注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
生で入れてきた

お父さんと娘

レス2 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
21/08/05 09:10(更新日時)

YouTubeである大家族の動画見たのがきっかけで知ったんですが、お母さんが居なくなった大家族でお父さんと中学生の娘が性的関係を持って2度妊娠、最初は堕胎して2度目は出産、生まれた子は施設に入れたそうです。
調べたら大人になってから娘が週刊誌?本?で暴露したそうですが、結局お父さんは逮捕されてないみたいです。
昔は未成年とエッチしても大丈夫だったんですか?

タグ

No.3345029 21/08/04 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/04 18:24
社会人さん1 

その家族知ってるわ。そんな古い話ではないから、娘が警察に正式に告発してないからかもよ。
二十年三十年くらい前は全然緩かったよ。ヘアーヌードが禁止されてて、陰毛が一本でも写ってたら逮捕者が出たけど、中学生高校生とラブホやモーテル行っても全く問題無かった。
当時はタッチパネルなんか無くて、受付で「休憩で」とか言わなきゃいけないんだけどさ、さすがに制服の子連れ込んだら「お客さーん、制服で連れて来るのはまずいですよー笑」「あー、ごめんごめん、笑」みたいな感じだった。
援交なんて言葉が無い時代は商売女みたいなお金のやり取りもなかったし。やってみたいとか、経験積みたいとか、そんな理由でさせてくれた。

No.2 21/08/05 09:10
通りすがり2 

今でも未成年とのエッチが全てイケナイと規定されている訳じゃない。
当該の14歳は処罰の対象だけど、16歳と既婚男性の不倫関係では無罪判決が出ている(名裁)。

そもそも日本では自由恋愛が憲法で保証されているのと、男女の恋愛沙汰に司法がしゃしゃり出る事自体が人権侵害にあたる。

つまり正当な理由があって、社会通念上もそれを恋愛の延長と認められる要因があるなら、それを刑罰を持って処する事はできない。

一時的な感情の高まりではなく、冷静沈着の上で行っているかどうかが争点となる。

もちろん親子関係での行為は、社会通念上認められないとは思うが、当該女児がゴシップ記事に売名行為ででっち上げた話なのかどうかを捜査して裏付けを取るほどではなかった、また警察に被害届なり、告訴なりしていない以上は司法も迂闊には手を出せない。

未成年との性行為が全て違法な訳ではなく、そこに至った経緯やお互いの心中、社会的に容認できるだけの恋愛関係にあったかどうか、そこを徹底的に調査して判断される。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧