくださいとは言えませんが、せめて遊んでくれませんか⁉︎」という意味でした。

私は「遊ぶって、映画館行ったりご飯行ったりすれば良いってこと❓」と聞くと「それもあるんですけど・・・そのあともしたいです」って泣きながら答えたんです。

「その後ってエッチってこと❓」聞き返すと「・・・はい」と一言。

怒っていたはずの私も思わず可愛らしい表情のkちゃんを抱きしめてしまいました。

その日を境に私とkちゃんの関係が始まりました。

新年明けてからkちゃんは私とシフトが被るようにスケジュールを組んで二人きりになっては、バックヤードに行くたびにキスをしたり、服の上から互いの身体を触るようになっていきました。

女性の私がいうのもアレですが、kちゃんは可愛らしくmっぽい性格のようで虐めるのが楽しくなっていくんです。

kちゃんの感じる表情を見るたびに私も興奮しているのが分かります。

kちゃんもそれを望むようにバイトの制服(支給されたシャツ)のボタンを外して私の手を胸に押し付けます。

最近では、徐々に関係性がエスカレートしてきてSとMに分かれた状況です。

ここでみなさんに質問です。

私とkちゃんの遊びをここで知りたい人はいますか❓

もしくは似たような関係の方いませんか❓

No.3013069 20/02/29 19:35(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/01 06:57
ター坊 ( 50代 ♂ RswNBe )

男ですが、興味あります。
男はダメですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧