注目の話題
Sekurosu6
おむつにおしっこしてます
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

昔の寝取られ癖経験

レス10 HIT数 1830 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 10:03(更新日時)

昔、東京に住んでいるとき私はドMドHなムチムチ、色白無毛の小柄なそれはそれはキレイな22才の彼女とお付き合いしてました。

私は彼女の事が大好きで、何でも言う事を聞いてあげていました。もちろん私ともHを毎日してましたが、ある日1度で良いから外人とHしたいと言われました。私は少し戸惑いもありましたが彼女が望むならと1度だけの約束で安全日に東京の黒人ハプバーに2人で行きました。

私はプレールームの側で見ていたのですが黒人さんは3人居てて、身長2メーターぐらいで珍も20㌢はあって驚く程の大きな怖いぐらいの印象でした。彼女は150㌢の小さい体なのに凄く大きいわと言いながら自分のアソコからヘソあたりまでの長いのをローションを塗られ入れられ涙を流しながら下半身を痙攣させながら何回も逝っていました。

私は彼女から私の中に入っている大きいのを見ててと頼まれ、黒人男性と彼女の結合部分を30㌢ぐらいの間近で見ていました。腰を大きく上下する度に彼女は「うあ~ぁ、うぎあ~ぁ!」と悲鳴を上げながら小さなアソコが壊れるか白目を剥いて気絶するぐらい激しく出し入れされ「うぉ~っ!」と叫んだ途端、深く突き刺った男性自身の動きが止まり、抜かれる度にキレイな筋の割れ目から尻の方にドクドク流れ滴る白いのを見ながらスグまた別の黒人男性自身を入れられて、激しくされもう勘弁してやってほしいと脳裏に焼け付くほど異常に興奮してしまいました。

以来、私は彼女とも別れ、平凡な女性と結婚しましたが今でも寝取られ癖が直らず妻にも打ち明けられずに悩んでいます。

No.3199897 20/12/16 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/17 05:17
通りすがり1 ( ♂ )

自分も彼女(まぁセフレだったかな)と二人で、外国人があつまるクラブに行った時に黒人の男3人女1人に声をかけられ(自分の彼女は上智大生、英語ぺらぺら 黒人女性、日本語少々)呑むことになりました。
 自分も黒人のセックスに興味があったため黒人女性が彼女やられちゃうみたいな事を言ってきたので、okと答えたら彼女は黒人男に
次次にね!

本当にでかかったな、そして彼女の声も凄かった

で、自分は黒人女性のオモチャにされた 笑

彼女は次の日に病院送りになった

興奮しました自分も!

No.2 20/12/17 11:52
匿名さん0 

>> 1 ありがとうー

本当に黒人は腰使いがパワフルなので凄いですよね。

彼女さん病院送りとは裂けたりしたのですかね?

確かに黒人のは長くて太いので、私が見ていた時も彼女が痛がらないように、じゅうぶん愛撫して、ほぐしてからローション塗ってしてましたね!

AVを見てるようで、彼女の上に黒人が覆い被さって正常位でしてるのを後ろから見てたのですがアノ部分に刺さっていて出される時グイグイ押し付けられ20㌢ぐらい長いのが彼女の小さい穴に全部入って一体になっていてキレイだしステキで凄く興奮してしまいました。数秒後にそっと抜かれドロ~っと出てきたのにも又、衝撃を受けて忘れられません。

No.3 20/12/17 12:11

>> 2 そのセフレと黒人がセックスをしている、また自分が黒人女性のオモチャになった時に覚りました。日本人では黒人に歯が立たないと!

後、彼等がセフレに何回射精をしたかも解りません。夜の10時位から解放された時は明るくなっていましたから。

彼女が病院送りになったのは、出血に伴い中が炎症をおこしたからです。ようは大きいチンポで激しく突かれたのが原因です。おまけに妊娠もしました。

自分も黒人女性に5、6回射精させられ最後に二人で黒人の前で土下座をして許しをこいました。

No.4 20/12/17 12:39
匿名さん0 

>> 3 凄い経験されましたね。

私は圧倒されるのが分かるので黒人女性を抱こうとは思いません。 それに日本人の男性は黒人に比べると半分もありませんからね!

私の彼女も黒人さんに激しくされてる時は「凄い、凄い!もう勘弁してぇ~、壊れちゃう~!」と白目をむき、気絶する寸前のような顔で叫んでました。あんな太く長いのが玉袋のあたりまで全部キレイに入ってるのを見ただけで脳裏に焼け付いて忘れられません。そして終わったら黒人さんverygoodと!

でも、その彼女さんも凄いですね。黒人さんのあんな大きいのを受け入れて穴が擦りきれるぐらいされて、挙げ句に妊娠したのですね。ほんと寝取られ好きの男にとってはステキ過ぎます。

No.5 20/12/17 21:26

>> 4 主さん 大きな勘違いをしています!

黒人女性を抱く?

黒人女性に遊ばれたの です! 笑

No.6 20/12/18 07:53
匿名さん0 

>> 5 遊ばれた?

抱かれたのですか?

でも男が遊ばれて射精とは、気持ち良くなければ射精はしませんよね?遊ばれてイヤイヤ射精とはちょっとピンときませんがね?

男のアナタが遊ばれたとはどのように?

• << 8 追伸 後で日本人セフレに聞いたのですが(自分は英語ダメなので) 過去に何回か日本人カップルを犯した経験があったみたいです

No.7 20/12/18 08:06

>> 6 まず黒人女性にされた事は 寝かされて顔面騎乗でごりがりやられ、床に座らされ自分の顔の上にマンコをおかれ舐めさせられ、また首を腕でまかれ後ろからチンポをしごかれ射精させられ、すぐに強制フェラで立たされ、騎乗位でガンガン攻められ射精させれれ(ちなみにマンコの締まりは良かったですよ 日本人セフレより)

それからも強制手こき 強制フェラで立たされ自分が許して下さいと願うと顔をふまれ チンポもふまれ足を舐めさせらりたりしました。

マンコを舐めてる間も手こきやフェラでいかされ アナルにはペニバンで犯されもしました。

No.8 20/12/18 08:11

>> 6 遊ばれた? 抱かれたのですか? でも男が遊ばれて射精とは、気持ち良くなければ射精はしませんよね?遊ばれてイヤイヤ射精とはちょっと… 追伸

後で日本人セフレに聞いたのですが(自分は英語ダメなので) 過去に何回か日本人カップルを犯した経験があったみたいです

No.9 20/12/18 09:52
匿名さん0 

>> 8 私なら軽いSなのでアナルとか犯されたくはないですね。経験無いと痛いだけですからね。

てか強制的に手や口、挿入なんかされても感じてなく痛いなら萎えてしまうと思います。

その昔の彼女はドMだったので黒人に犯しまくられても凄く喜んでましたね。

No.10 20/12/18 10:03

>> 9 その黒人女性には、まず腕力?まぁ勝負をしても確実にまけます。
 最初に抵抗したけどすぐにやられました。黒人女性は筋肉質でそれはスタイルは良かったですよ。

自分もMとは思っていなかったですが、本当に犯されましたね。

アナルは最初は違和感ありましたが、段々に気持ちよくなりますよ、最後は自分はよがり声をあげていてチンポを優しくいじられて射精しました。

人種的にかなわない相手に犯されると気持ちは穏やかになりますよ。

日本人セフレも最後には従順なしもべになっていましたから

床に二人して四つんばいにされ、黒人さんから二人してアナルを犯されヨガっていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧