子宮に当たるには?

レス51 HIT数 163771 あ+ あ-


2023/11/05 18:19(更新日時)

子宮に当たるには何センチのペニスが必要ですか?

タグ

No.3164177 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんのは何cmですか?

No.2

私は昔、外人さんとバックからしたのですが20㌢でガンガン当たってました。

  • << 41 外人さんは違いますか?上手いですか?

No.3

>> 2 子宮を突かれる感じって どんな感じですか?

No.4

なかなか日本人の男性でバックから子宮を突ける人は居ないですね。
それは凄いですよ。奥をグリグリされる感じで子宮の入り口にもコリコリ擦れて何回もいっちゃいました。
1週間ぐらいはムラムラが止まりませんでした。

No.5

>> 4 主さん、来ないですね😃

子宮口に射精されてるのは、わかるのですか? 熱いとか聞くけど。

  • << 8 太くて長いので穴の中いっぱいいっぱいで出される時は凄い量でジュジュって感じです。 黒人の人は硬いので出される時は激しく突かれるので裂けるかと思うぐらいです。

No.6

>> 5 いつも根元まで挿入して掻き回すと「当たる~」って言うから子宮に当たってるんですかね?

No.7

>> 6 なら 当たっているのでは

  • << 36 当たってるわけないやろw

No.8

>> 5 主さん、来ないですね😃 子宮口に射精されてるのは、わかるのですか? 熱いとか聞くけど。 太くて長いので穴の中いっぱいいっぱいで出される時は凄い量でジュジュって感じです。
黒人の人は硬いので出される時は激しく突かれるので裂けるかと思うぐらいです。

  • << 42 黒人の舌使いは違いますか?

No.9

>> 8 黒人さんですか~

変な話ですけど、あそこを壊されたりしませんでしたか?

私は今の不倫彼に初めて中でいかされました。奥まで届いたのは今の彼が初めてです。また旦那では感じなかった男性の射精も今の彼で初めて感じました。

  • << 43 男性経験は何人くらいでしょうか?誰が一番合いましたか?

No.10

>> 9 彼は、太くて、長いのですね。

中出しは 大丈夫ですか⁉️

No.11

>> 10 はい、今まで私が経験した中では一番です。旦那とは大人と子供です。初めてセックスの良さを体感してます。

生理は安定しているので今までは大丈夫です。でも正直な気持ちは彼に妊娠させて欲しいと思う事もあります。

No.12

黒人20センチってあるけど私も20センチぐらいあるけど太さが違うんですかね?

No.13

ーーーーーー
平均的な膣の形や長さは?

膣は直径2cm~3cmの筒状で、一般的に奥に行くほど直径が広くなる構造です。長さ(深さ)は大体8~10cm程度となっています。若干の個人差がありますが、セックスに影響を生じるような大きな差ではありません。
ーーーーー

つまり、体が当たって入らない部分を考慮しても、
竿の長さが10〜12cmあれば、奥(子宮口、ポルチオ)には届きます。
突かれてる感を出す為には、11〜13cmあれば充分かな。

  • << 16 男性が私の上に乗って入れるのとバックから入れるのは違うからね。バックからだと私の頭が下がるからお腹も前に下がって15㌢ぐらい長いのでも突き当たりまで届かないよ。

No.14

>> 13 はっきりはかった訳ではないのですが、多分旦那でも言われるサイズはあると思いますが、奥に当たっている感覚はありません。

私が異常なだけ?

No.15

>> 14 太さも関係するんですかね?

No.16

>> 13 ーーーーーー 平均的な膣の形や長さは? 膣は直径2cm~3cmの筒状で、一般的に奥に行くほど直径が広くなる構造です。長さ(深さ)は大… 男性が私の上に乗って入れるのとバックから入れるのは違うからね。バックからだと私の頭が下がるからお腹も前に下がって15㌢ぐらい長いのでも突き当たりまで届かないよ。

No.17

>> 16 どんな体位がいちばん届くもんなんですか?

No.18

>> 17 ちょっと調べたのですが正常位か松葉崩しというのが奥まで届くらしいですね

  • << 22 正常位ですかマングリ返しで上から差し込んだら完璧ですかね?

No.19

中指を入れると子宮に届くでしょう?その長さがあれば大丈夫。
早く中に入れて欲しくなるね、この話題。

No.20

>> 19 余裕ですね。こちらも早く入れてかき回してあげたくなるね。

No.21

>> 20 はい、かき回されたいです。笑
頭の中空白になるまで。

  • << 23 天国みせて何回もいかせてあげますよ。

No.22

>> 18 ちょっと調べたのですが正常位か松葉崩しというのが奥まで届くらしいですね 正常位ですかマングリ返しで上から差し込んだら完璧ですかね?

No.23

>> 21 はい、かき回されたいです。笑 頭の中空白になるまで。 天国みせて何回もいかせてあげますよ。

No.24

>> 23 お腹すいているので、天国が、銀座テンクニの天ぷらを何回もお代わりするに見えてしまった。
性欲はそのあと。

No.25

>> 24 (笑)なんでも
その後、何回もおかわり。

No.26

あ、

奥に当たるから気持ち良いというのは、間違いですからね?

内臓を刺激されのだから、鈍い痛みしかないんですよ。

それでも気持ち良いと思えるのは、痛みを麻痺させる為のエンドルフィンって脳内麻薬が出てるからなんです。
リスカしてる人も、その脳内麻薬の中毒者だったりします。

慣れるまでは鈍い痛みしかないので、ガンガン責めたりしないで下さいね。

No.27

>> 26 一回だけ奥の突き当たりを擦るイメージで動いていたらなんか物凄く気持ちいいと言ってくれたのはいわゆるポルチオ性感だったのでしょうか?

No.28

女性の体格、身長によりますけど、12センチくらいあって、硬いのであれば対面座位なら確実にポルチオに届きますよ。

女性の体重で、かなり深くまで入りますので。
14センチ有れば、子宮口をぐりぐりできますね。

No.29

子宮に届く長さであれば指より少し長いくらいで充分だから10センチ位なのかな?
普通サイズ位の男性であれば体位や挿入を考慮すれば亀頭の先は当たると思いますよ。

No.30

>> 29 子宮に当たったらどんな反応なりますか?

No.31

>> 30 触れるだけなら特に何も・・・・・・

連続して刺激を受けると、ウッってなるし気持ち良くなる。

No.32

>> 31 それと、触り方かな?
エッチの流れで触られるのと、検診みたく事務的に触られるのとは違うからね。

ちなみに、あるプレイでシリコンのスティックを子宮口に入れられたら下半身が激痛で吐き気がして気持ち悪くなったのと、子宮頸がんの検査した時は何か器具で擦った?摘み取った?時は痛みと出血が伴いました。

  • << 34 そのウッてなる感覚みてみたいですね。

No.33

何㎝かわかりませんがそれなりに大きくないとだめでしょうね。
まだそういう経験はありません。

  • << 35 極太バイブとかでは当たらないんでしょうか?

No.34

>> 32 それと、触り方かな? エッチの流れで触られるのと、検診みたく事務的に触られるのとは違うからね。 ちなみに、あるプレイでシリコンのステ… そのウッてなる感覚みてみたいですね。

No.35

>> 33 何㎝かわかりませんがそれなりに大きくないとだめでしょうね。 まだそういう経験はありません。 極太バイブとかでは当たらないんでしょうか?

No.36

>> 7 なら 当たっているのでは 当たってるわけないやろw

No.37

性感マッサージのお相手身長155cm、ぽっちゃり。
当方の長さ14.5cm

正常位で膝を手にかける、足を肩にかけてた状態、対面座位、騎乗位で
奥をつくことできますよ。

アナル用のバイブ12cmをギュっと膣の奥まで挿入した状態で、奥についてると
さけびますので155cm程度の女性ならペニスが12cmでも届くのを実証してます。

なので対面座位か、騎乗位なら確実に12cmあれば届きますよ。

マッサージの講習を受けてた際、講師の方が、数名のあおむけのモデルの女性の膣に
深さを図るためのディルド(長さが横に入っているもの)で、実戦して教えてくれましたが
私の身長165cmと同じ女性に入れたときも13、14の数字が見えた状態で奥に達してる
と女性が答えてましたのを覚えてます。

女性の体重を利用する対面座位や騎乗位なら、11cmで150cm台の身長の女性なら
奥を理論上つけるはずです。講師も対面座位がイカすために一番重要な体位と
生徒に教えてくれましたので。

ついてないという方いるなら、相当身長が大きい方なのかもしれません。
あとは太もも、下腹部に脂肪があるかと。

No.38

巨根じゃないとむりなのではないかと。

No.39

何センチから届くのかわからないけど、自分の11センチ砲では届きません。さらに届きやすい角度があるんじゃないですか?
これは聞いた話だけど子宮をガンガン突かれると痛いらしいです。

No.40

自分の長さは15センチで、今までの女性身長140〜168センチの子宮口にはゴリゴリ当たってました。
正常位、騎乗位、バックとどの体位でもゴリゴリ当たってました。
最初から奥をガンガン突くと痛がる人も2人位いました。
今でも嫁は最初から奥までグッと突っ込むと痛い事があるようです。
毎回少し慣らしてからだと奥を突かれても気持ち良くなるそうです。
ほとんどの女の人は子宮口を上下にゴリゴリとこすりつけて?ペニスの先っぽでゴリッと乗り越える感じが好きなようでした。
大体皆んな自分で騎乗位でゴリゴリやってイッテました。

No.41

>> 2 私は昔、外人さんとバックからしたのですが20㌢でガンガン当たってました。 外人さんは違いますか?上手いですか?

No.42

>> 8 太くて長いので穴の中いっぱいいっぱいで出される時は凄い量でジュジュって感じです。 黒人の人は硬いので出される時は激しく突かれるので裂けるか… 黒人の舌使いは違いますか?

No.43

>> 9 黒人さんですか~ 変な話ですけど、あそこを壊されたりしませんでしたか? 私は今の不倫彼に初めて中でいかされました。奥まで届いたの… 男性経験は何人くらいでしょうか?誰が一番合いましたか?

No.44

自分13くらいだけど妻とやるとゴリゴリ当たるよ。ゴリゴリ当たるだけで逝っちゃうショボチンです。

No.45

なぜ子宮に当てる必要あるの?
ポルチオに到達する長さってこと?

No.46

子宮というか、気持ちいい所にあたるには、私は15cmは正直必要かな?

女性の皆さん、本当に12,3cmくらいで満足されているのですか?

No.47

>> 46 男性経験は何人くらいですか?

No.48

昔の彼女が当たってるって言ってましたね。160㎝ぐらいの子でしたけど。
私のは普通だと思うけどな。。13㎝ぐらいかなあ。。突く突くって言うから、どうしたのっていったら当たってるって。正常位でしたね。
いまの嫁さんには当たったことないですね。前の人より太いとは言われましたが(^^;
嫁は145㎝です。

No.49

子宮口に届くか届かないかは個人差だと思いますよ。
膣の浅い深いとか、子宮の向きとか、降りてきてるとか。
もちろん体格(身長とか体付き)も有ると思いますし。

No.50

よっぽど大きくないと無理っていうイメージがあるけどどうでしょう。体位にもよるだろうけど16センチとかないとだめかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧