注目の話題
心は17歳⑥
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体

私は挿入でイッたことありません。しょうもない質問ですみません、真剣に悩んでいます…

レス8 HIT数 942 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ UatOBe )
21/10/10 14:28(更新日時)

私は挿入でイッたことありません。しょうもない質問ですみません、真剣に悩んでいます。

気持ちいいことは好きだからエッチはしたいんですけど挿入では何をしてもイケなくて悩んでいます。

乳首を舐められるのは好きで乳首だけを弄られたりずっと執拗に舐められたりするだけで気持ち良すぎて濡れるし脳も身体も満足するから挿入にはあまり興味ないっていうのもあるのですが、彼氏は中でイッてほしいみたい。
彼氏のが小さいわけではないし私が感じるように色々な体位で試してくれていますがイケません。大好きな乳首攻めをされながら緩急つけたピストンとか最高に気持ちいいいいんですがイケないんです。

彼氏の為にイキたいんですが、どうしたら良いですか?


No.3387754 21/10/04 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/04 12:19
佐々木あみ♀ ( bLIOBe )

🤮

No.2 21/10/04 12:19
匿名さん2 

自分で中を開発するしかない
頑張れ

No.3 21/10/04 12:35
匿名さん3 

そういう方もいますよ。

私が駄目な可能性が、
ありますけど。

主様が、イケル性感帯でイクのが
1番ですね。

No.4 21/10/04 12:40
匿名さん4 ( ♀ )

それの自分「場所」を探す為のおもちゃありますよ。

No.5 21/10/04 13:26
匿名さん5 

あ~女の人は、中でなかなかイケないんですよ。

彼のカリが、主さんのイケるスポットに当たって、そこを継続的に摩擦しなきゃダメなんですよ。
その場所って割りと浅い場所だから、深く挿入しちゃうとダメなのよね。

指入れて、その場所特定して、そこを彼に摩擦してもらってみたら?

No.6 21/10/06 10:49
通りすがり6 ( 30代 ♂ )

挿入でイキにくい体なんですね。
セックスを繰り返すよりもまずは、バイブで体を開発したほうがいいと思います。
女性のイキかたは、大きく外イキ(クリトリス)、中イキ(Gスポット)、奥イキ(ポルチオ)と
ありますが、奥イキの訓練をしましょう。
ネットで「ポルチオイキ」と検索すれば開発方法はたくさん出てくると思います。
オナニーの際に、外イキでやめるのではなく、ポルチオ性感帯を探しましょう。
または、彼に開発をお願いする方法もありますね。

No.7 21/10/10 06:18
テミス ( 50代 CajJBe )

乳首吸われたり、舐められたりすると濡れるんですね。一人でエッチな妄想とかした場合なと濡れますか?

それが可能なら、イケないのは膣内の性感帯が解放されて快感を得られるように敏感になっていないからだと思いますよ。

子宮口近辺のポルチオという場所で、快感を感じらるようにするには、時間はかかりますが対面座位で、ピンストンせずにひたすら陰毛が擦れるくらいに、性器を押し付け合うことを継続して30分以上、毎回するたびに行う事。
数年あれば、性感帯に変わるでしょう。

あとは、膣内に人差し指、中指を指先を思いっきりまっすぐ入れて、第二関節をおへそ側に曲げていくと、ある部分が少しだけ膨らんでその下に何かスーパーボールでもあるような部分があるはずです。そこを彼氏に触って場所を理解してもらったら、彼氏の指先でぎゅーぎゅーっとおしては、ぽんぽんと軽く叩く、ぎゅーぎゅー、ぽんぽんをひたすら繰り返してもらってください。

半年から10年かければ、性感帯に変わってくれるでしょう。

一度性感帯を解放して、敏感にして終えば絶頂感じる部分としなります。また、一生誰としても、短小な男性以外、の誰としても絶頂感じる体になりますので、しっかりと彼氏に協力してもらってください。

ポルチオが開発されると、脱がなくても服の上からものすごい高速でひふを振動させるだけで、快感を感じ始めて絶頂得られるほどの身体を得ることができますので、楽しいですよ。

No.8 21/10/10 14:28
匿名さん8 

乳首舐められながら挿入したら?ってもうそんなのしてますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧