二人で小説つくりませんか?
女性の方、暇な時、二人で小説つくりませんか?
タグ
しばらくしてユウキは自分の知り合い5人に顔射好きなJCの話をして自分の家に呼んだ。
理央にも電話して家に呼んだ。
何もしない理央はユウキの家に行きユウキとイチャイチャキスをして裸になってエッチしていた。
いつも通り顔射で射精した後、奥の扉があいた。
理央「何?誰?」
ユウキ「理央、顔射好きだろ?もっといっぱいあげようと思って友達呼んどいたよ。」
5人の男に手足を抑えつけられ理央は「いや。やめて。お願い」と泣きながら言った。
そんなことお構い無しに男たちのまがまがくそりたったチンポを次々と口にねじこまれ両乳首は二人にしゃぶられ、おまんこには、もう一人がむしゃぶりついた。
理央の小さな体に男たちが群がっている。
一人がバックから理央のおま○こに挿入した。もう一人は前から理央の口にねじ込んだ。
両手には二本のチンポをにぎらされ、しごいていた。
ユウキが「この子アナルも開発済みだから自由にどうぞ」って言った。
一人がバックからおま○こに中だしした。
もう一人も理央の顔にたっぷりかけた。
一人が理央を騎乗位にさせ下から突き上げた。
もう一人は理央の背中をおし前かがみにさせアナルに挿入した。
後の一人は横から理央の口に咥えさせた。
理央の穴という穴全てにチンポが挿入された。
理央の感じかたは尋常じゃなかった。
もう何を言ってるのかわからない。
あえぎ声じゃなく雄叫びみたいな声を出している。
やがて男たちは全ての穴に射精して理央はごっくんした。
一回目の射精が終わった頃にはユウキも後、二人もすでに回復していた。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧