注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

俺はプータロー

レス53 HIT数 3984 あ+ あ-

匿名さん
20/07/21 10:08(更新日時)

実話をもとにした日記

「共感」は歓迎!
感想は「感想スレ」へ
批判、非難はなしでお願いします

No.3026551 20/03/23 16:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/14 20:56
匿名さん0 

プー子との同棲生活にヒトミとさくらが同居することになり、2人はプー子に「お借りします」と言って俺とセックスしている不思議な関係が続いている。

と言うより女性3人で愛しあっているなかに、ペニスが欲しくなったら俺が加わると言う方が正確かも知れない。

3人ともバイトだが人気モデルで、一緒に歩いているだけでも羨望の目で見られるのに、この3人の美女と自由にセックスをしているなんて贅沢すぎる境遇だ。

しかし3人とも性欲旺盛で、1人ならまだしも3人の相手をすると自慢のペニスも萎えてしまうこともあった。

今日はプー子とヒトミはモデルのバイトに行っていて、リビングに入るとさくらが自慰をしていた。

-------------------

共感ポチありがとうございます。

次も読んでもいいと思われたら共感ポチをお願いします。

No.52 20/07/18 06:45
匿名さん0 

さくらは全裸でビデオを見ながらクリバイブを使っていたが、俺が見ているのに気づいていないので静かに見ていることにした。

ビデオでは若い女性が脚をM字に縛られて、長い棒のような連続バイブで犯されている。

さくらはクリバイブを微妙に動かしながら、左の乳首にもバイブを押しあてて愛撫している。

「ああっ、ああ〜、ううん〜」

さくらは家に誰もいないと思っているので、大きな声を出して悶えている。

ビデオの女性が3人の男に膣とアナルと口に荒々しく挿入されると、さくらもバイブを膣とアナルに挿入して、床に転がって感じていた。

No.53 20/07/21 10:08
匿名さん0 

さくらは悶えながら私が見てるのに気がついて驚いたが、自慰をやめることはできず、バイブを強く押しあて続けた。

「恥ずかしい、いつから見ていたのですか?」

「さくらがクリバイブで悶えていたときから見てたよ」

「声をかけてくれればいいのに、恥ずかしい」

さくらはそう言いながらもバイブを激しく動かし、私のものを咥えて「挿れて欲しい」と懇願してきた。

「今はプー子が知らないから抱けないよ」と言うと、「プー子姉さんには後で許可をもらうのでお願い」と言って私に跨って無理やり結合してきた。

さくらの女性器は自慰でじっとり濡れていて、私のペニスがすっぽり収められ、さくらは強く締めつけながら激しくピストンを繰り返してきた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧