注目の話題
えっちな身体
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?

異性の同僚

レス1 HIT数 751 あ+ あ-

社会人さん
21/09/20 04:23(更新日時)

アラフィフですが、職場で同い年の同僚(女性)がいて、
たまにランチをしたり、コロナ前は何回かお茶やお酒を飲みに行ってました。
コロナが落ち着いたら、また飲みに行こう!と彼女から言われてますが、
職場の同僚として仕事の愚痴等も話したいのだろうとも理解しています。

彼女の旦那様は単身赴任でいませんが、
自分も長年レスなので、したくなる気持ちも否定出来ません。
職場なので面倒にはなりたくないので抑えることは出来ますが、
彼女はそのあたりのことは、全く考えてない可能性が高いでしょうか?

No.3377565 21/09/20 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 04:23
通りすがり1 

わからないけど、同僚と飲んだりランチしたりすると性的な関係になっちゃうの?

俺も良く会社の女の子と飲みに行くし、オールでカラオケしたりもあったけど、性的な事に発展させようなんて微塵もなかったですけど。
年下で可愛い子だから飲みには行っていたが。

主にそのつもりがあるかないかなだけなんじゃ?
無いなら普通に接すれば良いし、やりたいなら押せば良いし。

多分、相手はそんなつもりは微塵もない気がする。

いちいち性的な事を期待しながら接するのって面倒臭くないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧