注目の話題
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2

ブルセラ時代は良かった

レス4 HIT数 2590 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 23:32(更新日時)

昔のブルセラショップは最高だった。
かなりヤバかったけど一時期働いていて、給料も良いし趣味も兼ねてたから最高。
可愛い子のは自分で買ってたし、援交もしまくってた。
大人しそうな子や慣れてない子は簡単に騙せたし、多少無茶しても警察には絶対行かないしね。
今はもう無理なのが残念。

No.3115241 20/08/04 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 04:49
匿名さん1 

俺もそう思う。
俺はお客の立場でしたが。
毎日のように通っては、あれこれ品定めして買ってました。
お店に入ると独特の匂いがして、、、勃起状態でしたね。
一体ブルセラで幾ら使ったか、、、。

写真付きは高いので、写真無しを中心に買っていましたよ。
それにペットボトルのオシッコや、フィルムケースや小さなビンに入った唾液など。
どんな女の子のなんだろって想像しながら興奮していました。

もし復活すれば、また足繁く通いますね。

No.2 20/08/06 02:41
匿名さん0 

>> 1 お店の中はほんと独特の匂いでしたね。
ペットボトルのおしっこ、フィルムケースの唾液とか懐かしいです。
あの当時は騙しなしで本物のJC JKものでした。
常連さんとかも多くて楽しかったですね。

No.3 20/08/06 07:50
匿名さん1 

>> 2 噂はあったんですけどねー。
従業員のオシッコやツバじゃ無いか?とか、従業員を名乗る人が毎日トイレでペットボトルに溜めているとか言ったり。
下着の汚れも従業員が付けている話もありましたが、そんな事を気にし出したら買えません。
そこは「信じるものは救われる」精神でしたね。
実際に女子高生たちが売りまくったから問題になった訳で、一定数のホンモノは確実にある訳で、そこがロマンでしたね。

真実とかどうでも良くて、妄想の世界、給料全部注ぎ込んで買い漁っていました。

No.4 20/08/16 23:32
夜のお仕事さん4 ( ♀ )

高校生の時ってお小遣い稼ぎに・・・・・・でしたね(笑)
主さんが言うブルセラショップとは違うかも?だけど、アルバイト?利用?させてもらった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧