注目の話題
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
夫婦の営み
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?

どうしたら…

レス1 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
21/09/27 08:27(更新日時)

割と悩んでいます
お互い童貞と処女という未経験のカップルですが、つい最近性行為をしてみました
初めてでドキドキしていたのですが、入っても思ったほど気持ち良くなかったんです
声をとりあえず出しましたが、所謂「イク」という感覚がありませんでした
彼も何か納得がいかないのか色々な体位に変えて頑張っていましたが疲れてしまい、結局彼自身の手で出してました
これって体の相性が悪いって事ですか?
別れた方が良いのでしょうか、それとも最初だからこんな感じなのでしょうか
また上手くいくようになる為のアドバイスが欲しいです

タグ

No.3382557 21/09/27 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/27 08:27
テミス ( 50代 CajJBe )

初めてなのと、知識がないので仕方ないのですが、身体の相性が合う合わないがわかるのには、貴女の性感帯が全て解放され快感を得られるほど敏感になること。

貴女の脳が、妄想し相手のこと、きもちよくさせてもられるという期待感と妄想力で、「脳が濡れる」ようになること。

この二つをクリアして、やっとわかるものです。

後者は、30歳半ば超えて手に入れらるかどうかの感覚。若い人でもこの感覚持ってる人がいますが、若い時にものすごく本を読んでる方だけです。活字を読んで、相続力高めてた女性は若くても脳を濡らすことができる人がいます。

前者は、これは相手次第、男性でも女性でも構いませんが、膣内は産道ですから痛みを感じないように「鈍感」無神経の膣壁ばかりです。
出産時に敏感であったら、精神的にもおかしくなるし、痛みに耐えられません。鈍感なのに激痛感じるほどですから。

その鈍感な膣壁の一部、1センチ四方の膣壁の中心部が、触られ、押されることとで敏感になり快楽を感じる部分があります。そこを丁寧に指先で刺激してもらうこと、奥は子宮口近いので12センチ以上のペニスでゆっくり強く押して刺激を継続して、与えてもらうこと。

後は、一人の人と長く継続してエッチすることです。いろんな方と短期間にした女性は、経験あっても膣内の形が一定の男性としてないの
で、一人の人とし続けた人より膣内の形が定まらず、快楽を得にくい状態になってしまいます。

指先で刺激して、性感帯が解放されるまで多分、数ヶ月から数年。完全解放までは15〜20年
程度必要になるかとおもいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧