雑談時々H
1週間限定でお話ししませんか?
新しいレスの受付は終了しました
こんばんわ~
皆さんに難しいお題を出してしまったかな❓️笑
ではお題をかえま~す🤭
皆さんが全盛期で楽しんでおられた時って何年前だったんでしょう❓️
- << 41 2年くらい前なら結構ワイワイしているスレもあったんじゃないかな? ミクルは5年くらい前からだけど次第に衰退してきているように感じるよ 主さんの浮気体験を聞きたいな
- << 44 おはようございます(*´∀)ノ よろしくお願いします。 私も2年前が楽しかったなー♪ 寂しくて話がしたくて来たのだけど、使い方が分からない最初のころは暴走して削除されたりもしましたよ(^^;) でも楽しかったー♪ 私はここで話した男性とリアル落ちして、遠距離だけどW不倫中です 。 夫にバレたけど、しばらく会わないで別れたと嘘をついてます(^^) コロナで移動が難しいので、彼が飛行機で会いに来てくれますよ♪ 緊急事態宣言で1月は会えなかったから、早く会えるようにコロナが落ち着いてほしいです。 どなたか2年ぐらい前に一緒に楽しんでいた知り合いさんがいるかなぁ⁉ その時のハンネはリコでした。
>> 41
2年くらい前なら結構ワイワイしているスレもあったんじゃないかな?
ミクルは5年くらい前からだけど次第に衰退してきているように感じるよ
…
31さんおはようございます。
私の浮気体験ですか?
片想いの人と学生時代から子供を生むまで13年続いていました。
今でいう、セフレですかね?
告白した時は彼女がいて想い出のつもりで抱かれたのが切っ掛けです。
私が子供を生むまで続いていました。
もう1つは現在進行形で1年半経ちました。
ネットでしりあって遠距離です。
コロナもあって思うように会えずに辛い時もありましたけど…今は安定してます♡
ところで~😁
私だけカミングアウトですか❓️
31さんのお話も聞きたいです。笑
>> 58
本当に人は減ったよね
真面目にここも潮時とはおもいますよね!
だから 主さんとも良く会うわけだよね 笑
過去に何回いったか…
うんうん。よく会いましたね。
最近は1さんとばかり話してたかもしれないですね~
ってか…1さんが不倫の話しをするからついついレスしちゃうんですよー
1さんの求める関係にはなれないって分かってたから…そこを求めるスレには入らず静観してましたよー
お互いですか❓️
いつも去るのは1さんだったように思うんですけどねー笑
- << 62 それと主さんは自分の求める関係にはなれないと言うけど それはどうかなと思う。 主さんが現状の生活で満足ならここには来てないよ! こんな所でスレをたてたり、レスをしている暇があるなら彼氏と話しているんじゃないの? 多分、自分の予想だけど 彼氏が忙しいかはわからないけど、主さんを満足させるだけの会話量が足りてないんじゃないかと思う。
>> 62
それと主さんは自分の求める関係にはなれないと言うけど それはどうかなと思う。
主さんが現状の生活で満足ならここには来てないよ!
…
確かに1さん程彼は私に話しかけてはくれないんですけどねー
でもスゴく私の心を掴んで離さない人なんです。
初めの頃は寂しいばっかりだったけど…
彼の気持ちが分かるようになってきて今はゆっくり待ってます。
心が動けばそちらへって事もあるかもしれないけど…
動かないんだもの…どうしようもないですよー
満足はしてるかな❓️幸せだから🍀🎵
女心ってそんな物です。笑
昼間は仕事ですもん❗️邪魔は出来ません。
>> 97
主さんお疲れ様
ここは6~7年前によく利用してました。
その頃に話してた人達は面白かったです。
男女関係なく言いたい放題して、…
21さんの楽しんでおられた時を知らないんだけど、たまに昔のスレが上がって来た時に読んだらなかなか過激❗️
びっくりしたけど面白かった~
もっと早く知ってたら良かったなーなんて思います。笑
下ネタバッカリだと楽しくないけど普通の話しや悩み事が話せたりしたら心が開いてエッチな話が出来たりするのは私だけかな❓️
- << 227 こんばんは。 心が開いたらエッチな会話が出来たりするのは主さんだけじゃないですよ。 ここは匿名掲示板だから、どんな話もしやすいと思いますしね。 このスレはもうすぐ閉鎖ですね。 少ししかレスしませんでしたが、サンキューでした~ ( ^∀^)
>> 174
ホントにいろんなことを経験しました
その後にサークルで知り合った人に酷い目に遭わされたり主人に裏切られたりしましたが、今は主人とは別居…
何があったの?
ここだと言えない感じかな?
私は彼とドンドン安定して深く繋がれてるって思えてるよ。
この土曜日に今回のスレの話しで彼の本音が聞けてこんなに懐の大きな人なんだと再確認して益々、大好きだと思えたんよー💓
- << 202 主さん いろいろありすぎて何から話せばいいのかわからないですが、最初の事件はあの後サークルで一緒になった若夫婦さんに騙されたことです あの後若夫婦さんとSWをしたのですが、主人が若妻さんと駆け落ちして、私は主人の責任を取らされて若夫さんに性的にも経済的にも酷い目にあわされました 主人も若夫さんに見つかり高額な慰謝料をとられて会社も辞めましたが、私は危ないところを先輩夫さんに救ってもらいました その後主人と若妻さんとの駆け落ちは、主人が若夫婦さんに仕組まれたことだとわかりました
>> 178
本当に色々な人がみてるものだね。やっぱり自分の考え方が甘いのかな
自分は話している当人同士が楽しければと思うけど、世の中はそうもいかな…
そう言う事か…
1さん…仕方無いよ…あれは誤解しか生まない事してたと思うよ。
ちょうど私は読んで無かったんだけど…
1さんが本当はどう思ってたのか言ったところで受け手によって違うしね。
男も女も過去の人の悪い事は言うもんじゃない。
ましてやここで知り合ったなら尚更ね。
でもさーすぐにクサルのも良くない。
すぐに締めずに話してみれば…?
自分の思い。
自分が正しいと思うなら貫いていいよー
そして間違えがあったなら謝ればいいじゃん!
偉そうに言ってるけど…1さんにずっと伝えたかったよー
- << 186 ここで、出会った女か でも流石の俺も気を使うわけよ過去の女性には ただ、遠距離女さんに許可をとったように、その彼女にも許可をとってあるの! 自分だと分からなければ たとえば住まい等ね 面白おかしくかくなら良いとね だから、その彼女の事しか詳しくははなさないんだけどね
>> 186
私は全文読んでないから何とも言えない。
1さんがここで私がエッチな話しをしたら彼が不快じゃないのか?って心配したように他の人も彼女達の気持ちを心配したんだと思う。
1さんはちゃんとしてるんだったら問題は無いんだろうけどね…
私も彼の事では色々言われたよー
- << 189 自分は他の人の事が気にならないから分からないんだろうね そんな事を言う人の気持ちが... 人間難しいね ただ自分は今のままで良いと思ってる 万人が納得する答えなんかないと思ってるしね またその彼女に迷惑がかかるならいざ知らず 絶対に彼女が解るような事は書かないしね 自分は自分なりに過去の四人の彼女を愛していたしね! いまでも
>> 207
許可をとったとか実際にはいないとか言い訳しながら、まだ別スレで過去の女を餌に女あさりしようとしてる?
反省は口だけか?
関わった女も馬鹿…
207さん、私は構いません。
ご意見があるのは良い事です。
人は話さないと本当の所は何も分かりませんから。
今日の日付が変わるまで開いていますのでご自由にどうぞ。
- << 212 有難うございます 私の意見として あきらかに女あさりを目的に スレを乱立したり ここで関わった女の事を自慢気に たいした配慮もなく何度も書いたり そりゃあ、そんなの目の当たりにしたら利用者も減るだろうねと思うし、関わった女性たちか気の毒になっただけですよ。 失礼しました。
>> 225
リコさんって前に多くのスレを盛り上げた女性ですね
お騒がせと批判する人もいたけど私は好感をもってましたよ
でもこのスレの主さんとリコ…
225さんこんばんはー
もうすぐ締めちゃうタイミングで不思議なレスですね。
そう言えばリコさんあれっきり来てくれませんでしたね~
ワイワイ雑談してみたかったです。
ところで私がリコさんと同じって言われてたんですか❓️
全然知りませんでした。
無くなるスレに追い付けてないんですね😅
- << 234 匿名掲示板だからいろんなことを言われますね 私もいろんなことを言われました(笑) 長年いる人はいろんなことを知っていますが誤解もありますしね 主さんはいろんな所で活躍してるから言われやすいし、正直で身バレするようなことも気にせずレスされていますからよく知られているのでしょうね 匿名掲示板だから事実と違うことも書きますのにね 1人2役や2人1役があったり、スレ主さんの代わりに彼がレスすることもあってもいいですしね(笑) いろいろ言われることは人気税だと思ってくださいね 私も嫌なことをレスされたときはそのように思っています(笑)
>> 234
匿名掲示板だからいろんなことを言われますね
私もいろんなことを言われました(笑)
長年いる人はいろんなことを知っていますが誤解もあります…
225さんは人気物なんですね~
私はそんなに言われてるんですか?
そう言えば1さんは散々言ってくれてたなー笑
あまり気にしなさ過ぎて自分の事言われてるって思って無いのかもねー
彼は私の変わりに話してないですよ。
彼自身として登場した事はありますけど😁
これは彼の名誉の為に言っておきます。
それにいつも覗き見が得意な彼だからあまり参加してくれないんです。笑
お話ししに来てくれてありがとうございます。
後1時間ですが最後までお付き合い下さいねー
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧