注目の話題
10代♀への中出し経験
えっちな身体
処女マン舐めたいです

浪人生です。

レス3 HIT数 1192 あ+ あ-

喪女さん( 18 ♀ )
21/05/20 01:40(更新日時)

お風呂からあがると兄の部屋のドアを3回ノックして自分の部屋に行き、ベットに潜ってお尻だけ突き出して待ってます。
そうすると兄が部屋に入って来てペニスを挿入してくれます。
最近は待ってるだけであそこがトロトロになってるのでツルンと簡単に入ります。
10分くらい待っても来てくれない日は自分でして寝ます。
私は声を出さないように布団の中で枕に顔を押し当てて耐えます。
兄は終わると無言のまま出て行きます。
避妊具は兄が用意してくれてるので助かります。
正直、一浪しても受かる気しない。
人生やめたい。


No.3294370 21/05/19 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/05/20 01:40
salayonn ( ♂ UbvOBe )

連日の受験勉強、お疲れ様です。

誰もが持っている性欲処理をお兄様がしてくださって、素敵な兄妹愛だと、思いました。

ただ、近親相姦(いやな書き方でスマヌー)は世の中的には忌避されるべきものとされてますね。優性遺伝子的な問題や、倫理的なことなのでしょうね。

でも、そういうことは一般論で、僕は変人なのか「双方が納得」していて、「どちらか片方がイヤな思いをしてなければ」、合意の上で「あり」とは思います。

僕は女性に縁があまりないので、女性の中に挿れられるお兄さんが羨ましいです。w

主さんが声を出さないように布団の中で枕に顔を押し当てて耐えるのは、可哀そうですね。
僕なら声を出して発散させてあげたいですね。近所や親の手前、バレたくないんでしょうね。

お兄さんにすっきりさせてもらって、切り替えて、受験勉強の方でもわかる楽しさを見出してほしいなとは思います。ドラゴン桜みたいに、桜が咲くことを心から願っています。

No.2 21/05/19 14:28
通りすがり2 ( ♂ )

結局何が言いたいのかな?
お兄さんとの近親相姦の関係と受験とは関係ないと思うけど。
受かる気がしないなら受験やめて就職すれば良いと思いますよ。

No.1 21/05/19 12:36
サラリーマンさん1 

お兄ちゃんと関係を持つのは良くないし、そんなただ入れるだけの行為してっからよけい病むんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧