風とワンピース、光と影

レス0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 09:09(更新日時)

昨日の事ですが、台風も過ぎ去った後の風がまだ多少残っている午前中。

ふと振り返ると20代前半辺りのイマドキ風な細身の女性が歩いていました。

薄いブルーの薄手のワンピースで丈も短め、上には薄手のカーディガンを羽織り歩いていましたが、向い風。

ワンピースが身体に密着し身体のラインが完璧に。さらにパンティラインの陰影まで薄らと。
女性は風に向かって歩いているので、ジワジワとワンピースが股間の奥に喰い込んでいくのか、股間の丸みを帯びたシルエットまでが見える有様。

我慢できず、何度も何度も振り返り、その姿を脳裏焼き付けましたが、女性に対して失礼とは重々承知ではありますが、エロ過ぎます。

風が吹いていなければ、何ら普通の日常的風景でしか無いのに、あれほどエロティックに見えたのは、何故でしょうか。昨日から頭を離れないそのシーン。

見られる側の女性は不快でしょうけど、インパクトが強いそのシーンにはしゃぐ気持ちもわかって欲しい。

No.3376934 21/09/19 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧