注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
えっちな身体

セックスの価値

レス11 HIT数 2334 あ+ あ-

恋愛中さん( 38 ♂ )
21/10/22 17:41(更新日時)

彼女がいない時は風俗を利用していたことがあります。
セックスをしようと思えば10000円程度は必ずします。
本格的なセックスを求めれば30000円はすることもあります。
1回のセックスだけでそれだけかかります。
けっこうなお値段がするものです。
そのお金を他に例えるなら一泊旅行とかも余裕でできる金額です。

そして私は彼女ができて、風俗は利用しなくなりました。
セックスもします。
風俗のセックスと比べ物にならないくらい楽しいです。
もちろん30000円以上の価値があります。

セックスが雑というか暴力的になる男性もいると聞きます。
しかし、セックスは相当な価値があるもの。
ちょっと冷静になって、大切なものと考えれば優しくなったりしないでしょうか?

セックスしてくれるのだから、普段から彼女を大切にするようになります。
今は夫婦となり、扶養する形となりましたが、色々お金がかかり、イラっとする事もありますが、冷静になってセックスしてくれることもあるしと考え、円満に続いております。

No.3355718 21/08/20 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 10:46
恋多きパンダさん1 ( ♂ )

性欲を食欲に例えると、空腹をみたす美味しくないエサと二人で調理し美味しく楽しく会食する食事の差があるかも。性行為もピンキリ。高い外食も一人じゃつまらない。仲間、相棒がいてこそ。

No.2 21/08/20 11:04
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

セックスしてくれなくなったらどうなるの?

No.3 21/08/20 11:14
恋愛中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 セックスをしてくれない要因って何なんでしょうね。そこをカップルや夫婦で話し合わなきゃいけないですよね。

特に日本はセックスにマイナスイメージというか恥ずかしいみたいな隠したがる傾向がありますよね。
外国のようにもっとオープンでいいと思うんですよね。

最初からセックスが嫌いな人はいるのかもしれませんが、セックスが嫌いになったからには何かしらの理由があるはずなんですよね。そこを曖昧にしてたら解決できないです。休みの日の昼間に家で堂々と向き合って話し合って、お互いの考えとか正直に言って納得して尊重しあって表現していけばいいと思うのですが。

No.4 21/08/20 11:24
匿名さん4 

結婚するまではセックスするけど結婚したらしなくなる人もいる。
元々セックスが好きじゃない人
子供が出来てするのが面倒になる人
旦那に抱かれるのが嫌になった人
いつまでも抱けるとは限らない。
セックスにおもきを置きすぎて、嫁が抱かせてくれなくなったから離婚すると言う男性もいる。
タダだからって不倫や浮気する人もいる。
お互いがお互いとずっとセックスしたい夫婦も珍しいかもしれない。

• << 6 元々セックスが好きじゃない人 →交際中のセックス頻度にもよりますよね。セックスに関していつも一方的であるとか。 子供が出来てするのが面倒になる人 →そもそも夫婦間の仲がそこまでよくなかったのでは⁉︎毎日一緒にいたいとか、できることなら一緒に出かけたいとかラブラブならば子供は子供。夫婦は夫婦の時間として継続されてるはずだと思う。 旦那に抱かれるのが嫌になった人 →それは女性側に問題あると思うが男性側に原因がある場合も。 いつまでも若くはない。同じように歳はとる。また、男性側は以前と比べて家庭生活で変化したことはないかの再確認。 いつまでも抱けるとは限らない。 →相手が好きなら… セックスにおもきを置きすぎて、嫁が抱かせてくれなくなったから離婚すると言う男性もいる。→セックスのことできちんと話し合いをする必要があるのかも。でなければ調停を。 タダだからって不倫や浮気する人もいる。→ありえない。男として最低。

No.6 21/08/20 11:47
恋愛中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 結婚するまではセックスするけど結婚したらしなくなる人もいる。 元々セックスが好きじゃない人 子供が出来てするのが面倒になる人 旦那に抱… 元々セックスが好きじゃない人
→交際中のセックス頻度にもよりますよね。セックスに関していつも一方的であるとか。

子供が出来てするのが面倒になる人
→そもそも夫婦間の仲がそこまでよくなかったのでは⁉︎毎日一緒にいたいとか、できることなら一緒に出かけたいとかラブラブならば子供は子供。夫婦は夫婦の時間として継続されてるはずだと思う。

旦那に抱かれるのが嫌になった人
→それは女性側に問題あると思うが男性側に原因がある場合も。
いつまでも若くはない。同じように歳はとる。また、男性側は以前と比べて家庭生活で変化したことはないかの再確認。

いつまでも抱けるとは限らない。
→相手が好きなら…

セックスにおもきを置きすぎて、嫁が抱かせてくれなくなったから離婚すると言う男性もいる。→セックスのことできちんと話し合いをする必要があるのかも。でなければ調停を。

タダだからって不倫や浮気する人もいる。→ありえない。男として最低。

No.7 21/08/20 11:58
匿名さん7 

セックスを金額に換算して損得勘定しているようで不快ですね
愛しているからセックスをするのならオープンでも最重要視しても構わないのですが
タダマン最高!みたいな書き方がどうも受け付けられない(笑)
あなたの奥さんはセックスしか価値がないと言われてるようなものです

No.8 21/08/20 12:24
恋多きパンダさん8 

だから頑張って出来る限りいい女を彼女にしたいのかな?男性はね。
付き合えば無料でやりたい放題って感覚なんですね。

No.9 21/08/20 12:37
恋愛マスターさん9 

話し合いをしても解決できない平行線のセックスレス夫婦は沢山います。

貴男の場合はたまたま上手くいっているだけのことです。

何でも話し合いをすれば解決できるほど簡単ではないこともあるのです。

No.10 21/08/20 12:39
匿名さん10 ( ♀ )

スレの感想

セックスへの思いはよく分かったけど
ここまで思いが強過ぎる人だと
妊娠時期 生理や体調不良で
セックスがしんどい時は
どうなるのか不安になるようなスレだね

主さんがパートナーだと
しんどくても
申し訳ない気持ち 浮気の心配から
辛くてもセックスに
応えなくちゃいけないような
圧迫感感じてしまうような気がする…

話し合い とか言うのは
全部出来なくても
手や愛撫でして欲しいって
気持ちがあるんじゃないの???

今は元気でも 誰もが老いるし
性欲も落ちていくけど
必ずしも夫婦が同時期とは限らないよ?

女性には更年期もあるし
男性も病次第では勃起障害にもなるし
性欲そのものが不快な時もあるんだよ? 
これは年齢関係ない場合もあるよ?

セックスが好きなのは構わないけど
あまり度が過ぎると
女性 妻としては負担になる事を
忘れずにいてね。

No.11 21/10/22 17:41
匿名さん11 ( 50代 )

感じられるのは、彼女いないときは性欲をお金かけて風俗で解消。
彼女できたら無料で性欲解消できてお得としか読み取れません。

まぁ、人それぞれでしょうけど、セックスさせてもらう、してあげるという考え方
だといびつになってきてしまいそうですね。

どちらかに負担がかかってしまって。

お互いに異性としての自信を再確認して、満たしあい、パワーを相互に与えあい、また次にお互い満たしあえる日に向けて日々の頑張って乗り切ってくほうが長続きしそうな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧