注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

誰が1番変態でしょうか?

レス26 HIT数 1877 あ+ あ-

大学生さん
21/10/25 15:00(更新日時)

僕は彼女に見られながら自分でするのが好きでよく見てもらっています。
僕が下半身裸になり彼女は着衣のまま僕がシゴいているのをガン見してもらい、射精するところまで見続けています。
彼女は見るだけなら楽だし嫌じゃ無いからいつでもいいよと言ってくれます。

ある日彼女から相談を受けました。
彼女の友達が男性の自慰行為を見てみたいと彼女に言ったらしく、彼女は僕とのその行為を詳しく説明したらしいのです。
彼女の友達は是非見せて欲しいと言い彼女も快諾したそうです、私もそんな性癖なので頼まれてOKしました。

結果的に友達が1人増えて僕は彼女を含む女性3人の前で自慰行為をして射精の様子も全て見られました。
友達2人も喜んでくれて僕も凄く興奮したので良かったのですが、よくよく考えると普通では無い行為だと感じました。

僕と彼女と彼女の友達、誰が1番異常で非常識だと思いますか?

No.3398933 21/10/20 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/20 13:05
匿名さん1 ( ♂ )

主です。
でもその気持ちはよく分かります!
変態行為だからこそ興奮するんです。

No.2 21/10/20 13:41
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます、なんか変態と言われて喜んでいる僕も居ます。

彼女の友達の1人は全体的な流れと全体図的な物を見たがっていて、もう1人の友達は先端から精子が出る瞬間の様子を見たいとの事でかなり近付いて見ていました。
彼女の友達2人に見たくなったらいつでも言ってねと言いました。

  • << 7 でも変態とかって気にすることないです。 彼女も他の友達も喜んでるんだから。 みんなが喜んでるならそれでいいじゃないですか。 うちの嫁も出る瞬間を見るのが好きみたい。 だから、最後は手コキでフィニッシュが多いです。

No.3 21/10/20 20:11
夜のお仕事さん3 

彼女?

自分の彼氏の自慰を見せるなんて嫌です。
それに興奮してる彼氏にもやきもち焼いてしまうかも

No.4 21/10/21 07:37
大学生さん0 

>> 3 素晴らしい着眼点の御意見、有難う御座います。

僕の性癖やプレイ内容を友達に全て話をして何のためらいも無く見せてあげるよと言った彼女も、相当変わり者である意味変態ですよね。

僕の様な性癖の男性は1さんの様に少なからず居ると思うのですが、彼女の様にオープン過ぎる性格の女性はあまり居ないと思います。
僕と彼女の立場が逆だったら凄い事になってますよね。

  • << 8 主さんはその時誰に見られてたのが1番興奮してましたか?

No.5 21/10/21 10:37
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

あんただよ!

No.6 21/10/21 11:05
大学生さん0 

>> 5 すみません、やはり僕ですか・・・。

ありがとうございます。

  • << 11 でも変態的な度胸も凄い!

No.7 21/10/21 11:22
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます、なんか変態と言われて喜んでいる僕も居ます。 彼女の友達の1人は全体的な流れと全体図的な物を見たがっていて、もう1… でも変態とかって気にすることないです。
彼女も他の友達も喜んでるんだから。
みんなが喜んでるならそれでいいじゃないですか。
うちの嫁も出る瞬間を見るのが好きみたい。
だから、最後は手コキでフィニッシュが多いです。

  • << 9 そうなんです、そこに居た4人は全て喜んでおり場も盛り上がりました。 1さんがおっしゃる通りみんなが幸せなので、あえて誰が悪いとか変態とかって掘り下げる必要も無いとは思っています。 しかしながら客観的にその状況を見た人が居たら、やっぱり異常な状態なのかと考えてしまいました。

No.8 21/10/21 12:10
夜のお仕事さん3 

>> 4 素晴らしい着眼点の御意見、有難う御座います。 僕の性癖やプレイ内容を友達に全て話をして何のためらいも無く見せてあげるよと言った彼女も、… 主さんはその時誰に見られてたのが1番興奮してましたか?

  • << 10 彼女は見飽きているのかシゴいている僕に、もっと速くシゴけとか乳首舐めてやろうかとか笑いを取る様なヤジを飛ばしていました。 全体的な流れを把握してみたい友達は一歩引いて見ていて冷静沈着に観察していました。 出る瞬間が見たい友達はかぶりつきで間近で僕のシゴいている極部をじっくりと見つめて、出そうになったら言ってねと言われました。 やっぱり出る瞬間が見たい友達は間近で直視のガン見だったので興奮しましたね、僕が出そうになりシゴくスピードを上げると僕の顔と極部を交互に見て、出ている最中は先端から目を離さず10センチくらいの距離で見られていました。

No.9 21/10/21 12:20
大学生さん0 

>> 7 でも変態とかって気にすることないです。 彼女も他の友達も喜んでるんだから。 みんなが喜んでるならそれでいいじゃないですか。 うちの嫁も… そうなんです、そこに居た4人は全て喜んでおり場も盛り上がりました。

1さんがおっしゃる通りみんなが幸せなので、あえて誰が悪いとか変態とかって掘り下げる必要も無いとは思っています。
しかしながら客観的にその状況を見た人が居たら、やっぱり異常な状態なのかと考えてしまいました。

No.10 21/10/21 12:32
大学生さん0 

>> 8 主さんはその時誰に見られてたのが1番興奮してましたか? 彼女は見飽きているのかシゴいている僕に、もっと速くシゴけとか乳首舐めてやろうかとか笑いを取る様なヤジを飛ばしていました。
全体的な流れを把握してみたい友達は一歩引いて見ていて冷静沈着に観察していました。
出る瞬間が見たい友達はかぶりつきで間近で僕のシゴいている極部をじっくりと見つめて、出そうになったら言ってねと言われました。

やっぱり出る瞬間が見たい友達は間近で直視のガン見だったので興奮しましたね、僕が出そうになりシゴくスピードを上げると僕の顔と極部を交互に見て、出ている最中は先端から目を離さず10センチくらいの距離で見られていました。

  • << 12 やっぱりそんなに状況でオナニ出来ちゃう主さんに変えます。 主さんが1番 変態

No.11 21/10/21 15:04
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

>> 6 すみません、やはり僕ですか・・・。 ありがとうございます。 でも変態的な度胸も凄い!

  • << 13 また褒めて頂いて有難う御座います。 度胸と言うより性的欲求です・・・。

No.12 21/10/21 19:12
夜のお仕事さん3 

>> 10 彼女は見飽きているのかシゴいている僕に、もっと速くシゴけとか乳首舐めてやろうかとか笑いを取る様なヤジを飛ばしていました。 全体的な流れを把… やっぱりそんなに状況でオナニ出来ちゃう主さんに変えます。
主さんが1番 変態

  • << 14 やっぱり僕てすか・・・・。 3さんにも言われてなんか複雑です。

No.13 21/10/21 20:55
大学生さん0 

>> 11 でも変態的な度胸も凄い! また褒めて頂いて有難う御座います。

度胸と言うより性的欲求です・・・。

No.14 21/10/21 21:28
大学生さん0 

>> 12 やっぱりそんなに状況でオナニ出来ちゃう主さんに変えます。 主さんが1番 変態 やっぱり僕てすか・・・・。

3さんにも言われてなんか複雑です。

No.15 21/10/22 08:05
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

性的欲求ですか!

いや、3人の女性の前で痴態をみせて射精させられるなんて、度胸もすごいしその変態さも凄い!


僕は、年齢的にも硬くなりにくいし。。。
第一3人の女性たちはどんな顔して、どんな感じで見てたんですかね。

ちょっと遠目?それとも近く?

No.16 21/10/22 09:57
大学生さん0 

>> 15 度胸より性的欲求が先行してしまいます、変態の自覚はありつつもなかなかやめられません。

その様子に関しては10のスレを参照下さい。

No.17 21/10/22 12:04
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

>> 16 なるほど、表現うまいですね。

妄想力高めなので、映像として目の前にひろがりました。

もしかしたら、僕もできるかも。
”乳首なめてもらえば”卑猥すぎて回りがみえなくなかも。

  • << 19 基本的にオカズは無しで女性に見られているだけで興奮し、勃起すれば誰でも出来ると思います。 その時僕はとても興奮していて、いつもよりも沢山出てしまいました。 間近で見ていた友達は出ている最中にとても不思議そうな顔をして、こんなに出るもんなんだと言っていました。彼女から補足の説明で普段はこんなに出ないよ、みんなが見てるから興奮したんだねと言われました。 冷静沈着に見ていた友達には後でどれくらいの頻度でするとか時間はどれくらいとか色々と質問されました。

No.18 21/10/22 12:44
通りすがり18 

彼女がいて良いですね。
俺はお金払ってオナニーを見てもらっていました。
女子高生とか女子中学生とかに。

複数人で見てもらう時は幸せでしたよ。
身体中にマジックで落書きしてもらったり、ムービーとか撮って貰ってばらまいて貰ったり。

結局、童貞のままオナニーの快感に溺れて来ました。

  • << 21 確かに複数人に見られながらは幸せですよね、特にさげすんだ顔で見られると興奮します。 彼女に顔騎されてそのまま手コキのパターンもよくあります、18さんも僕と同じMなんですね。

No.19 21/10/22 13:01
大学生さん0 

>> 17 なるほど、表現うまいですね。 妄想力高めなので、映像として目の前にひろがりました。 もしかしたら、僕もできるかも。 ”乳首なめ… 基本的にオカズは無しで女性に見られているだけで興奮し、勃起すれば誰でも出来ると思います。

その時僕はとても興奮していて、いつもよりも沢山出てしまいました。
間近で見ていた友達は出ている最中にとても不思議そうな顔をして、こんなに出るもんなんだと言っていました。彼女から補足の説明で普段はこんなに出ないよ、みんなが見てるから興奮したんだねと言われました。
冷静沈着に見ていた友達には後でどれくらいの頻度でするとか時間はどれくらいとか色々と質問されました。

No.20 21/10/22 14:05
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

>> 19 ありがとうございます。

女性に見られているだけで興奮できるんですね!
若さと変態ちっくな性癖のなせるわざですね。

今度、2回連続射精して彼女たちに見せてください。

射精しそうになったら我慢の限界まで射精がまんして、ぴゅるって
先走りが出ても力入れてがまんして、流れ出し始めたらその精液を
使って鬼頭を高速でしごいて射精する感じで。

僕はとしなので今、これをしたら倒れてしますかもしれませんので。

我慢の限界で、鬼頭がどす黒くなって射精するとけっこうな感じで噴出すので
彼女たちも、さらに興味もって近寄ってきてみてくれると思いますよ。

女性って結構冷静に見るもんなですね。

  • << 22 出る瞬間はなるべく強く握り素早くシゴく様にしています、その時は乳首くらいまで飛んだので間近で見ていた女子は喜んでいました。 2回ともなると触ってもらったりフェラしてもらわないと無理かもしれません、その時の彼女が設定したルールは友達とはお互いに触れない事だったので1回出して終わりました。 彼女にフェラしてもらう事も考えましたが彼女が友達にその姿を見られたく無いとの事でNGでした。

No.21 21/10/23 13:47
大学生さん0 

>> 18 彼女がいて良いですね。 俺はお金払ってオナニーを見てもらっていました。 女子高生とか女子中学生とかに。 複数人で見てもらう時は幸せ… 確かに複数人に見られながらは幸せですよね、特にさげすんだ顔で見られると興奮します。

彼女に顔騎されてそのまま手コキのパターンもよくあります、18さんも僕と同じMなんですね。

No.22 21/10/23 13:54
大学生さん0 

>> 20 ありがとうございます。 女性に見られているだけで興奮できるんですね! 若さと変態ちっくな性癖のなせるわざですね。 今度、2回連… 出る瞬間はなるべく強く握り素早くシゴく様にしています、その時は乳首くらいまで飛んだので間近で見ていた女子は喜んでいました。

2回ともなると触ってもらったりフェラしてもらわないと無理かもしれません、その時の彼女が設定したルールは友達とはお互いに触れない事だったので1回出して終わりました。
彼女にフェラしてもらう事も考えましたが彼女が友達にその姿を見られたく無いとの事でNGでした。

No.23 21/10/23 14:25
ジョルノ ( 50代 CajJBe )

>> 22 そこまで飛べば喜ぶでしょうね。
まず、実際、男性がオナニーして勢いよく飛ぶシーンなんて見れませんからねぇ。

確かに興奮度を上げてもらうのを手伝ってもらうのがいいでしょうけど、フェラ見られるのはイヤですか。

うまくいきませんね。

  • << 25 友達二人は結構かわいいので何かをしてくれれば2回目も出来たかもしれません。 でもそれも彼女が許してくれなくて・・・。

No.24 21/10/25 00:15
通りすがり24 ( ♂ )

彼女の友達は男の生理に普通に興味というか疑問をもち探求しただけ。主さんは見られて興奮の露出癖?彼女は支配、S的な傾向でお二人はお似合いのカップル。
全員が満足だよね。女性は見ているだけで手は出さず脱がずだし・・・何だか男の生理教室に近いかも。貴重な性教育かも?

  • << 26 教育的な観点の御意見、有難う御座います。 僕は露出壁があるかもしれませんね、色んなバリエーションがあるから見たくなったらまたおいでねと友達には言っておきました。 見る事が癖になってくれれば僕も幸せです。

No.25 21/10/25 14:57
大学生さん0 

>> 23 そこまで飛べば喜ぶでしょうね。 まず、実際、男性がオナニーして勢いよく飛ぶシーンなんて見れませんからねぇ。 確かに興奮度を上げてもら… 友達二人は結構かわいいので何かをしてくれれば2回目も出来たかもしれません。
でもそれも彼女が許してくれなくて・・・。

No.26 21/10/25 15:00
大学生さん0 

>> 24 彼女の友達は男の生理に普通に興味というか疑問をもち探求しただけ。主さんは見られて興奮の露出癖?彼女は支配、S的な傾向でお二人はお似合いのカッ… 教育的な観点の御意見、有難う御座います。

僕は露出壁があるかもしれませんね、色んなバリエーションがあるから見たくなったらまたおいでねと友達には言っておきました。
見る事が癖になってくれれば僕も幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧