関連する話題
子作りについて

授乳中の旦那の行為

レス0 HIT数 1665 あ+ あ-

匿名さん
21/07/18 17:20(更新日時)

私は今6ヶ月の息子と結婚2年目の旦那と賃貸で暮らしているのですが、もちろん寝室は皆一緒で、息子は夜泣きが酷いので一晩に何度も起きては添い乳で授乳して寝かすのですが、息子は遊び飲みが酷く、ちゃんと飲まずに咥えたり押しつぶしたりしながら眠りにつきます。
最近夜の営みを再開したので、旦那には赤ちゃん起きたら即中断即授乳だからねと言ってあるのですが、旦那は中断するとリセットされるからと私に続行しながら授乳するよう指示しました。旦那に挿入されながら赤ちゃんに授乳はさすがに葛藤しましたが旦那は授乳中も問答無用でずっと突いてきます。息子は眠るまで15分くらい遊び飲みでおっぱいをいじるし、旦那はずっと後ろから挿入してるしで体力が限界です。終わる頃にはクタクタになってしまいます。でも旦那には妊娠中や産後数ヶ月間我慢してもらってたし、男の人はこういうシュチュエーションに興奮するとかいう話を聞いたこともあるので、二人目も欲しいし、今からレスにはなりたくないので、今だけだと思って夜泣きがなくなるまで耐えるべきでしょうか?

No.3333650 21/07/18 17:20(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する