注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体

セックス撮影

レス4 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん( 48 ♂ )
21/11/21 07:58(更新日時)

最近、撮影にはまってます。
興奮しませんか?

最初は、ピストン中の結合部を見たくてこっそり撮りました。

ある時から、撮影してると濡れ方がスゴい気がして、挿入中に「撮られてると感じるの?」と聞いたら締め付けが良くなりました。

得に返事をしてくれませんでしたが、あからさまに撮影しても拒否されません。開脚してマンコを撮っても脚を閉じずにいてくれます。

フェラは顔が映るので恥ずかしくて撮らせてくれませんが、愛撫して濡れてる秘部とか、肉棒が出入りする様子とか撮らせてくれます。

より綺麗に撮るために照明とか欲しいなぁ。

もう妻とのセックスが止まりません。



No.3365766 21/09/03 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/03 23:48
通りすがり1 ( ♂ )

羨ましい限りです。

No.2 21/09/04 00:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 エッチの前に聞くと拒否されますが、愛撫始めて濡れてから聞くと、「ダメ」とは言われません。
思わず、秘部を接写で撮っちゃいます。グロくてエロくて。
今は、無性に他人に見せたくて仕方ありません。

No.3 21/11/10 18:00
匿名さん3 

凄く気持ち分かります!
私も妻との行為を撮ってます。 やっぱり撮るとみせたくなりますよね。
自分は我慢出来ずに友人やネットで知り合った人にバンバン見せて、奥さん美人なのに
グロマンとか言われる事に凄く興奮してました。
最近はエスカレートし、妻の使用済みの下着を渡して匂いかいでもらったり、
友人から精子もらって、セックス中に妻のマンコに流し込んだりしてます。
お互い適度に楽しみましょう!

No.4 21/11/21 07:58
通りすがり4 

撮影係になりたい。
行為後にお二人の秘部を綺麗に拭いてあげたり。

使用済み下着を借りれるなら、その匂いを嗅ぎながらビデオを見て、お二人の目の前でオナニーしたい。

もし奥様に中出ししたなら、仰向けになって口を開けている顔の上に奥様に跨ってもらい、垂れてくる精液を受け止めたい。

オナニストの俺には、お二人のセックスの残骸の全てに興奮しちゃいます。
お二人を拭いたティッシュはきっとお宝にしちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧